ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:JC3ふみ
削除依頼
2024/03/17 13:43:02 (wQV9zMcv)
JC3です。
28歳の元ラガーマン保健体育のドS先生が大好きで先日「処女を先生に捧げます、私を先生嗜好のM女にしてください」と告白しました
先生は新婚でしたけど昨日処女を貰っていただくことが出来ました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/03/21 01:44:50    (N.neR8PY)
明日(もう今日だねw)も先生におマンコ使ってもらえるんだ。
よかったね。
そしてどんなことをシてもらえるのか楽しみだね。

昔のエロ系ブログで「かの的きまぐれ日記」ってのがあるんだけど、
かなり上級ドMの花乃さんが子宮破壊プレイするってのにシビれてた。
膣鏡でまんこを広げて子宮口を露出させて、
そこにめがけてモデルガンを打ちまくってもらったり、
子宮口を拡張してその奥に爆竹(結構強めの)を突っ込んで爆発させてみたり。

先生に見せたら、ふみの体で試してみたいって言ってくれるかも。
よかったら検索して読んでみて。
30
2024/03/20 21:36:53    (UZ1WIEgV)
母に聞いたら先生のが入ってきた時に避けたかと思ったみたいです
私にアナタあんなに大きいのを受け入れてるのって尋ねられました
明日は母も先生から呼び出しを受けています
最初に私が犯されてから母が合流するみたいです
29
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2024/03/20 20:51:15    (dAH/iN4Q)
ふみもしっかりとガン突きしてもらったんだ。
母親の方のマンコの方が具合よくて、ふみのマンコは使ってもらえなかったりして、ってちょっと考えてた。
ちゃんと使ってもらえてよかったね。
使ってもらった後はきちんと土下座でお礼もできた?

ちょっと気になるのは先生がふみと母親のマンコを味わって、どんな感想を持ったか。
どっちのマンコが気持ちよかったんだろうねw

そして明日も先生に呼び出してもらって、学校で先生専用の便所になるのかな。
28
2024/03/20 20:03:03    (UZ1WIEgV)
母は私が縛られている最中にもう1人の事務局女性と先生から保護者として未成年のみがショー会場に居るのは良くない、ましてや報酬額を母が受け取るのはどうかと思う
先生から母親に貴女もふみ同様に奴隷志願したら如何ですか、そうしてたら1.5倍の報酬額が受け取れます
しかし母親の奴隷期間は最低でもふみが18歳になるまでになります
もし少しでふみが戻ってきます
貴女に奴隷志願の意志があるならふみと同様に縄で縛り上げますと言われて、直前で決断したみたいです

母が縄を解いて頂いている間に先生にガン突きをお願いしてガン突きしていただけました
射精は口内に出してもらいましたけど、先生が母の口に精子を口移しろというので口移ししてから私に四つん這いになれというので四つん這いになりお尻を突き出したら母にアナルの上に口に含んだ精子を垂らすように命令し母が従うと先生は私のアナルに指で精子を押し込みアナルを指で掻き混ぜてからその指を母の口に入れて母は嗚咽していました
27
2024/03/20 18:43:40    (dAH/iN4Q)
ちょっと期待してたけど、母娘で奴隷志願するなんて最高だね。
金曜日が初のBDSMになるらしいけど、どんなデビューを果たすのか非常に興味深いよ。
ぜひどんなご奉仕をさせてもらえたのか、
どんな行為をさせてもらえたのか、
また教えてもらえると嬉しいね。

ところで今日は先生にセックスしてもらえなかったの?
母親はイラマチオ責めと膣ガン突き挿入してもらえたのに、
しかも中出しまでしてもらえたのに、ふみは?

母親はピル飲んでるようだけど、ふみがBDSMした時に飲むか飲まないか、
先生にお伺いしとくといいと思うよ。
もしかしたら「ふみに種付けするのは自分だ」って思ってるかもしれないしね。
26
2024/03/20 18:09:19    (I.pcdFoq)
13:30先生に車でピックアップしていただきました
先生にアイマスクを渡されて揺れること30分の14:00裏会員制サークル事務局の女性2人が待つ事務所に着きました
女性の1人がではお母様にはこちらに記入をお願いいたします
それから身分証明書の提示とふみさんは卒業証書を持参されましたでしょうか?と仰られて…
母は免許証を私は卒業証書を手渡しました

女性のもう1人がふみさんではこちらで写真を撮ります先ずは下着姿になってください
次に全裸でお願いします
ではお尻を突き出してアナルを映るようにお尻の肉を手で左右に開いてください
次にソファーに座って頂いて膝を立てて、
はいではマ◯コを拡げてください
はい、ではこちらに来てくださいと言われて後ろを付いていくと諸手上げ胸縄縛り+瘤股縄縛りを特に割れ目に瘤が隠れるまで引き上げながら縛られた状態で母の所に戻りました

その間で母は書類を書き上げていました
母の対応をしていた女性が母にではこちらに来てくださいと私が先程いた一室に入っていき先生も一緒中に入ってきました

私は3脚にカメラが置かれている前に立たされていました
先生が戻り女性と母が戻って来ると母は正に私と同じ姿をしていたのです
先生がではお母さん始めましょうか!とカメラに向かって母が「私の娘ふみは裏会員制サークルの会員様皆様の奴隷としてご命令には決して逆らわず絶対服従を誓います。私、娘ふみの母は娘が成人になるまでは保護者としての責務を全うするために娘ふみと同様に会員様皆様の奴隷として扱われることをお誓い申し上げます。娘ふみ同様にご命令には決して逆らわず絶対服従を誓います。」
「私たち母娘には拒否権はなく会員様皆様のお好きなように全てご命令通りに従います、ご命令に従わなかったり裏切る行為がありましたらどんなにキツイ罰も甘受することを誓います」と母が書いた内容のカンペを見ながら読み上げていました

私はびっくりしました母も奴隷になるなんて…
動画撮影が終わると事務局の女性2人が折角だから軽くSM責めしていきましょうねって母と私は天井から渡した縄で縛られて鞭打ちを受けました
私は女性2人から串刺しペニバン責めを受け、母は先生からイラマチオ責めと膣ガン突き挿入を受け、ピルを飲んでいることを伝えて中出しされていました
先生が母を抱え私の口元に母の膣を当て合わせ精子を吸い出して飲め!舌を入れて絡め取れと言われて母の膣を舐め、吸いました
金曜日の夜に裏会員制サークルよりBDSM調教を受けることになりました
25
2024/03/20 13:18:49    (dAH/iN4Q)
まだJC3だというのに、ふみが奴隷デビューしてどんなことされるのか興味があるよ。
もしかしたら最初は先生なんてヌルいことせずに、
最初から何人もの見知らぬキモいおっさんとのSMショーをさせらるかも知れないね。
先生が望んだことは全部受け入れようね。
24
2024/03/20 13:08:45    (/0Qw27O0)
13:30に先生が自宅近くの高架下に車で迎えに来てくださり、母と私を乗せて車で裏会員制サークル事務局の女性スタッフが待機している所に向かうという連絡が入りました

母は裏会員制サークルの奴隷契約書(誓約書)にサインをしているところと私が奴隷志願挨拶をするための立ち会いと保護者として挨拶をしているところを動画撮影されて証拠として保管されるみたいなのと、裏会員制サークルの会員様方に情報提供されるので母はシャワーを浴びてから他所行きのメイクをしています

もしかしたら母が見ている前で先生に犯されるかもしれません
私はドキドキハラハラしながら待ち合わせた時間がくるのを待っています
23
投稿者:(無名)
2024/03/20 12:19:22    (YAW5c.yE)
ふみはこれで先生のものになれたし、親孝行ができたし、めでたしめでたしだな
これからのふみのプレイが楽しみだよ
今から先生とセックスするんだろ?
先生の太くてデカいチンポで子宮口まで激しく突いてもらって、マンコが裂ける思いをしながら、いっぱい気持ちよくしてもらえよ
先生と結婚したいんだろ?
22
2024/03/20 12:08:40    (dAH/iN4Q)
ふみのドMぶりも、ふみの母親のこわれっぷりもいいね。
ふみがBDSMで壊れていく様子を、先生は喜んで見守ってくれると思うよ。
先生が好きなふみの壊し方を、主催者の人に伝えてもらえるようにお願いしとくといいかもね。
これからたくさんの男女会員からされることは先生が望んだことだって思えると
ふみもきっと頑張れるよね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。