ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:JC3ふみ
削除依頼
2024/03/17 13:43:02 (wQV9zMcv)
JC3です。
28歳の元ラガーマン保健体育のドS先生が大好きで先日「処女を先生に捧げます、私を先生嗜好のM女にしてください」と告白しました
先生は新婚でしたけど昨日処女を貰っていただくことが出来ました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/03/23 11:26:09    (2d2VPFBA)
先生の奥様の書き込みは予想してなかったので大変驚きましたが、直接詳しい状況を投稿いただいてありがたいです。
内容を拝読していると、可愛い鳴き声が聞こえてくるようでした。
BDSMの前日に奥様から雌豚娘が股間を蹴り上げていただいたという報告を読み、それだけで勃起していたのですが、今日は何人もの女性会員様に蹴り上げていだいて、ますます可愛い鳴き声が聞こえたんだろうと思い、激しく興奮してしまいました。
また、その場で雌豚母娘の鳴き声を聞けないことに非常に残念な気持ちになってしまいました。
今ようやく少し感情が落ち着いところです。

雌豚母娘は奴隷としての働きをしているでしょうか?
雌豚娘には奴隷としての自覚が不十分な感じがしているので、昨日〜今日の経験により骨の髄まで、心の奥底まで、「自分は皆様方の奴隷であって、全てを受け入れるべき奴隷なんだ」と自覚するようになって欲しいと思ってます。
よろしければ第二部のこともまた投稿いただけたらありがたいです。

週末は始まったばかり。
雌豚母娘がどこまで壊れるか、特に二匹の心がどれだけきちんとした奴隷になるか楽しみです。
40
2024/03/23 09:03:03    (p.05/sFq)
雌豚娘の先生(主人)の妻です私から雌豚娘と雌豚母の経過報告をいたしますね

昨日雌豚母娘は20:30には会場に到着し脱衣させ即全裸になるように指示し持ち物と衣類下着と靴は鍵付きロッカーに入れロッカーキーはサークル事務局で預かりで逃走防止対策です

雌豚母は全裸で正座待機、雌豚娘を連れシャワー室にて私が乳房、脇、陰部、膣内、肛門を洗い準備させます。
体を拭かせると雌豚母と交代し同じ様に洗い準備完了しました

会場には会員様が30人、夜中に来られる方や一度帰られる方もいました
最大で男性会員47人、女性会員18人、事務局10人が雌豚母娘の状況を目にしていましたね

21:00より雌豚母娘の紹介と奴隷契約書の確認、雌豚母娘の挨拶、裸体鑑賞、陰部披露、締まり確認全員から指入れし指舐め掃除

会場にはガラス張りタイル床16畳、浴槽ありや簡易婦人科検査台ありの水責めエリアがあります
雌豚母娘を簡易婦人科検査台に座らせ、四肢拘束後にグリセリン浣腸液をイリゲーターで高速大量浣腸責めを繰り返し洗腸を実施しながら、折角股を開いているので全員から股鞭責めをうけられました
先に雌豚母が失禁してしまったので一本鞭で受けられて嬉し泣きをしていて可愛かったわ

ピンク色のマンコが真っ赤になった雌豚母娘を台から下ろして立ちバック体勢にさせてから女性会員10人が二手に別れて5人ずつ雌豚母娘の股間を蹴り上げて上げました
膝から崩れ落ちる雌豚母娘を男性会員方がお越し抱えた体勢で残りの4人ずつが連続で蹴り上げる度によく鳴いてくれてたわ

22:30〜婦人科台に再度座らせて四肢拘束と頭を固定拘束してから開口器装着、雌豚母娘の尿道に太めの6ミリカテーテルをそれぞれに挿入し娘の尿は母に、母の尿は娘に尿を出し切るまで飲ませて水分補給をさせてあけました

口をウガイさせて体を洗い、雌豚母娘は水責めエリアから会場中央のステージに移動、ステージ周りにはソファーが配置されSMショーの観覧がしやすくなっています

23:30〜は雌豚母娘をますば知る必要があるのでステージ上にキングサイズのマットレスが2つ置かれてあり参加者全員から輪姦責めを受けていただきました
女性会員は特注ペニバンを何本も持参されていたしたら新調されたペニバンを何回も使って楽しまれていましたし、男性会員は中出しも楽しまれていました

23:30〜8:00まで行っておりました
雌豚母娘は水責めエリアにて高圧洗浄機で洗浄後、拘束椅子にて拘束され2穴にバイブ挿入乳首とクリトリスに吸引器を装着されて放置責めを受けております

2部の再会は9:30〜となります
39
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/03/22 21:07:54    (QCDzF5oz)
ふみの恥ずかしい姿や情けない鳴き声を、
サークル会員の皆さんにたっぷり楽しんでもらっておいで。
38
2024/03/22 21:01:07    (ZQYqjfHB)
これから母と私がBCSM調教に初参加いたします
スマホは先生の奥さんに渡します

やり取りも可能だそうです
よろしくお願いします
頑張ってきますね
37
2024/03/22 02:21:24    (0aEp7h65)
先生も先生の奥さんもサークル会員なんて、筋金入りのドS夫婦だね。
奥さんがふみの股間をためらいなく蹴り上げたところにシビれてしまったよ。
そして悶絶しているふみの様子を想像してゾクゾクと興奮しちゃった。

今日奥さんにされたこと、ふみにとっては痛くて苦しくて地獄のような経験だったようだけど、それがこれから将来の普通になるからね。
それがふみの運命だから。
先生に奴隷志願してしまったふみが受け入れるしかない運命んなんだよ。
ふみにできるのは「先生(と、そして先生の奥さん)から何をされても全てを受け入れる」という覚悟を持つことだけ。
もっと痛かったり、苦しかったり、恥ずかしかったり、取り返しがつかないことをこの先もさせられるだろうけど、それら全てを受け入れられるように。

ふと気づいたけど、ふみは奴隷になった自覚が足りてないみたいな気がする。
人間以下の存在になったことを理解するように。
そして先生に御奉仕したら、多分褒めてもらえそうな感じがする。
「立派な奴隷になったね」って。

だから、、、まずは呼び方かな。
今日、ふみは奥さんから何て呼ばれた?
「泥棒猫」なんて可愛い呼び方はされなかったよね?

奴隷?
メス豚?
ビッチ?
カス?
ゴミ?
便女?

人間以下のモノであるふみが何て呼ばれるのか、、、楽しみだよ。
明日家に帰れたら、なんて呼ばれたか教えてね?_

週末だからもしかすると夜通しで、たくさんの会員の皆様に調教されてそうだけどw

24時間後、何をされているか…
多分先生と奥さんが、ふみとふみの母親に何をさせたいかって希望が反映されてると思うよ。
具体的なところは僕にもわからないけど、、、
まあ、ふみと母親にいくつかの穴は開いちゃうだろうね。
乳首やクリトリスに外せないピアス付けられたり。
子宮口を拡張されて、ぽっかり空いた穴から子宮の奥までぐちゃぐちゃに虐められたり。
拡張されたアナルから綺麗なローズを咲かせてたり。

クリトリスの包皮切除とか楽しそうだよね。
あと獣姦ショーも楽しそう。
獰猛で大きな犬と交尾させられて、怖がりながらアンアン言ってるふみの姿を見てみたいな。

できることなら僕もふみが調教されるところを見て見てみたいものだよ。
36
2024/03/22 00:24:08    (uV/BkNJ6)
先生の奥さんは看護師でした
奥さんに連れられてホテルに入りました
部屋に入るなり服を脱がされながら未成年だからって私は容赦ないわよ!と言われました
ベッド前に立ち股を開いてお尻を突き出すように言われお尻を突き出すとサッカーボールを蹴るように私の股間を蹴り上げてきて私は一瞬で悶絶してベッドに崩れ落ちました

サランラップでM字開脚の体勢で拘束されてアンダーヘアを引っ張りむしり取られました最後はパイパンに剃られました
奥さんがショーツを脱ぎ私の顔に跨ると大量のオシッコを浴びせられ息が出来なく奥さんのオシッコで溺れました

奥さんの愛用玩具を2穴に挿入された上から電マを当てられてからラップ拘束のまま3時間放置された後にホテルのフロア案内用のバインダーの背でクリトリスを何回も叩かれました

奥さんからサークル会員なの私も明日が楽しみでしかたないの
楽しませていただきます
主人に犯されたければどうぞ
その代わり私のストレス発散口具になってもらうからね
もちろん、アナタの母親もねと言って開放されました

18時に戻ると先生から全裸のまま緊縛され、私の前で先生から母が犯されている姿を見せられました
母はイク度に潮を噴いていたのでわたしの行き方は母の遺伝であると確信しました

24時間後は何をされているのか知りたいです
35
2024/03/21 23:06:56    (znBMhrt6)
先生の奥さんとの二人の時間は、ふみにとって地獄って言うほど素晴らしい時間だったんだね。
奥さんからどんなお仕置きをしてもらえたんだろう?
とんなことを誓ったんだろう?
されたこと、誓ったことに、ふみはどんな気持ちになったんだろう。
お仕置きされたふみがどんな無様な姿をさらしてきたのか、もう少し教えてほしいね。

あと、先生のところに到着してから解散するまでけっこう時間があったよね。
その間はもちろん先生から何度も犯してもらったり、母親と同じようにマンコもアナルもしっかり拡張してもらえたのかな?
先生にいたぶって貰って情けない声を出してるふみの姿を想像してたらちんぽが勃起してしまったよ。

そして明日はふみと母親のBDSMデビューだね。
先生がふみを手放したくないって思う姿を見せてあげられるように、先生や会員の皆様に好き放題かわいがってもらうんだよ。
34
2024/03/21 22:10:40    (THU0qFAq)
結局9:00〜17:00まで先生の奥さんと一緒に行動していました
地獄の時間でした

奥さんがランジェリーを選びたいと仰られて、ランジェリーショップに向かいました
奥さんが店員に親子なので試着室に2人で入りたいと言っていました

試着室のカーテンが閉められるとふみさん下着を脱いでと仰ってきました
私は手で隠しながら下着を脱ぐと脱いだ下着を奥さんに奪い取られて口に押し入れられました

耳元で主人のをここでいつも咥えてるの知ってるわよって言いながら膣に指3本を入れらて動かされました
店員がサイズは合いますか?サイズが合わなければ代わりをお持ちしますと言ってきました

奥さんは少し緩いですけど大丈夫ですと答えました
これから2人で話たいことが沢山あるの
付き合っていただけますよねと言われてユーズホテルに向かいました

奥さんからお仕置きを受けました
解放されたのが17時で母のもとに着いたのが18:00でした

でもこれからも先生に犯されてもSM調教を受けてもいいと奥さんからお墨付きをいただけました

母は9:00〜17:00まで先生から何度も犯されたり、裏会員制サークルでのBDSM調教ショー用に初浣腸責めとアナル拡張調教を受けていたみたいです

私たちは21:30に自宅に戻りました
33
2024/03/21 08:44:31    (znBMhrt6)
先生奴隷のふみが、先生の奥さんと二人で買い物なんてすごい状況だね。
奥さんも、もしかしなくても先生の奴隷なのかもしれないね。
奥さんから奴隷の心得を指導されたりして。

今日買い物を一緒させてもらえること、奥さんにも土下座して感謝を伝えるのかな。
その必要があるか先生に聞いてご覧。
32
2024/03/21 08:23:43    (gwm924i8)
「かの的きまぐれ日記」検索してみました
先生がしっているか聞いてみます
今日も先生にしてもらいます
母もしてもらいます

昨夜の話では最初に私が犯されて、
次が母だったのですけど…
先程、先生から連絡が入りました
9:00〜14:00くらいまで母が先で、
私はその時間帯に先生の奥さんの買い物に付き合ってほしいと言われました

母は慌てて準備しています
私も服装選びで慌ててます
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。