ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:JC3ふみ
削除依頼
2024/03/17 13:43:02 (wQV9zMcv)
JC3です。
28歳の元ラガーマン保健体育のドS先生が大好きで先日「処女を先生に捧げます、私を先生嗜好のM女にしてください」と告白しました
先生は新婚でしたけど昨日処女を貰っていただくことが出来ました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/03/26 08:44:00    (1Q14Fzi7)
感想を教えてくれてありがと。
どれもこれも凄い苦痛を感じる拷問ばかりだね。
逆さ吊りで水風呂拷問がなかったのがちょっと意外だけど。
ただね…
雌豚ふみはまだ自分が奴隷だって自覚が足りてないみたいだね。
雌豚母はちゃんとそれを理解できてるのに。
受けたくないなんておこがましい思いを持つなんて、雌豚ふみにはもっともっと激しい調教が必要だって感じたよ。
次に先生や奥様、会員の皆さんに調教してもらうときは、相手に感謝して、
「ありがとうございます」と、
「どんなことでも受け入れますので好きなようにこの雌豚を使ってください」
って。

将来の調教では子宮口拡張して子宮の中までぐちゃぐちゃかき回して可愛がってもらってほしいね。
50
投稿者:ふみの母
2024/03/26 07:16:43    (A9lO0z5R)
娘がお世話になっております
娘の育て方を間違えてしまいこのような結果になってしまっていることを反省しています
今は娘と同じ立場として会員様に喜んでいただけるように精進してまいります
今後とも娘ふみをよろしくお願いします
49
2024/03/26 05:57:40    (t17WZKiA)
痛かったし受けたくない調整を書きます
1.股間を蹴り
2.逆さ吊りされて一本鞭責め
3.溶けた蝋燭を流し込み
4.尿道電流
5.股間バラ鞭200回
6.タバスコ
7.アナルフィスト

これは避けたいです
次は週末です
でも辛いんですよ
母も一緒ですけど…

今日は先に母が先生に犯されてきます
あわせて先生の奥さんには特殊ペニバンで犯されてきます
私は午後に呼ばれることになっています
48
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/03/26 01:14:00    (7NwDYOSl)
おかえり、雌豚になったふみ♪
ここにやってくるのを期待してたけど、もう来ることないだろうって思ってた。
先生の奥様のBDSMショーの報告を読んだら、それだけすごい刺激的な時間を雌豚母娘が過ごしたか分かったからね。
先生の奥様の報告を読んでるだけで、僕も激しく興奮してしまったよ。

初BDSMショーはどうだった?
雌豚ふみの感想を聞いてみたいな。

あと、次はいつするんだろ?
次の週末かな?
3月最後の週末、そしてJC3最後の週末。
雌豚ふみのボロボロになったおマンコやアナル、
ピアスで可愛く飾ってもらった乳首を、
たくさんの会員様たちにまた可愛がってもらってほしいな。
47
2024/03/26 00:01:29    (nURO1PSg)
スマホの充電切れでパスワードが開けなかったみたいです
今は母と一緒に家にいます
46
2024/03/24 19:48:29    (7Mit.uO4)
BDSMはもう終わった頃かな。
雌豚ふみはまたここに現れるのか気になる。
45
2024/03/24 08:16:07    (7Mit.uO4)
続きの投稿も拝読しました。
こちらの内容もとても楽しそうで羨ましい限りです。
リクエストしてみた乳首ピアスもしていただいたようで、定番なのでしょうけど嬉しく感じました。
乳首ピアス、クリピアスで雌豚母娘はとてもかわいくいやらしくなったでしょうね。
タバスコの原液注入の反応は激しいものがありそうですね。
昨日教えていただいた一本鞭の時とどちらがより激しかったでしょうか。
大合唱コンクールができるくらいだから、鞭よりはライトだったのか…
興味が尽きません。
あと雌豚娘に最初から男性の拳でアナルフィストチャレンジは、本当にチャレンジャーですね。
チャレンジした男性たちはアナルを割けさせることなく挿入できたのでしょうか。
普通は何日も時間をかけて拡張してやるものでしょうけど…
それとも先生(奥様の旦那様)が事前にアナル拡張も進められていたということでしょうか。
拡張されたアナル、今頃はボロボロになってそうですね。

今日は日曜日ですし、今日もBDSM継続中でしょうか。
よろしければまたどんなプレイをしたのか、それに雌豚母娘(特に雌豚娘)がどんなかわいい反応を見せてくれたのか教えて下さい。

今日はこれから外出する用事があるので、短いですがこれで失礼します。
44
投稿者:先生の妻
2024/03/24 07:34:06    (PZxZLEob)
それ以外に雌豚母娘にしたことです

M字開脚縛りにしてから雌豚母娘のマンコに拳を入れフィスト責め、出産経験がある雌豚母は最初はキツかったけど全ての会員様の拳を受け入れながら潮噴きして何度もイキ果てていました、雌豚娘は若いのにすんなり飲み込んでいました
膣フィスト責めは1時間受けてもらいました

アナルフィストですけど雌豚母のアナル拡張が追いついていないので拡張継続しながら苦痛責めを同時に行うことになりました
乳首を針2本で貫通される度に雌豚母娘が鳴いてくれました
片方の乳房に25本ずつ、片方のヒダに5本ずつ、クリトリスに4本ずつ針を貫通させました
やはり局部は見ていてもやってみても楽しいです
痛みに我慢できなくて喚く表情が私は好きです

その状態で電マ当てで失神させています
更に尿道にステンレスブジーを挿入し電極を付けてアナル拡張を一時中断して通電責めにて失禁してから気絶されました
失禁してしまったから余計に感電しちゃったみたいですね

針を全て抜いて消毒用アルコールを掛けてアナル拡張責めとして据え置き式のマシンバイブをアナルに挿入しマシンは1時間放置しました
M字開脚しているので全員で仏壇用蝋燭責めをして私たちの時間潰しに充てました
雌豚母娘がもがき苦しむ姿がたまらなく良かったですしマンコに皆さん垂らしたいからヒダを左右からクリップで挟み引っ張って垂らしてやすくしてあげました
まだ蝋燭が残っていたのでクスコを入れて再度垂らしてあげると「やめて〜」と雌豚娘が叫んだ瞬間にクリトリスに業務用クリップを挟んで黙らせました

その後で皆さんでバラ鞭を股間に200発以上打ち込んでいます

会員様の中に外科医が2名おられましたので、緊縛後にクリトリス皮切除をしています

アナルが大分緩んだので雌豚母から先ずは女性会員様からフィストチャレンジにてキツかったみたいですけど拳がアナルに吸い込まれていました次々に会員様の拳が入り掻き回され潮噴きと快楽に溺れていました
雌豚娘は最初から男性会員様の拳にてアナルフィストチャレンジを実施しぎゃーぎゃー喚きながら拳を捩じ込まれていました

私はゴム手にタバスコを垂らしそのまま雌豚母娘のマンコに拳を入れました
雌豚母娘は大合唱コンクール状態に笑
続けてアナルにも再度挿入したら凄い勢いでアナルが締まり手が押し出されしまったので、マングリ返し縛りして膣とアナルにはタバスコ液を浣腸器で原液注入してあげてから膣フィストファック責めとアナルフィストファック責めを受けてもらっています

医師からは乳首ピアス、クリトリスピアスの装着が施されました
雌豚母はクリトリスピアス貫通時に失神していました
雌豚娘は失禁しながら大絶叫していましたよ
43
2024/03/23 18:36:35    (qYEN3k76)
第2部の内容も素晴らしいですね。
特に雌豚母娘の穴をクスコと肛門鏡で広げて溶けた熱い蝋を膣とアナルに注ぎ込むところは、文章を読んでるだけなのに射精しそうになりました。
二匹が発した、嬉しくて堪らない絶叫、激しく私も聞きたいと思いました。
できることならこの手で溶けた蝋を流し込んであげたいものです。
参加されている皆様がとても羨ましいですね。

9:30の時点では雌豚母は疲労困憊、雌豚娘は方針状態でしたか。
まさに「ここからが楽しくなっていく本番」という状態ですね。
そして逆さ吊りで氷水風呂漬け、マンぐり返しで氷柱ディルド挿入に熱々の蝋の流し込み、開脚逆さ吊りされたマンコに一本鞭のクリーンヒット大会、どれもゾクゾクして興奮します。興奮しすぎて体が震えるくらいです。
一本鞭のプレイの時も膣とアナルには固まった蝋が詰まった状態だったのか気になりました。
それと一本鞭のプレイが終わった後にクリトリスが残っていたのかも少し気になったところです。
クリトリスが無くなってしまったら将来の楽しみが少し減ってしまいそうなので、削り取らないでいただけたらと思いました。

この後は第3部になるのでしょうか。
その後も第4部か第5部までありそうな気がしてますが、それまでの時間の中でさらにどんなプレイをされるのか非常に楽しみです。

もしリクエストができるなら…
雌豚娘は乳首には穴をあけてピアスを付けてかわいく飾ってあげて欲しいと思いました。
貧相なプレイでお恥ずかしいのですが。
あとは奴隷として「どんなプレイでも受け入れる」ように心の中も調教してあげて欲しいと思いました。
でも今日は心の中の調教はもう難しいですかね。きっと二匹とも放心状態で声も聞こえない状態だと予想しています。
とはいえまだまだこの先もありますよね。
その楽しい時間のこともまた投稿して貰えたら嬉しいです。
42
投稿者:先生の妻
2024/03/23 17:41:50    (.Rwbcdu.)
2部の途中状況報告です
9:30の時点で雌豚母は連続イキで体力の消耗が激しい模様
雌豚娘は放心状態でした

雌豚母娘を緊縛し水責めエリアに移動し足首を縛り逆さ吊りにて水風呂漬けさせています
水責め中はマンコに当たるように電マを固定させており特に浸かる際は電マの出力をMAXになるように改造してあります
また水風呂には2人に見えるようにブロック氷を何本も投げ入れました
吊り上げられる度に一本鞭が2人の体に振りかざされ風呂場からは悲鳴が止みませんでした笑

水責めが終わるなり雌豚母娘をマングリ返しにさせて左手足首と右手足首で縛りディルド型に凍らせた氷柱を膣とアナルに差し込みました
2人は体を震わせていたので可哀想になり1人4本手持ちした蝋燭を3人ずつに別れて垂らしてあげました
冷え冷えになったであろう膣とアナルの氷柱を抜きとり代わりに冷凍庫に入れていたクスコと肛門鏡を雌豚母娘の穴に差し込みドロドロに溶かした蝋を3人でおたまで掬いオッパイと膣とアナルに注ぎ込んであげました
2人は今までに発したことのない嬉しくて堪らない絶叫をあげ、雌豚母は気絶してしまいました

今度は開脚逆さ吊りを行い、一本鞭で体についた蝋を皆んなで叩き落として上げました
皆さん吊られた雌豚の股間に一本鞭をクリーンヒットさせるのがとてもお上手なんです私が雌豚娘の体を反転させてあげたらお尻のワレメが真っ赤になってたんです
その直後でした、雌豚娘が「ギヤ〜」と叫びながら体が海老反りになり一瞬で気絶したんです
皆さん何が起きたのか分からず一瞬唖然してしまいました
もしかして…と思いまして雌豚母の体も反転させて私は天井点検用歩廊から動画を撮影しました
皆さんはお尻側から一本鞭を振られていてクリーンヒットがお上手な紳士の鞭が当たると雌豚母も同じように「ギヤ〜」と叫び海老反りになり気絶したので、皆さんで動画を見ると最初にお尻のワレメを沿うように当たりながらマンコのワレメを這うように当たって一番遠心力が効いた先端がクリトリスを当たりながら先端はマンコのワレメを掻き上がりながら膣にも当たっていたんです
一瞬でこんなことになっていたのだと皆さんで盛り上がりました
ちなみに時間が経つにつれて皆さんクリーンヒット回数も増えとても喜ばれていました
実は私も雌豚母娘に一回ずつ当てれることが出来て嬉しかったです

すみません
色んなことをやっているのですけど頭の中を整理しないとダメですね
また報告いたします
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。