ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:JC3ふみ
削除依頼
2024/03/17 13:43:02 (wQV9zMcv)
JC3です。
28歳の元ラガーマン保健体育のドS先生が大好きで先日「処女を先生に捧げます、私を先生嗜好のM女にしてください」と告白しました
先生は新婚でしたけど昨日処女を貰っていただくことが出来ました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/17 14:00:38    (OEN3m0k0)
ドSラガーマン先生とのセックスを自分からお願いしたんだから、もし先生とのセックスがバレてもふみが全部責任を取るんだよ
先生がクビになっちゃったら、ふみが膣ドカタして先生にお金を貢いであげてね
ちゃんと先生とセックスしたら、ふみから「ありがとうございました!」って土下座してお礼を言うんだよ
全部ドスケベなふみが悪いんだから…
3
投稿者:JC3ふみ
2024/03/17 16:45:32    (NVIZpqk2)
今日の午前中もドS先生が部活顧問で学校に来ているというので先生から連絡が入り学校近くの高架下で先生の車に乗車してラブホに入りました
私の歩き方がぎこちないらしく笑われました
だってまだ膣に先生の太く長いオチンチンが入っている感じが残ってることを伝えました
先生は「今日もまた激痛だろうから手足を縛ってからガン突いてやる」と言われたけど嬉しさが込み上げてきたのを覚えています

実際は膣が裂けたんじゃないかなって思うほどの激痛でしたしまた血が混じってました

先生からは開脚した股やお尻を手のひらで叩かれたり、乳首やクリトリスをつねられたりして痛くて泣いてしまいました

フェラの練習をさせられてたんですけど歯が当たってしまった代わりに生で膣に挿入されて射精を口内にされ飲み干すように言われたので喜んで飲み干しました
先生のオチンチンを舐め、吸って綺麗にお掃除してホテルを出ました

はいもし世間にバレたら膣土方として先生にお金を貢ぎます
その時の為にもM女として調教を受けていきたいと思います

先生には始まりと終わりに土下座してご挨拶をしていますじゃないと調教してくれないって言うからちゃんとしていますよ
4
投稿者:(無名)
2024/03/18 10:32:37    (ikeICcsu)
もしふみが妊娠しても、先生には責任を取らせちゃダメだよ
もうふみは高校に行けないね
中卒のままで、先生にご奉仕してね

もし子供を堕ろすときには、先生から借金して堕ろしてね
子供を産む場合も先生から借金
先生にお金を全部返せる日が来るまでは、ふみはずっと先生の肉便器
膣土方がんばってね

今日も先生とヤルのかな?
5
投稿者:JC3ふみ
2024/03/18 20:15:54    (/FFI56l8)
はい分かりました
妊娠したら私の責任です
先生は悪くありません
先生は新婚だけど私のために離婚してほしい願望があります
高校は通信です
はい私はずーっと先生の肉便器になるつもりです
先生からは私が生理の時はお尻の穴で楽しませてもらうと言われました
今日も先生に会いに行ってきました
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2024/03/18 23:49:14    (p.wD0LQ0)
肉便器ふみは校内でも使ってもらってる?
校内でも便女として使ってもらえるように、
「先生のおしっこもうんちも精液も、全部ふみの中に出して下さい」
ってお願いしてほしいな。
7
投稿者:(無名)
2024/03/19 05:12:05    (qgVWEPMo)
JC3だから卒業したんだね
4月から通信…でも先生の肉便器だから勉強はしないよね
肉便器は結婚できないんだよ
でも通信だから、先生の都合のいいときにヤラれるんだよね
生理のときもアナルファックだもんね
どうせ4月から勉強しないんだから、エッチだけじゃなくて、先生に全裸で鍛えてもらったら?
先生に厳しくしごかれたいんじゃない?
8
投稿者:JC3ふみ
2024/03/19 06:36:22    (FzCiliQA)
はい
昨日は学校で先生に激しく突いていただきました
オシッコは口に出してもらって美味しく飲み干してからお掃除をさせていただいています
ウンチはまだ抵抗があります
精子は口に出していただいて毎回味わいながら飲ませていただいています、一滴も残らず吸い出してからお掃除フェラをしています
9
投稿者:JC3ふみ
2024/03/19 07:05:45    (FzCiliQA)
義務教育は卒業できました
まだ3月中はJC3みたいなのでそう名乗っています

先生に呼ばれればいつでも会いに行きますとお伝えしています
先生と結婚して一生肉便器として扱われたい願望はあります

生理の時はアナルファックで間違いありません
実は今日先生からアナル調教を受けます

はい、先生には厳しく調教してくださいとお伝えしております
10
投稿者:(無名)
2024/03/19 12:51:43    (qgVWEPMo)
先生と結婚したい願望があるのかぁ
でも18までお預けだね
それに先生も先生の奥さんもかわいそうだなぁ
ヤリマンの通信制高校通ってるバカ娘が嫁になるなんて
まぁ18になる前に妊娠して捨てられちゃうかもしれないよ
ふみは肉便器なんだから
ふみの結婚願望は実現しないけど、ご奉仕だけはしっかりしてね
先生に捨てられないように、セックスだけじゃなくてお金も貢がないとね
11
投稿者:あず
2024/03/19 13:01:27    (Cc/EMJha)
ドS先生に、ふみの体に一生残るようなピアス穴付けてもらってよ。
乳首やらビアとか。
お願いしたら喜んでやってくれそうだよね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。