ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒に

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2015/04/29 21:00:35 (5rmLWCAX)
情緒不安定かもしれません。
私の日常には本来存在しない掲示板です
初めの頃は、私は感じない、
強姦の不幸な被害者を自分に演出していました。
バイブ?なんであんな物がこの世にあるのでしょう
犯すなら、犯せ、彼奴らの前では人形になると決心
していました。
田原は幼稚でバカですが、山本は研究熱心です?
私をテーブルに大の字に縛り、乳首は田原が担当して
甘噛みしながら、胸を揉みます
山本は、感じるクリを舐めます
必死に我慢していましたらピンクのローターを
私の中に入れました。
私は、タンポンと同じで違和感しかないとバカにしましたが
スイッチを入れた瞬間
ジェットコースターの落ちる瞬間の快感が貫きました。
はしたなく声が出て、腰をあげて
屈辱の瞬間を見せました。SM遊び?前戯?かわかりませんが
2時間で私は壊れました。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/07 21:15:05    (ALzca5aj)
皆さんありがとうございます
引越の許可より先に
引越決めました。
今日契約しました。
明日引越します
解決にはならないけれど
32
投稿者:ライト ◆vdBpXikBc2   enjoy.my.life Mail
2015/05/07 03:02:33    (MUh168/.)
生きてさえいれば、何らかの形でやり直しができるので、これがフィクションでは無く現実に起こっていることなら、いち早く実家に帰った方が良いです。
そうでないと、本当にみゆきさんが壊れて取り返しがつかなくなるか、下手すると命さえ危険なレベルだと思います。
絶対に一人暮らしを続けることは危険です。

このサイトのことはフィクションだと思ってきたのですが、この話だけは何故かとても心配です。。。
31
投稿者:由美子
2015/05/06 22:54:47    (bb7QiaVG)
どうもスマホの操作しにくいー、また途中で送信に(笑)

みゆきさんの個人情報は押さえられてしまっているだろうし、今週末は我慢するとして来週平日が勝負ですね。

ちょっと媚びでも売れば勘違いさせられそうですね。
頑張って(^^)v
30
投稿者:由美子
2015/05/06 22:46:01    (bb7QiaVG)
そうですか。

なら、バレないように隠密に行動してくださいね^^
OBの子は車だからちょっと怖いけど
29
投稿者:通行人
2015/05/06 22:45:59    (L7epELwX)
引っ越しても、車持ってる先輩が学校近くで待ち伏せしてたらまた捕まって回される。
残念ながら貴女の状況のままだとやつらが飽きるまで待つしかないでしょうね。

マンションがいくらセキュリティ凄くても外で待ち伏せされたら出て行けないですしね。
って事は炎症酷くなっても病院にも行けないって事では?

場所が場所がなのでどんな事された(*_*)を聞かれて、そんなこういされたなんて云ったら警察へってアドバイスされますよね。

まさか、玩具で遊びすぎたなんて言えないし、バレルでしょうね。

もう一度人生やり直すのがいいのかな?
みゆきさん。
28
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/06 21:18:27    (F.fTAScl)
引越します
警察も弁護士も無理です。
去年生徒の件で知りました
何の解決にもならない
教員住宅ですけど
ストーカー被害の届け出して
(理由ないと教員住宅出る許可でない)
セキュリティのしっかりしたマンションに移ります
それしかありません

27
投稿者:由美子
2015/05/06 20:43:33    (bb7QiaVG)
通行人さんへ

今のままだと、みゆきさんの体が持たないと思いますよ。
アソコとアナルが炎症を起こして出血するくらいですから。

学生の二人は週末で済むかもしれませんが、OBの子は車が有るので毎日でも来れますし、みゆきさんが魅力的な女性なら部屋に居座って毎日でも調教することもできると思います。
大学生なら尚更時間も有るでしょうし、OBの性奴隷にさせられる事も考えられます。
お金もたかられるかもしれないし、トータルで考えれば相談した方が良いと考えました。

勿論答えを出すのは、みゆきさんですが。
26
投稿者:通行人
2015/05/06 19:49:14    (L7epELwX)
由美子さんへ

警察や弁護士さんに相談するとして、一番のきっかけのみゆきさんの万引きの事も話さないといけなくなるでしょうね。
そうなれば、今の職も危うくなり、夢のような結婚前提の交際もなくなちゃうでしょうね。

由美子さんが言うようにすれば確かに今のレイプに近い状況は避けれるでしょう。

が、今まで積み上げてきた人生も考え直させって事ですよね。

きっと正解は無いと思いますが。

25
投稿者:由美子
2015/05/06 19:23:22    (bb7QiaVG)
大変な目に(/_;)
これからどうなさるのですか?

3人も来ていたのですから、パソコン・携帯・タンス等は全てチェックされていたと思います。
友人知人を連れてくる子って、自慢したいのか優越感に浸りたいのか、どんどん知らない子を連れてきては相手をさせられるようになりますよ。

浣腸・アナル・SMと高校生とは思えない行動を取るくらいですから、これから夏休みも有りますし、露出・外での行為等、場合によっては態度や言葉遣いに至るまで躾てくるかもしれません。

たぶん何らかの約束をさせられたと思いますが。
週末は相手をするとか? 合鍵を渡すとか?
このままだとプライベートがなくなってしまいますよ。

万引きがキッカケかもしれませんが、彼等の行為は犯罪なので本当に嫌なら、警察へ! 抵抗が有るなら弁護士に相談した方が、こんなサイトに書き込むより早く解決すると思います。

24
投稿者:通行人
2015/05/06 18:56:34    (L7epELwX)
そりゃ凄い!
部屋には沢山の(150越えの)避妊具がほかってあるだろう。
ゴミ箱にだって入れきれないだろうし。

そこまであれば、ゴムの匂いと三人の精液の匂いで充満してるだろうな。
その匂いの残る部屋で寝てる訳だ。

先輩が車で来たって事はこれからも週末にはやってこれる訳だ。
休みの度に寝れない日が続きそうだな。

開放された喜びから一気にまた引き戻された心は今まで以上にきついだろう。
やる気もなくなりなるようになれ状態だろ。

寝ても起きればまた体の痛みで味わったり辱しめを思い出すだろう。

また3日後に週末が来るね。
きっとやつらも来るね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。