ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒に

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2015/04/29 21:00:35 (5rmLWCAX)
情緒不安定かもしれません。
私の日常には本来存在しない掲示板です
初めの頃は、私は感じない、
強姦の不幸な被害者を自分に演出していました。
バイブ?なんであんな物がこの世にあるのでしょう
犯すなら、犯せ、彼奴らの前では人形になると決心
していました。
田原は幼稚でバカですが、山本は研究熱心です?
私をテーブルに大の字に縛り、乳首は田原が担当して
甘噛みしながら、胸を揉みます
山本は、感じるクリを舐めます
必死に我慢していましたらピンクのローターを
私の中に入れました。
私は、タンポンと同じで違和感しかないとバカにしましたが
スイッチを入れた瞬間
ジェットコースターの落ちる瞬間の快感が貫きました。
はしたなく声が出て、腰をあげて
屈辱の瞬間を見せました。SM遊び?前戯?かわかりませんが
2時間で私は壊れました。

1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:由美子
2015/05/13 22:04:10    (.TVnCVCt)
こんばんは^^

一気に逝きたいときは、電動マッサージ機(大) ジワジワしたいときは、マッサージ機(小) オチンチンが欲しいときは、オチンチンの形をしたバイブを使ってます(/-\*)

話を戻しますが前言撤回します。
警官と言うのが本当なら、それこそ来たときは弁護士などに相談の上、証拠を集めて訴えた方が良いと思います。

監禁・強姦、それを車まで出して高校生と一緒になって行っていたのですから、社会的責任は大きいと思います。

泣き寝入りする必要はないと思いますよ。

これ以上何もないのが一番ですが。^^
72
2015/05/13 20:01:59    (WyFzDsL7)
手や玩具でいいんじゃないかな?おまんこがうずくんだね
71
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/13 17:37:27    (GNb8mZ1Y)
毎日が楽しくて仕方ありません
私の住所は誰も知りません
教員用の部屋は年内は家賃払うつもりです。
郵便局に行って郵便物の転送手続きしました
郵便局からバレる心配あるのかな?
他の見物の心配いりません
彼奴らは、独占欲強いですから
車で来たOBは警○官ですから
ばれたら、由美子さんのアドバイスを受け入れます
1人でするの、実は経験ないのですが
聞いていいですか?
手?道具?想像?
失礼でしたら無視して下さい
70
投稿者:通行人
2015/05/13 06:41:07    (ZrcWn5HM)
自分もこうじさんのレスと同じでまたやって来るよ思いますよ。

みゆきさん
何人でも、100人でもって言ってますが、そんなに押し掛けたら絶体ばれますよ。

今は彼等が自分で楽しんでる時期だと思います。
飽きたら誰かに犯されてるのを見て楽しむんじゃないかな?


69
2015/05/12 21:15:53    (8mzybxiK)
仕込んだ肉便器をあきらめないよ。必ず見つけ出すよ
68
投稿者:由美子
2015/05/12 18:43:27    (Bgme9vfD)
こんばんは^^

みゆきさん、そんなに悲観的にならなくても(^^;
そのときは、ただのHフレと思えば(笑)

みゆきさんから連絡をしない限り、案外何もないものですよー。(^q^)
せっかく新しい生活が始まるのですから、気持ちを切り替えましょう(^-^)v
67
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/12 13:06:16    (QzSIHkEq)
何人でも、たとえ100人でも
ばれない状態なら相手します。
でも人数増えた時点でおわりです
彼らも望まないでしょう
66
投稿者:通行人
2015/05/12 05:58:17    (V3Comi4X)
たった一個の缶コーヒーからこんなになちゃうなんてね。
彼等はきっと見つけに来ますよ。
遠くまで引っ越したのに見つけに来たくらいだから。

バスだって、学校からつけ出せば見つかっちゃうよね。
2人でも3人でも愛す努力ってありますが、車持ってる先輩の友人が沢山の押し掛けて来ても愛せるの?しかも見物したいって女性連れてこられて同性の前で狂ってる姿見られたりして。

65
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/12 01:02:35    (WI35ffUH)
私は本当に嫌な女です
引越し屋を急に決めたのも
公務員の住宅に若い男が出入りしていたら
すぐに、噂が立ちます
教諭の前の経歴が目立つので怖いのです
前のマンションでも玄関に立たれると噂になるのが
怖いので、すぐに鍵をわたしました。
全てが白日の下になるなら
私は死を選びます。
だから、この場所がばれたら受け入れるだけです。
ばれたら由美子さんのアドバイスに従い
快感を楽しみます。
彼ら二人ともを愛する努力をします
三人になっても、努力します。

64
投稿者:由美子
2015/05/11 23:52:39    (K0HOTvMK)
そうなんですか? 本当に方の整備が追い付いてないですよね。
政治家や官僚に有利な法律だけは、さっさと決めるくせにね。

ここまで逃げて見つけ出したら、凄い執念ですよ(笑)

受け入れる覚悟が有るのはいいですが、無表情をしてると彼等もまた意地になってしまうと思うので、そのときは話し合いをした方が良いですよ。

わたしみたいに喜ばせるための奉仕をしなさい、とは言いませんが、ある程度の奉仕は必要だと思います。
少年って大人の男の人よりも、ある意味プライド高いですから。(^^;

このまま気分爽快の日が続きますよ。(^-^)v
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。