ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒に

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2015/04/29 21:00:35 (5rmLWCAX)
情緒不安定かもしれません。
私の日常には本来存在しない掲示板です
初めの頃は、私は感じない、
強姦の不幸な被害者を自分に演出していました。
バイブ?なんであんな物がこの世にあるのでしょう
犯すなら、犯せ、彼奴らの前では人形になると決心
していました。
田原は幼稚でバカですが、山本は研究熱心です?
私をテーブルに大の字に縛り、乳首は田原が担当して
甘噛みしながら、胸を揉みます
山本は、感じるクリを舐めます
必死に我慢していましたらピンクのローターを
私の中に入れました。
私は、タンポンと同じで違和感しかないとバカにしましたが
スイッチを入れた瞬間
ジェットコースターの落ちる瞬間の快感が貫きました。
はしたなく声が出て、腰をあげて
屈辱の瞬間を見せました。SM遊び?前戯?かわかりませんが
2時間で私は壊れました。

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/11 23:11:32    (3DH.LTBh)
由美子さんありがとうございます
本当に過去の出来事です
もしも、彼等がこのマンションを見つけたら
受け入れます。
でも、心配いりません
ストーカーで話していますので
もう、みんなに秘密です。
でも職員住宅に比べて家賃が10倍以上です
公務員恵まれていますね
バスで通います
警察の官僚の友人に聞いたら
通勤に車は危険だそうです
ココセコムを磁石で車に付けたら自宅は、
簡単にわかるそうです
高校生のこずかいで買えるそうです
法の整備してほしいですね
久しぶりに気分爽快ですわ

62
投稿者:由美子
2015/05/11 22:53:55    (K0HOTvMK)
好きな人と経験したかったですよね^^
これからですよ(^q^)


こうじさん、もう過去の出来事です。^^
61
2015/05/11 12:29:59    (aLHAT2tp)
どんどん仕込まれていますね
60
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/10 23:30:40    (MA4W.Q1L)
オシッコですか?
経験無いですが、感じて自己嫌悪はわかります。
最初は、出せばいいでしたが
慣れてからはどうやって感じさせるかと馬鹿なりに
考えてましたね。
縛られてから、お尻と膣に小さなバイブを入れられて
クリを舐められて、背中には羽根で撫でられて
もう一人は乳首を舐められて、三時間されました
我慢して歯がガタガタになりました。
感じなければ、何でも耐えられますが
感じると辛いですね。
経験の浅い頃は耐えられますが
今は無理ですね

59
投稿者:由美子
2015/05/10 19:52:08    (Ww1N7kjP)
そんなに自分を安売りするものではありませんよ!
鍵も渡していたのですね。(^^;

突然、訳も分からない事をしだしますよね。
バックで中だしされた後、「オシッコしたくなった!」と言ってオチンチンを入れられたまま、中でオシッコされた事が有ります。(笑)
子宮口にオシッコが当たる感覚、膣全体がオシッコで広げられる感覚、恥ずかしいですが感じてしまいました。(^^;
感じたわたしも変態? ですかね?(笑)

嫉妬みたいなのはあるのかもしれませんね。
仕切っていた二人の子や田原君山本君からしてみれば、みゆきさんやわたしは彼等の所有物だったのだと思います。

一度弱みを握って関係を結んでしまえば、人生の先輩・大人の女性から、やった女・自由に出来る女へ格下げになってしまうのでしょう。

彼等にしてみれば、所有物だから何しても良いと勘違いしていたのでしょうね。
58
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/10 18:37:50    (RxeX0tuN)
知っての通り私の男性経験は3人です。
研修旅行で一週間開けた時
私は誰でもよいので、セックスするつもりでした。
学生時代の少し、派手な服装とメイク
だけど、五人もの独身同業者がガードしてくれて
最後にネルトン(死語ですが)方式で、好きです
一人選んで下さい。
今すぐ五人と乱交ならいいし
一人と直ぐにセックスならいいけど
心の中で馬鹿か、と御断り。
何もありませんでした。
帰ったら、いました二人とも
机に縛って、浮気してないか確認。
(彼女ではないけどねえ)
足を拡げて中を匂い嗅いでヨシと確認
何がヨシだと心の中で私
ソーセージを私の膣に深々と入れて
五本も食べてました。
本当に変態です。
57
投稿者:由美子
2015/05/10 17:56:27    (Ww1N7kjP)
そこがみゆきさんの強さですね^^

そう言えば、キスは殆どしなかったですね。
輪姦のとき始めはキスしてきますが、一度でもフェラするとキスしてこなくなりますよね。(笑)

スリッパはみゆきさんをオカズにしていたりして(/-\*)
でもどんな風に???
学生の行動・性癖は理解不能よσ( ̄∇ ̄;)

みゆきさん、文面が明るくなりましね^^
少しでも吹っ切れましたか?

わたしも深く考えるのは止めます。
囲むなら囲むがよい、揉むなら揉むがよい、触るなら触るがよい、それ以上はさせないわよ(笑)

みゆきさんと話せて良かったです。
わたし自身も救われた気がします。

お互いに頑張りましょうp(^^)q
56
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/10 16:39:17    (aPRHFKVL)
キスは数回しかしませんでした。
それも、無理やりでした
フォラも数回だけです
それも、無理やりでした
会話も無く、冷たいやりとりでした
だから、私が感じる事と
私がいくことに執念を感じます
今の学校でも服装に気をつけています。
インナーは、全てベージュ
ズボンは厚手です
屈んで見えないような厚手の上着
誰にもいえませんが
前の職場も今回もスリッパが盗まれます
何につかうの?
55
投稿者:由美子
2015/05/10 15:39:09    (Ww1N7kjP)
もう片付けはだいぶ進みましたか?

そうですね!
呼び出しての話し合いは止めときます。
適当にあしらうようにします。^^

刺激の強い服装は極力避けてます。
スカートよりパンツが多いですね。
それでもお触りはしてくるので困ったものです。(^^;


挿入にローションを使っていたのですか?
わたしはフェラしているときに、自分で触って受け入れる準備をしていました。

職員トイレなんて危険でしょうに、本当にどこでも求めて来るのですね。
しかも個別に二人ですよね?
でもスゴい!
行為はSEXだけなんて!
凄い性欲(^^;

フェラさせられたりオナニーさせられたりってないのですね!

時間が無いとき、すぐに立ち去ろうとすると頭を押さえられて「先生の汚いマン汁で俺のパンツが汚れるだろ!」とか言われて口でお掃除させられてましたから、ちょっと不思議(^^;


54
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/10 14:31:02    (aPRHFKVL)
私偉そうな事言えないです
山本と昼休みの時間に職員用のトイレでした時は
本当に感じていました。
山本は職員用のトイレの係りだったので
私を無理やり男子トイレの洋式に入れて
ストッキングとショーツを片足を脱がして
便器に座り、ローション付けて私に一気に串刺しにします
私は、痛みと気持ち良さで歯を食いしばります
ユックリ下からの突き上げは何回もいきます
由美子さん
少人数で会わないようにする事です。
後、透ける服は避ける
スカートは長く

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。