ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒に

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2015/04/29 21:00:35 (5rmLWCAX)
情緒不安定かもしれません。
私の日常には本来存在しない掲示板です
初めの頃は、私は感じない、
強姦の不幸な被害者を自分に演出していました。
バイブ?なんであんな物がこの世にあるのでしょう
犯すなら、犯せ、彼奴らの前では人形になると決心
していました。
田原は幼稚でバカですが、山本は研究熱心です?
私をテーブルに大の字に縛り、乳首は田原が担当して
甘噛みしながら、胸を揉みます
山本は、感じるクリを舐めます
必死に我慢していましたらピンクのローターを
私の中に入れました。
私は、タンポンと同じで違和感しかないとバカにしましたが
スイッチを入れた瞬間
ジェットコースターの落ちる瞬間の快感が貫きました。
はしたなく声が出て、腰をあげて
屈辱の瞬間を見せました。SM遊び?前戯?かわかりませんが
2時間で私は壊れました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:由美子
2015/05/10 13:34:45    (Ww1N7kjP)
残りの荷物ですね。^^
今日は暑いので水分補給はしっかりと。
もう来ないかと思ってましたので。(笑)

無表情で対応できる強さを持った、みゆきさんの考え(アドバイス)を聞きたいのですが。

中絶後夏休みが終わり、2学期にキッカケとなった生徒と卒業まで性処理させられる関係に戻ってしまった!
と書きましたが、先輩達に何をされていたのか全てわたしから聞き出すと、どこまで言いなりになるか試すかのように無理難題を指示してくるようになってしまって。
フェラをして出すときにブラの中に出して授業を受けさせられたり、放課後に(他の生徒達は終わるとすぐに帰ってしまいますからね)最上階の階段踊り場で、スカートを捲られ自分の唾で指を濡らすとアソコに指を入れてきて動かすわけでもなく。
「先生、自分で腰振って逝ってよ! 逝ったら指抜いてやるよ!」
とか言われ、恥ずかしいですが対面で生徒にしがみついて腰を振りながら逝ったり、そのような行為を半年も続けていたために学校でセクハラされることに異常に感じるようになってしまったのです。

毅然とした態度がとれる、みゆきさんにはバカにされそうですが逆らえませんでした。(>_<)

そこで今、ちょっとセクハラしてくる子達のことなどですが。
初めの頃は下ネタ程度で軽くタッチ程度だったのですが、後ろからオッパイを鷲掴みにされたことがあって、そのときに爪で乳首をコリッとされ、「あんっ!」と声を出してしまい、腰をビクンッとさせてしまいました。
それから、わたしを囲むようにセクハラしてくるので怖いです。

今は余裕を見せてテキトーにあしらっていますが、個別に話した方が良いのか全員と一度に話した方が良いのか、このままテキトーにあしらっていた方が良いのか。
答えが出ません。(>_<)
恥ずかしいですが、濡れているのでバレたときは逆らえないと思います。
過去に起きたことを考えると怖いです。

みゆきさんなら、どのような対応をしますか?


52
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/10 11:11:46    (aPRHFKVL)
いつでも何でも聞いて下さいね
由美子さん引越の最中です

51
投稿者:由美子
2015/05/10 10:57:51    (Ww1N7kjP)
みゆきさんは、もうここには来ないかもしれませんね。
意思の強い方ですから。
もう少し詳しくお話してみたかったのですが。

同じ境遇の方とお話できましたし、普通の生徒でも実は性欲の塊で教師も性欲の対象に、一度でも関係を結んでしまえば目上の大人の女性から性欲を満たすだけの性処理奴隷に格下げされてしまう現実も分かりました。

セクハラをしてくる子達も居ますので、お互いに気を付けましょうね。
もう見てないかもしれませんが(^^;
50
投稿者:由美子
2015/05/09 23:58:01    (z.M2YcN6)
みゆきさん、ありがとうございます。

普通の生徒でも、性癖は分からないものですね(^^;
部活をしていれば健全、なんて嘘ですね! 全ての生徒が当てはまる訳じゃないですが。
気をつけないと^^

タライでさせられるのですか?
普段、学校で生徒として接していたから悔しかったでしょうに。
トイレには行かしてもらえないで、毎回生徒に見られながらタライでされられていたら、服従させられた気にもなりますよね。

アナルって排出するための、ソコまで性処理にされてしまっては逆らう気力もなくなりますよね。
アナルでも感じるようにさせられてしまっては。

これはわたしの想像ですが、初めの頃は縛られていたり押さえつけられて無理やりだと思いますが、慣れてきてゾクゾクするようになり服従感を感じるようになってからは、浣腸されるときは自らお尻を向けるようになっていたのでは?
[ここを越えてしまったら戻れなくなる]行為ってありますよね。

ソコまでされていたのなら、学校でもただ相手をさせられるだけじゃなくて、いろいろ要求されていたのかしら?
わたしも服従しているのかを試すかのようにいろいろさせられましたから。(^^;

わたしのときと違って、みゆきさんは自ら終止符を選んだのですから尊敬できます。^^


通行人さん

頭が真っ白になりそうですね。(^^;

49
投稿者:通行人
2015/05/09 20:36:10    (7ED05sgo)
襲われる位だし遠くに離れても追っかけてくるんだから綺麗で美人か、とっても可愛い人ではないかと思ってましたが、自分でも言い切れる位なんですね。
しかも金持ちときてる。
引っ越しの事心配したけど何ら問題ないですね。

しかも心の奥で卑猥に弄ばれる事を望んでいたんだから今の状況もしょうがないだろう。

すでに体はチンポを欲しがっているだろ!
体はちゃんと覚えてる。

膣にローター突っ込まれて刺激を受け更にアナルにもチンポぶちこまれて気持ちよくなちゃって、エロい汁をいっぱい垂らしてたんだろ。
今思い出すとオナニーしたくなちゃって!

レスにもあるけど気持ちいい!だって言っているんだからまたして欲しいんだろ!

今頃新しい家にもまた上がり込んで来てる気がしますね。



由美子さん

貴女でもまだ体験してない事ってあるんですね。
2と3を同時にされたいのでは?

縄で拘束され動けない状態で、浣腸されアナルストッパーでお腹がギュルギュルなるまで耐えさせて、見物客の前で一気に排泄。
勿論耐えてる間は由美子さんを玩具で遊んで逝くギリギリで止めてを繰り返す。
なんてどうかな?
48
2015/05/09 08:07:54    (fWDh01QN)
開発されてますね。快楽の虜になりましたね
47
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/09 02:42:40    (Uf158o1I)
答えますね。二人とも
普通の生徒です。普通入学ですが、柔道部の有段者です。団体戦はレギュラーではありません
家庭環境には二人とも問題あります。
田原は一人っ子で両親からの異常な愛情を受けて育ちました。社会には適合しないタイプです。
山本は両親が蒸発して祖母に育てられました。
頭の良い奴です。山本は長男で兄弟は下に3人
高校の無償がなかったら入学しなかったとおもいます。
浣腸は、私が無表情なのでのたうち回るのを見て楽しんでいました。
一人用のソファに両手を後ろに縛られて足を拡げて固定。出た時の臭いは辛いですよ
タライに出します。浣腸を見られると征服された気持ちになりますね。嫌だけど
ゾクゾクしたのは、慣れてからですね
始めは真っ白になりました。目も開けられませんでした。
アナルですか?初めは感じませんでしたが
ビーズみたいのを入れられて一つ一つ出た時に
体がクネクネしてから
感じるようになりました。
縛られて感じるのは、机に縛られて乳首、
感じるクリの部分にバイブが作動して
もろに男性器の形したバイブをユックリと私に出し入れするのですか、
わざと何分も入口だけ出し入れします。
開発された体は奥を欲しがります。
奥に当ててと言った瞬間の喜んだ顔は忘れません
私が求めた声を出したら
彼奴らは喜びますね
アナルセックスは、山本は気持ちいいですが
田原は痛いだけです。
山本はピンクローターを膣に入れてから
アナルに挿入します。
ユックリ動くので感じてしまいます。


46
投稿者:由美子
2015/05/09 01:02:39    (z.M2YcN6)
わたしも、みゆきさんに質問したいのですが。

問1
山本君と田原君は学校では問題児なのですか?
それとも普通の生徒なのですか?
わたしの注意リストに入れておかないと(笑)

問2
年が6~7歳くらいしか離れてないないとは言え、教員と言う立場上、生徒にお尻を向けて浣腸されるときは恥ずかしいと思いますが、それと同時にゾクゾクしたりするものなのですか?
アナルSEXで感じるようになるのですか?

問3
みゆきさんを縛ったりSM行為をしていたみたいですが、半年も縛ったりしてると山本君や田原君は上達するのですか?
また、縛られて身動きができない状態で挿入されるのは更に感じますか?

2と3はわたしが体験したことがないので興味がありましてσ(≧ω≦*)
思い出すのが辛いならムリに答えなくていいのでm(__)m
45
投稿者:由美子
2015/05/08 23:48:39    (3tIRGU4i)
みゆきさん、こんばんは^^

無事脱出ですね^^

経験人数って、わたしをオモチャにしていた子達のことですか?
たぶん15人くらいだと思います。
わたしの生徒は一人だけで、あとは他校の生徒達でした。
フルネームも知らない子達です。

[キッカケ]で書いたと思いますが、二人の先輩が仕切るようになってから生徒は参加しなくなって、それから二週間くらいは二人を相手にただヤルだけのSEX。
それからです。
ネット動画などを見せられて、真似をさせられるようになったのは。
一月過ぎたくらいから友達を連れてくるようになり、その後は後輩達にも貸し出されるようになりました。
皆、初めは恥ずかしいのか1対1で相手をさせられ、わたしを逝かせたり自信が付くと徐々に複数に。
3カ月目に入る頃には輪姦が普通に行われるようになりました。
その頃には先に書いたオープンブラにガーターにノーパン、アソコの毛は剃ることを義務化されていたのでツルツルでした。
そして妊娠が発覚、彼等とは終わりました。
丁度夏休みで助かりました。

その後は、夏休み明けにキッカケとなった生徒に根掘り葉掘り聞かれ、卒業するまでの半年間またその子性処理をさせられてました。


離れてからはオナニーばかりしていました。(^^;

プライベートって、普通のSEXですか?
残念ながらノーマルのSEXでは満足できなくなりました。

通行人さんへ
はい。
44
2015/05/08 22:26:15    (kJ.i3Vfs)
ちんぽ中毒になってるみたいだね。いろんな生徒の肉便器になったら楽しいよね
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。