ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒に

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2015/04/29 21:00:35 (5rmLWCAX)
情緒不安定かもしれません。
私の日常には本来存在しない掲示板です
初めの頃は、私は感じない、
強姦の不幸な被害者を自分に演出していました。
バイブ?なんであんな物がこの世にあるのでしょう
犯すなら、犯せ、彼奴らの前では人形になると決心
していました。
田原は幼稚でバカですが、山本は研究熱心です?
私をテーブルに大の字に縛り、乳首は田原が担当して
甘噛みしながら、胸を揉みます
山本は、感じるクリを舐めます
必死に我慢していましたらピンクのローターを
私の中に入れました。
私は、タンポンと同じで違和感しかないとバカにしましたが
スイッチを入れた瞬間
ジェットコースターの落ちる瞬間の快感が貫きました。
はしたなく声が出て、腰をあげて
屈辱の瞬間を見せました。SM遊び?前戯?かわかりませんが
2時間で私は壊れました。

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2015/07/21 07:32:57    (q1mDC28t)
ぜひめぐり逢いたいものです
82
投稿者:(無名)
2015/05/19 12:51:44    (qZIbB/Kf)
”みゆき ◆0USqqel05Q”ご苦労様です。
81
投稿者:通行人
2015/05/15 21:36:27    (WavW96aN)
みゆきさん
けっこうおしとやかに思えていましたが。
実は欲求不満なんじゃないの?

いつもいい子ぶっていたから今になって凄くエロい事したくなちゃってるんじゃないの?

もっと気持ちよくなりたい!
記憶が無くなる位激しく突かれたい!

などの性欲ができる日に日に増してきてる気がしますね!

それに似合ったパートナー見つかったらいい人生おくれそうですね。
80
2015/05/15 20:20:08    (pWQOGaRA)
もっと汚れて堕ちてほしいね
79
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/15 18:08:18    (KCrSOMen)
理想の相手は難しいですね
地元の名士の子供として育ちました。
親の教育は、家柄と教養でした
昔は反発してましたが、今はわかります。
一族一人の例外無く、普通に一流大学に入ります
私も受験の苦労ありませんでした
生徒見ていて、勉強が出来ない子は
生まれながら、勉強が出来ない。
昔は?家柄も重要でしたが
今は、成人なら誰でもいいです。
もう処女でもないし
汚れた私は、結婚の資格もありません
由美子さんのように私も一度子供を殺しています
駅でホームレスの方を見て、私に似合うのは
彼らだと思います。
スカウトの方によく声をかけられますが
時々、落ちたくなります。
でも、キャバクラ?ですかね
時給1万5000円って、何するのですか?
ただ座って会話すればいいですって?
不思議ですね
顔バレなければ、AV出たかもしれません
女生徒守る為にスカウトの話は必ず聞きます
でも、私クラスで100万保証だと
私の受け持ちの子供達は凄い金額になります
不安です。
つまらない事書いてごめんなさい



78
投稿者:通行人
2015/05/15 06:22:53    (WavW96aN)
新しい恋ね。

前に誘われた人はどうなの?
みゆきさんの好みじゃ無かったのかな?

でも、生徒やその先輩にされた行為が頭の中や体が覚えていて普通の愛撫やセックスでは物足りなくなちゃってるんゃないかな。

みゆきさんをヘトヘトにして狂ったように出来る相手。
見つけるの大変かもね!

理想は?
77
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/15 02:19:35    (KCrSOMen)
今週来なかったら使ってみます
たぶん来ないと思います。
新しい恋がしたいです

76
投稿者:通行人
2015/05/14 08:45:20    (abz3PrbM)
捨てかたが分からないか。
確かに難しいな。きっとそだいごみだろうけど、そんなに沢山の捨てたらどう思われるかわからないしな。

ただ、置いてあるだけなのかな?

目に入れば使ってみたくもなるのでは?


75
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2015/05/14 03:04:30    (/iKpU3ap)
柔道部の進路は警察官とSECOMとアルソックが
凄く多いですね
会話ありませんでしたから、無理やりを証明するのは
無理です。
由美子さんのアドバイスどおりにしてみます
まだ、欲しくなった事ないんです。
疼く状態もわかりません。研修旅行では本当に欲しかった
バイブは16本あります
彼奴らが買ったのですが、捨てられませんでした
理由は、捨て方がわかりません。


74
投稿者:通行人
2015/05/13 23:11:17    (ZrcWn5HM)
相手が警察官ならもっと簡単じゃん!

一回だけ無理矢理相手にする所を隠したビデオカメラで撮影し、それを元に脅せばいいじゃん!
相手にだって警察の職辞めたくはないでしょうし、何より全国ニュースに名前載るぜ!って言っても後輩の学生も一緒に縁を切ればいいじゃん。
向こうもみゆきさんの弱み持ってるけどこっちも弱み握れるし!

そうすればもう会わないでいられるのでは?

1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。