ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/20 22:15:03 (BxcjTsAP)
高②の真央です
先生とラブ×2なの
でも…今朝寝坊して遅刻しちゃったら放課後に呼び出されて…お仕置きだねって言われちゃった
きっとエッチな罰って思ってたら…超ハズイ制服とか脱がされて…コート一枚とマフラーだけ渡されて…帰っていいぞって…
帰り道のバスと電車が大変
友達にどうしたの?とか聞かれてもゴマカシて家に帰って部屋に直行
寒いより恥ずかしいから熱くなってた
先生のこと大好きだからなんかドキドキしちゃった(>_<)
先生って大人だけどイタズラっ子みたい(笑)
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:さく
2007/01/24 20:37:00    (VKUv/Gn.)
あぁ~なるほど
18
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/24 15:09:24    (rLhtYdDr)
真央ちゃんへがそれなりの返事をくれるから
17
投稿者:さく
2007/01/24 13:09:11    (VKUv/Gn.)
女子高生の投稿なら他にもあるのに、この真央ちゃんって子の時だけ異様に現れてるし、それはどうして??
16
投稿者:(無名)
2007/01/24 10:14:28    (rLhtYdDr)
どいつもこいつも馬鹿だ
15
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/24 10:13:04    (DXBN8oq/)
女子高生の話だぞ(設定)いろいろ聞いて何が悪い?
14
投稿者:(無名)
2007/01/24 01:43:06    (peSHNnAZ)
あきって人キモすぎ。何にこんなに夢中になってんの?前の投稿でもどんなエッチしてるのって聞いてたし
13
投稿者:さく
2007/01/23 23:36:13    (Syw7S/.g)
下の人のお言葉に甘えて…あきってキモいしなんかウザいっす!!
12
投稿者:(無名)
2007/01/23 16:44:29    (5gKnOdCq)
人の批判は正々堂々とやれば。キモイかも
11
投稿者:さく
2007/01/23 16:31:43    (Syw7S/.g)
あきって人ちょっとウザい…??必死過ぎて気持ち悪い…
10
投稿者:
2007/01/23 10:43:20    (pEJ4UVA4)
真央ちゃん変態
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。