ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/20 22:15:03 (BxcjTsAP)
高②の真央です
先生とラブ×2なの
でも…今朝寝坊して遅刻しちゃったら放課後に呼び出されて…お仕置きだねって言われちゃった
きっとエッチな罰って思ってたら…超ハズイ制服とか脱がされて…コート一枚とマフラーだけ渡されて…帰っていいぞって…
帰り道のバスと電車が大変
友達にどうしたの?とか聞かれてもゴマカシて家に帰って部屋に直行
寒いより恥ずかしいから熱くなってた
先生のこと大好きだからなんかドキドキしちゃった(>_<)
先生って大人だけどイタズラっ子みたい(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2007/01/26 06:37:37    (VaW4Y6sy)
今はしたいが我慢できてるから頭が勝ってるから
真央ちゃん先生のおもちゃだね
28
投稿者:真央
2007/01/25 20:00:27    (8qsUAoXQ)
略奪したいんじゃなくてラブ×2したいの
今度は…いつカナ?
27
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/25 18:26:58    (0aRSN7TD)
頭と身体がちぐはぐで身体が勝と略奪愛走る。かなり真央ちゃんセックスにハマリはじめてるから危ないかも
26
投稿者:真央
2007/01/25 16:34:20    (CLnO0j/z)
先生としてると…エッチな話になって会いたくなっちゃう
学校で先生の顔見れるとウレシイけど物足りないし
早く二人で会いたいな
ラブ×2したいな
25
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/25 12:51:45    (t3dK5BO8)
逢ってる時はめちゃ楽しいだろうけど逢いたくても逢えない時はおもいっきりつらくない?学校で逢ってるからセックスできない淋しさだけかな?
24
投稿者:真央
2007/01/25 12:33:54    (W86numTA)
いつも一緒だと飽きちゃう?(笑)結婚したって離婚する人もいるし
あんまり考えてもしかたないよね
今は先生といる時間がメッチャ楽しいから
23
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/25 10:14:42    (ke6ch7Dq)
でも逢いたいとき逢えないよ。家庭優先だから
22
投稿者:真央
2007/01/25 09:13:06    (JP0lWl69)
ホントに好きな人は少し遠いほうがイイみたい
近く過ぎると…イヤなとこも見えちゃうでしょ
今みたいにたまにラブ×2するくらいがいいのカモね(>_<)
21
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/25 07:49:59    (CpIw2Wup)
先生を一人ジメ出来るチャンスだったのに
20
投稿者:真央
2007/01/24 23:17:51    (qsdravq5)
先生からが全然なくって嫌われたのかと思って夜になって携帯をに忘れてたんだって
奥さんに見られてたら大変だよね(>_<)
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。