ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/20 22:15:03 (BxcjTsAP)
高②の真央です
先生とラブ×2なの
でも…今朝寝坊して遅刻しちゃったら放課後に呼び出されて…お仕置きだねって言われちゃった
きっとエッチな罰って思ってたら…超ハズイ制服とか脱がされて…コート一枚とマフラーだけ渡されて…帰っていいぞって…
帰り道のバスと電車が大変
友達にどうしたの?とか聞かれてもゴマカシて家に帰って部屋に直行
寒いより恥ずかしいから熱くなってた
先生のこと大好きだからなんかドキドキしちゃった(>_<)
先生って大人だけどイタズラっ子みたい(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:真央
2007/02/22 10:26:56    (N5kDJQim)
一回目はそのままでお口でゴックン(^O^)
二回目からはゴムしてくれてます(^O^)/
58
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/02/22 07:34:02    (cIFZ5Ocv)
中出しはしなくても生だよね。それも一度口に出した後に挿入だから危なくない?あくまでも危険日ならのはなしだけど
綾乃さんどうするんだろう?
57
投稿者:真央
2007/02/21 23:59:00    (dFxvHHum)
真央は中出ししてないから大丈夫(>_<)
先生と早くラブ×2したいな
56
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/02/21 17:14:03    (4JHOzfAm)
濃厚なセックスにどっぷりとハマったんだね。でも不倫で禁断の教師と生徒だよ。真央ちゃんは妊娠大丈夫?今年になって何回したの?
55
投稿者:真央
2007/02/21 15:47:46    (V6lNWbGY)
大学生とはバイバイしました(>_<)
真央は先生とのを選んだよo(^-^)o
26日にラブ×2予定楽しみ(笑)
54
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/02/20 06:14:24    (jURDZYHH)
今年になってセックスした?やっぱり生?大学生とはどうなったの?
53
投稿者:真央
2007/02/20 01:36:18    (XoPDjIwA)
綾乃さん…大丈夫?
やっぱり避妊しないとダメかな?
52
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/02/19 10:07:56    (0kiGmPXw)
年越しセックスの子かな?どうするの?
51
投稿者:綾乃
2007/02/18 21:42:23    (mBiq2quh)
もうすぐ高校卒業だけどなんか妊娠したみたい・・・。

50
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/02/16 02:26:55    (zIwP5fI4)
すごく久しぶりだね。かなり先生にハマっちゃってるから略奪愛に走りそうだね。しょせん家庭やセケンテイがあるから真央ちゃんは後回しだよ。それが不倫。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。