ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/20 22:15:03 (BxcjTsAP)
高②の真央です
先生とラブ×2なの
でも…今朝寝坊して遅刻しちゃったら放課後に呼び出されて…お仕置きだねって言われちゃった
きっとエッチな罰って思ってたら…超ハズイ制服とか脱がされて…コート一枚とマフラーだけ渡されて…帰っていいぞって…
帰り道のバスと電車が大変
友達にどうしたの?とか聞かれてもゴマカシて家に帰って部屋に直行
寒いより恥ずかしいから熱くなってた
先生のこと大好きだからなんかドキドキしちゃった(>_<)
先生って大人だけどイタズラっ子みたい(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:真央
2007/02/16 00:15:04    (z9r7agYZ)
やっぱり先生は家庭が大切みたい(>_<)
結婚記念日にケーキと花束だって…………………真央はほっとかれてるしなんかアッタマにくる
48
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/02/09 17:26:37    (Eq1oi2YH)
今どこに
47
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/02/02 10:48:14    (EvJ/mGVq)
昨日は激しく騎乗位したかな?真央ちゃんのアソコはおつゆがだらだら?
46
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/28 10:57:04    (397Td7YE)
木曜日はホテルでセックスまでする予定なの?
激しいのしたい身体になちゃったもんね
45
投稿者:ムネオ
2007/01/28 10:09:01    (Nx4cM87n)
真央チャンかわいいね!エッチメールしよ
44
投稿者:真央
2007/01/28 09:49:42    (FVZYyjPb)
先生の会議…真央のテスト…会えない
次に会えるのは木曜日早く来ないカナ木曜日
43
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/28 00:27:17    (b7U6l.0a)
キツイ=締まりがいいから先生はうれしいだろうね。真央ちゃん自分で腰振りながアソコを締めてりしつる?放心状態は経験したんだよね?失神は?真央ちゃんのHもっと知りたいなぁ
42
投稿者:真央
2007/01/27 23:38:11    (5WRBv2jh)
やっぱり…久しぶりのエッチは最初だけイタイ
キツイのカモ(>_<)
キツイのってダメなのかな(?_?)先生はすぐにキモチよくしてくれるけど
41
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/27 12:20:09    (jbBVHaFy)
Hメールでアソコが濡れた?
騎乗位で当たって感じまくりならもうセックスの痛みはまったくないんだね。
アソコは広がったね。
40
投稿者:真央
2007/01/27 10:09:29    (OP9ZymPU)
先生のが奥まで当たると声がいっぱい出ちゃいます(>_<)
昨夜も先生とラブしてたらエッチなになっちゃって……
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。