ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談です

投稿者:七海
削除依頼
2007/09/27 01:24:03 (Dg5ZaFLx)
私は高校の教師をしている七海26歳です。ある男子生徒に「童貞をもらってください!始めては先生じゃないと駄目なんです!」と土下座までされました。今までアドレスを聞かれたり、告白されたりする事はよくあったんですけど、こんなストレートなお願いをされたのは始めてで、彼を傷つけない為に下手な断り方は出来ないと思い「考えさせてもらってもいいかな?」と返事をしたんです。でも結果的に彼を「可能性あり」と勘違いさせてしまったんです。だから断った時に彼はすごく落ち込んで、不登校になってしまいました。彼の家に行き話を聞くと「童貞もらってくれたら学校に行きます」の一点張りです。それから2ヶ月たっても彼の主張は変わりませんでした。夏休み明けても登校してくれません。もうどうしたらいいかわかりません。最近、彼に登校してもらう為なら…1回だけだし…と思うようにもなってきました。みなさん、私はどうしたらいいのでしょう…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:お節介
2007/09/27 07:54:45    (NOKFvWiX)
そんな要求飲んだら他の生徒のも飲まなければならないでしょう
他はダメだけど、他の生徒はダメなんてなったら、バラされますね。
想像出来ますよね
これは偏に、あなた自身の問題でしょう。
高校生にもなった男のワガママなんかほっときなさい。
4
投稿者:教育者
2007/09/27 03:15:40    (y6sgWSHp)
「先生が言うこと聞かなきゃ学校行かない」なんて、高校生にしては子供っぽすぎますよ。
学校は自分の意思で自分のために行くところです。行かなくて人生めちゃくちゃになってもそれは自分の責任。自分の人生に責任が持てなきゃこの先どこ行っても通用しません。
あなたがその生徒の事を考えるなら、学校に来させることよりも自分の人生は自分の意思で決めていかなければならず、その結果は全て自分が負わなければならないという認識を持たせる事のほうが大事です。
3
投稿者:こじ
2007/09/27 02:16:20    (0Aya2Ulf)
たしかに高校生の頃は、年上の女性とか女教師に憧れがあったけど、はたしてこの事についてはどうかと思う。1回で終わるなんて思わないし、ましてや高校生のガキじゃサルみたいに何回もなんじゃないの?
先生、もう少し自分の将来を考えたら?生徒の幼稚なわがままで悩んでいるならさ。
2
投稿者:けん
2007/09/27 01:36:46    (INe5LBng)
くだらなさすぎます。相手にしなくていいんじゃないですか?好きならちゃんと付き合ってしたらいいし そうじゃないならしなくていいと思います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。