ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談です

投稿者:七海
削除依頼
2007/09/27 01:24:03 (Dg5ZaFLx)
私は高校の教師をしている七海26歳です。ある男子生徒に「童貞をもらってください!始めては先生じゃないと駄目なんです!」と土下座までされました。今までアドレスを聞かれたり、告白されたりする事はよくあったんですけど、こんなストレートなお願いをされたのは始めてで、彼を傷つけない為に下手な断り方は出来ないと思い「考えさせてもらってもいいかな?」と返事をしたんです。でも結果的に彼を「可能性あり」と勘違いさせてしまったんです。だから断った時に彼はすごく落ち込んで、不登校になってしまいました。彼の家に行き話を聞くと「童貞もらってくれたら学校に行きます」の一点張りです。それから2ヶ月たっても彼の主張は変わりませんでした。夏休み明けても登校してくれません。もうどうしたらいいかわかりません。最近、彼に登校してもらう為なら…1回だけだし…と思うようにもなってきました。みなさん、私はどうしたらいいのでしょう…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:めろん
2007/09/29 09:07:21    (0e8dDNHs)
その生徒はウザイですね。ところでその生徒は芸能人でいうとどんな顔ですか?
24
投稿者:´_ゝ`)
2007/09/29 01:49:06    (VDfBbNpq)
無視したらエェんや
23
投稿者:(無名)
2007/09/29 00:44:53    (gNDLxOvH)
卒業するまで待たせば?

22
投稿者:猪八戒
2007/09/28 23:30:46    (74JazQqj)
話の展開がおかしい。

まぁ、妄想劇場だけんどよここは。

26歳の女性教諭の相談には見えねえべ。

もちっと、面白くうまく書けや、七つの海を股にかけてよ。

なあ、皆さんよ。
21
投稿者:しょう
2007/09/28 23:19:27    (jEfIN1S9)
両親に丸投げしてしまいなさい。皆が言うように、中学以上は義務じゃないから、登校するしないは自由意志のはずだ。それにこうゆう話題は、職員会議にかけた方がいいと思うぞ。…もしかして、査定を気にしてんのか?
20
投稿者:くまさん
2007/09/28 22:11:01    (42bCxqqk)
今日女教師が教え子とやつて、逮捕されたって記事が出ていたぞ・注意しろ
19
投稿者:(無名)
2007/09/28 19:19:34    (Si9vAZ0I)
俺もゴネてみよ!
18
投稿者:(無名)
2007/09/28 18:14:01    (aG/1C6EE)
もう三者懇談だね!ってそんな頭おかしい子は勝手に留年させときゃ良いじゃん。世の中そんなに甘くな~い◇ぁ、おまえもしかしてまんざらでも無いんかい、バレたらクビやで~二人とも馬鹿じゃあ
17
投稿者:(無名)
2007/09/28 15:41:47    (dEWR/qhe)
高校生でしょ?もう義務教育終わってんだから無理に行かせなくてもいいと思う。わがまま言ってそれに先生が答えないからって留年しても、それは自業自得だ。
16
投稿者:駄目だめ
2007/09/28 09:14:33    (gIN0Uyo3)
他にも見なきゃいけない生徒が沢山居るだろが~どーしてそいつにこだわるこなけりゃ来ないで良いだろうほっときなさいクラス全員一人一人まともに相手するなんて無理だし今は、大学生でもそんな奴ばかりだよ腹立つわ~先生しっかりしろ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。