ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談です

投稿者:七海
削除依頼
2007/09/27 01:24:03 (Dg5ZaFLx)
私は高校の教師をしている七海26歳です。ある男子生徒に「童貞をもらってください!始めては先生じゃないと駄目なんです!」と土下座までされました。今までアドレスを聞かれたり、告白されたりする事はよくあったんですけど、こんなストレートなお願いをされたのは始めてで、彼を傷つけない為に下手な断り方は出来ないと思い「考えさせてもらってもいいかな?」と返事をしたんです。でも結果的に彼を「可能性あり」と勘違いさせてしまったんです。だから断った時に彼はすごく落ち込んで、不登校になってしまいました。彼の家に行き話を聞くと「童貞もらってくれたら学校に行きます」の一点張りです。それから2ヶ月たっても彼の主張は変わりませんでした。夏休み明けても登校してくれません。もうどうしたらいいかわかりません。最近、彼に登校してもらう為なら…1回だけだし…と思うようにもなってきました。みなさん、私はどうしたらいいのでしょう…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:たむ
2007/10/10 21:54:16    (orbEiM1o)
あんたこんなとこに相談しちゃって何を言ってほしいの?
場所間違えてるんじゃない?せんせー。
何が正しいか間違ってるのか判断できないくらいなら先生なんかになるんじゃねー。
もうやっちゃった?笑
34
2007/10/08 03:02:01    (nOqjyl03)
先生って聖職だったのは、遠い遠い昔話だね。
子供の授業なんてどうだっていいみたいな先生もいる。
女性、男性問わず、性欲をむき出しにする人が多いね。
夜遊びしすぎて、色んな人とやってて、できちゃった結婚してる人もいるん
だよね。
スワッピング(古いかな?)で相手が分からないまま、適当に相手を決めて
結婚したみたい。
信じられないけど、いるんだよね。
屁理屈って、どこにでも付くもんね。
33
投稿者:耳子
2007/10/07 00:17:26    (CV3DK1.K)
やっちゃだめ
32
投稿者:釣られてみる
2007/10/05 01:50:32    (F3ldESPK)
そんなやらせてくれるまで学校行かないって甘ったれた考えでこの先生きていけるわけない。そういう社会不適合者はほっとけ
31
投稿者:(無名)
2007/09/30 23:48:02    (mG9zwAUa)
だよね
30
投稿者:くじら
2007/09/30 13:20:32    (IANb9Q/E)
結局、あんたがヤリたいんじゃないの?エロ投稿サイトに書き込んでるってことは、そんな妄想してるんでしょ?「やっちゃえば?」ってレス期待してんじゃないの?
29
投稿者:(無名)
2007/09/30 07:03:11    (xb9zZPqB)
釣れましたね
28
投稿者:(無名)
2007/09/29 18:31:44    (BVQl9DXA)
童貞を貰ってあげる代わりに、先生も処女を受け取ってもらったら?
不登校の生徒ってアッチだけには、違った、エッチだけには夢中になれるか
ら、いっそ卒業まで個人的に面倒をみてあげたらいいんじゃない。
27
投稿者:コン
2007/09/29 14:08:29    (vy9DBqMW)
一回でもさせちゃったら、あとで何されるか分からんからやらんほうが良いと思う。
まあ本人が決めることやけどな。後先ちゃんと考えたほうが良いで。
26
2007/09/29 13:32:37    (nsaEkSj8)
使わせてあげても、好きにさせてあげてもあなたの体が減るもんじゃないし
さぁ、女性の先生として、この先の大事な経験かもよ。

それに、彼の男としての大切な人生がかかっている場面かも知れないわよ。
先生も一人の女性として楽しませてもらったらいいんじゃない?

けっこう、あと引いたりなんかして、続いたりなんかしてさぁ、ミイラ取り
がミイラになるのもたまにはあってもいいんじゃない?

あなたの人生より、彼の方が大事なの。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。