ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談です

投稿者:七海
削除依頼
2007/09/27 01:24:03 (Dg5ZaFLx)
私は高校の教師をしている七海26歳です。ある男子生徒に「童貞をもらってください!始めては先生じゃないと駄目なんです!」と土下座までされました。今までアドレスを聞かれたり、告白されたりする事はよくあったんですけど、こんなストレートなお願いをされたのは始めてで、彼を傷つけない為に下手な断り方は出来ないと思い「考えさせてもらってもいいかな?」と返事をしたんです。でも結果的に彼を「可能性あり」と勘違いさせてしまったんです。だから断った時に彼はすごく落ち込んで、不登校になってしまいました。彼の家に行き話を聞くと「童貞もらってくれたら学校に行きます」の一点張りです。それから2ヶ月たっても彼の主張は変わりませんでした。夏休み明けても登校してくれません。もうどうしたらいいかわかりません。最近、彼に登校してもらう為なら…1回だけだし…と思うようにもなってきました。みなさん、私はどうしたらいいのでしょう…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ゆぅ
2007/09/28 08:23:03    (XcqOMQ/r)
今は貴方に恋人ゎいますか?それによってゎ話がみえませんけど恋人いるなら恋人の為にも教師を貫きなさぃ。恋人いないなら、まぁそこは貴方に任せます。じゃあ頑張って。先生(^o^)
14
投稿者:おれの場合
2007/09/27 22:24:10    (hme9Xpir)
おれの場合は、相手にとてつもなく高いレベルの目標を達成させることにし
ている。
最低でも学年で10位以内の成績を取れとか。
相手によっては学年1位を連続しろとか。
早慶常置に合格しろとか。
国公立医学部、とか。

おれは学力フェチだからな。

13
投稿者:七海
2007/09/27 22:03:53    (Dg5ZaFLx)
色々とありがとうございます。こんなに真剣に答えて頂き嬉しいです。やっぱり生徒とエッチなんて駄目ですよね。でもやっぱり見捨てるわけにはいかなくて…。

エッチはせずに彼を登校させるにはどうしたらいいでしょう…?
12
投稿者:´_ゝ`)
2007/09/27 18:54:53    (b4ureFPM)
お前みたいな教師が学校をダメにしとる
11
投稿者:しょう
2007/09/27 13:49:04    (2zTR6tPk)
内容が内容だから本当の事は言ってないとは思うが、登校拒否は親にも責任は過分にあるはずだぞ。あなたの対応もまずかったが、わがままな子供にそだててしまった親の方が問題だな…俺はそう思うけど。いっその事その親に問題を丸投げしちゃえば?それが出来ないのなら、同僚の教師にでも相談するしかないね。
10
投稿者:おれの場合
2007/09/27 13:06:13    (hme9Xpir)
はっきりした態度を取らんおまえが悪い。
いまからでも遅くないからしっかりしろ。

おまえの「女」は売り物か??

「ナメるなボケ。てめぇのようなクソガキは一生せんずりこいとれ。登校拒
否、上等だあほんだら。あばよ。」
ぐらい言ったれ。

強い生き方を見せることができんヤツは教師をやめろ、ぼけ。
9
投稿者:こうじ
2007/09/27 12:27:49    (YFiKhl8w)
童貞じゃないと思うが一度やらしてあげなさい、でも噂広がり結果男性教諭、教頭、校長の相手までする羽目になるでしょう。
8
投稿者:駄目だめ
2007/09/27 11:47:15    (nhmt4W0x)
そんな甘えたガキほっときなさいそんな事で学校をなめすぎだよ。それで単位取れなければそいつが悪いそれだけの問題だよ
7
投稿者:読者
2007/09/27 10:15:45    (1xPXg0.2)
下の方々がいうようにほっときなよ


1回ですむわけないし

2回目を断れば調子にのったそのガキは『七海先生とセックスした』と周りに言うよ

当然噂にはおひれがついて七海先生はヤリマンって情報が流れて教師をクビに…

6
投稿者:スピカ
2007/09/27 10:12:38    (YqB8mbp2)
幼児性が見えますね。最近は そんな大人も 増えて来た様に思えます。そういうわがままは 普通 幼児期に親により 矯正されるものですが教えない「教えられない」人が あまりに増えていると思います。それは貴女もです。安易な妥協を考える事事態 教育者 いえ、人間「大人」失格です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。