ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再会

投稿者:(無名)
削除依頼
2015/08/16 17:00:22 (tQvQBzFQ)
同じ頃産まれた隣ん家のみぃちゃん、同じ保育園、小学校といつも一緒にいて、まるで本当の兄弟の様に仲がよく「僕達、将来結婚するんだ」と近所の人に言っていた。小3の時みぃちゃんはお父さんの仕事の都合で引っ越しする事になった。引っ越し当日、両家の大人達は積み込みに忙しく、僕達2人は邪魔しない様に目の前の小さい公園で遊んでいた。「みぃちゃん遠くに行っても忘れないでね」「アッ君もみぃの事忘れないでね」「うん忘れないよ…大人になったら絶対結婚しようね」「…うん約束」そんな会話をした後、大事にしていた玩具を交換し、指切りをしてチュっとキスをした。交換したのはスーパーカーのミニカと小さいキティちゃんのぬいぐるみだった。…「みぃちゃんそろそろ行くわよ」とみぃの母親が言って僕達は別れた。僕は「バイバーイ」とみぃの乗った車が見えなくなるまで手を振り続けた。みぃも見えなくなるまで振っていた。「寂しくなるねぇ」と母が言ったが僕は「将来結婚するから寂しくない」 と強がって言った。月日は流れた。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:(無名)
2015/08/30 15:49:47    (.sTk9u5Z)
全ての花火がなくなり暗闇の中、砂浜に座り暫く余韻に浸った。静けさの中で突然グ~っと俺の腹が鳴った。「もうロマンティックが台無しぃ」「ゴメン…」クスクスと2人共笑った。俺達は立ち上がり燃えカスに水をかけ、ゴミ箱に捨て車へと戻った。車を走らせファミレスに寄って夕飯を食べた。ご飯を食べながらみぃがポツリと呟いた。「今日は帰りたくないな」俺は聞こえない振りをした。店を出てまた車を走らせ、視界に入ったホテルに車を入れた。みぃはえっ!?とゆう表情を見せたが何も言わなかった。車を止め中に入り適当に部屋を選んで向かう。みぃは黙って付いて来た。部屋に入りソファーに荷物を置くとすぐにみぃを抱き寄せて持ち上げ、ベッドへ向かい寝かせた。激しいキスをしながらみぃの服を脱がし裸にした。俺も素早く服を脱ぎ裸になった。キスを体中にする。唇、耳、首と徐々に下に降りていき小ぶりの胸を愛撫して、乳首を口に含み舌で転がす。吸ったり甘噛みすると「あっあっ…」と喘ぐ。その内乳首が硬くなった。
78
投稿者:まさ
2015/08/30 12:26:12    (cEmacBiw)
毎日更新毎読ませていただいてます♪

続きが楽しみです♪
77
投稿者:(無名)
2015/08/30 03:54:04    (.sTk9u5Z)
暫くその夕景を眺め太陽が沈み、オレンジが紺に変わり辺りが暗闇に包まれていき、やがて見えなかった星が姿を徐々に現して完全に暗くなり、波の音だけが繰り返し聞こえた。「そろそろ始めようか」「うん」袋から花火を一本取り出して火を点けた。パァと明るくなり2人を写し出す。その花火が消えない内に次の花火に点火しそれを繰り返す。「綺麗だね」「そうだな」みぃはクルクルと回す。その光に写し出される表情は楽しそうだった。俺はスマホを動画にして映した。やがてその花火が消えまた暗闇に戻った。「うわっ何にも見えねぇ」「ホントだ」俺はジッポーを点けて花火を探し火を点けた。あっという間に花火はなくなり、線香花火だけになった。それに火を点けた。先程までと違い赤く優しい光に包まれた。ジーっパチっパチパチっと小さな音を発てまたジューといって消える。「線香花火って淋しいけどいいよな」「…うん」暫く沈黙が支配する。俺から言った「毎年花火しような」「…うん」「結婚して子供が出来ても、どっちかが歳取って死んでも必ず…」「…うん」砂に写し出される俺達の影が1つになった。
76
投稿者:(無名)
2015/08/29 15:58:03    (96jE2.Zq)
こっちのスライダーは幅が広いから、回転しながら滑って行った。最後は後ろ向きでプールに落ちた為急ブレーキが掛かり、俺達は派手に投げ出され水の中に落ちたが楽しかった。「最後危なっ!」「でも楽しかったぁもう一回やろぅ」とみぃが言ってもう一回やった。今度は綺麗に着水した。その内お昼になって4人でワイワイと話しながらご飯を食べた。午後は残りの波のプールや飛び込みなどを楽しみ、3時半頃に寒くなってきたので上りそこで真司達と別れた。「これからどうする?」みぃに聞いた「どうしようかぁ」「適当にドライブでもするか」「うんいいね」と風任せのドライブを始めた。途中コンビニに寄った。ジュース等を適当にカゴに入れて会計の時、レジ前に花火があったのでそれも買った。車の中で「海行って花火しよう」と言うと「花火かぁまだしてないからいいね」とみぃも賛同した。一路海を目指した。6時頃海に着いた。荷物を持ち砂浜に下りると、ちょうど太陽が沈む時間だったからとても綺麗だった。
75
投稿者:(無名)
2015/08/29 15:18:19    (96jE2.Zq)
みぃの座る浮き輪の紐を引っ張ったり、後ろから押したりしながら流れるプールを進み、たまに下からお尻や割れ目を触ると、「もう…ダメだってば」と耳元で言った。プールを2周程回ってから皆に「ウォータースライダー行こうぜ」と真司達は「俺らはまだこっちで泳いでるよ」と言ったので、俺達は浮き輪を真司に渡して、普通のウォータースライダーに登った。俺が先に滑って出口で待った。少しすると「きゃぁぁ」と言う声と共にみぃがドボンと水の中に落ちた。みぃが立ち上がった時俺は慌てた。見事にポロリをしていたからだ。「みぃ!胸っ!」と言うとえっ!?と言う顔をして自分の状態を見て「きゃぁ」っと声をあげ、水の中に座り込んでズレた水着を直した。みぃは顔を真っ赤にして俺の居る方へきて「恥ずかしい…」と言った。「最後胸押さえて入らなきゃ」と言うと「次からはそうする」と言った。次はボート用のウォータースライダーに行った。下で2人乗り浮き輪型のボートを借り順番待ちをして、俺達の番になった。
74
投稿者:(無名)
2015/08/28 23:35:56    (2SBtTBAB)
「うわっ!?ビックリしたぁ!!」「おはよう」「おはよう」「どうしたの?何考えてたの?」「ん?今日明日何しようかなって」「研修のレポート纏めないと」「それは大丈夫…ほぼ終わってるし」「そうなの!?早っ」「だから暇だなぁって…」「じゃぁご飯食べてから考えよ?」「うんそだな」服を着てリビングに下りご飯を食べた。結局プールに行く事に落ち着いた。隣り町の水上公園に行って、中に入り着替えて待ってると「あれ?晃!?」と声がして振り向くと真司がいた。「何してん…?」「真司も来てたん?」「あぁうちらはさっき来たばっか」「俺らも今来たとこ」「あれ?真司君に亜沙ちゃん?なんだ来てたの?」「うんさっきね」「じゃぁ一緒に泳ぐか!?」「そうだね」結局いつものメンバーで遊ぶ事になった。ここのプールには、ウォータースライダーが3つ(子供用、普通、2人乗りボート用)に流れるプール、波のプール、子供プール、25㍍プール、高飛び込み用プールと幾つかある為、結構人出が多い。俺達はまず、流れるプールに入った。結構水が温かった。
73
投稿者:(無名)
2015/08/28 13:51:47    (2SBtTBAB)
「ハァハァ…アッ君…ゴメンね…私だけ逝っちゃって…」「いいよ…俺も気持ち良かったし…みぃは気持ち良かった?」と聞くと恥ずかしそうに胸の上で「…うん」と頷いた。その顔にキュンときて、「愛してるよ」と言って抱きしめると「みぃも愛してる」と言った。2人起きて両親に気付かれない様に、裸のまま階段を下り風呂に入りシャワーを浴びた。みぃに「生理は?」と聞くと「5日目だからそろそろ終わるかも」と言った。「アッ君…出してないけど大丈夫?…お口でしてあげようか?」「大丈夫だよ…みぃが満足してくれたから俺も満足」「ホント?」「うんホント」シャワーを終えてまた裸のままそっと部屋に戻り下着を着て、ベッドに入って少し話しをしてまた深い眠りに就いた。9時頃目が覚めた。隣りにはまだ寝息を発ててみぃが寝ていた。俺はみぃを起こさない様にベッドを抜け、ベランダに出てタバコに火を点けた。今日明日とバイトを入れてないので何しようか考えた。研修のレポートは大体纏まってるから大丈夫だ…と考えていると急に後ろから抱きつかれた。
72
投稿者:(無名)
2015/08/28 13:15:32    (2SBtTBAB)
弱点をつかれ停止したみぃを抱き寄せ軽くキスをした。耳元で「今日はもう仕事しなくていいよ…」と囁き息を吹きかける。ビクっと反応する。今度は長いハムハムキスをした。「アッ君のイジワル…」「みぃにだけ意地悪だよ…」「アッ君」「みぃ」と抱きしめまたキス。激しくキスをしているといきなり「ただいまぁ」と玄関が開いて両親が帰ってきた。俺達は慌てて離れた。俺達は平静を装って、何事もなかった様に「おかえり」と言った。風呂に入ってから談笑をしたが、俺は疲れからか睡魔に襲われ「眠いから先に寝るね」と言って1人部屋に戻り眠りに就いた。どの位経ったのか、下半身に気持ちいい違和感を感じて、虚ろながらも目が覚めた。「みぃ?」と声を掛けると「あっ!?起きちゃった?…ンっ」はっきりと意識が戻った。「みぃ何してんの!?」「ゴメン…ンっ…何か…したくなっちゃって…あっ」と腰を動かすみぃ。みぃから求めてくるのは珍しい。クネクネと腰を動かすみぃに俺は下から応戦した。「あっ…うんっ…あっ…ンフっ…イクっ…ああっ」と声をあげビクビクっとして倒れきた。
71
投稿者:(無名)
2015/08/28 11:56:32    (2SBtTBAB)
現地を出発して、わさび農場、松本城と少し観光をしてから大学に帰ってきたのは夕方6時半頃だった。解散式を行いそれぞれ帰路についた。俺達4人はレンタカーを返してからようやく解放され家に帰った。途中コンビニに寄って夕飯を買い家に着いた。両親は出掛けていて、2人きりのお疲れ会を開きビールで乾杯をした。「やっと2人きりになれたね…」「そうだな…」「お疲れ様でした」「お疲れ」夕飯を食べ終えてTVを点けると「あっ!?荷物片付けなきゃ」とみぃが言って、荷物を開け2人の洗濯物を出して洗濯機に入れた。俺は荷物を部屋に運んびまたリビングに戻った。パタパタと忙しく動き回っているみぃを呼んだ。「何してんの?」「これとアレ片付けてるの」「いいよ明日で」と言って、みぃの手を引っ張りソファーに座らせた。「ちょっと…ダメだって…」と抵抗するみぃの耳に息を吹きかけると「あっ…」っと言って動きが止まる。耳はみぃの弱点で昔から優しく触ったり息を吹きかけたりすると、必ず動きが止まるので面白い。やり過ぎて怒られた事もある程だ。
70
投稿者:(無名)
2015/08/27 01:04:07    (hV.57//L)
戻ると何人か不思議な事を言っていた。「副部長あの5人目の人、超怖かったすよ…あの人誰ですか?」「えっ?5人目?」「はい!5人目の人です」確かに実行員は5人だったけど、俺達4人は隠れて1人はここで札の確認をしてたはず…「何言ってんの?お化け役は俺達4人だけだぞ?」「またぁそんな事言ってぇ」「俺達だけだよなぁ」と部長に言うと「本当に俺達4人だけだぞ」と言った瞬間後輩は青ざめて「マジっすか?」と言い地図を広げ、「この辺に居たんすよ」と地図を指した。「ここには誰も居ないよ」と言うと何人かが「本当にいましたって」と言った。半分近くがホンモノを見たらしい。怖くなって俺達は急いで旅館に戻った。次の朝、朝食後全員でお寺に行って後片付けをして、住職さんにその事を言うと、「おそらく脅かそうと悪戯しに出て来たのだろう」と言った。一応除霊をして貰いその場は落ち着いた。全員で現れた現場に行ってみると、一体のお地蔵様がありそこに線香を点てて拝んだ。旅館に戻り部屋を掃除して帰り支度をした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。