ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/17 19:25:42 (0B.Joshk)
俺はかなり真面目な生徒だったと思う。
勉強云々ではない、生活態度そのものだ。

俺には小学生の頃からの仲間がいる。
マサキ、ヨウヘイ、マヤの三人だ。
マヤは俺達三人の中で唯一の女だったけど、俺達なんかより余程度胸があった。

小学生の頃、ブロック塀の上を冒険と称して歩きながら遊んだ記憶がある人もいると思う。
マヤはそこから誰よりも先に他人の家の物置の屋根に上がり、家主に怒られる位に活発だった。
そして平気で飛び降りて逃げる足の速さも一番だった(笑)

俺はその四人の中で一番背が低く、成長が遅かった。

しかし小6の頃にはマヤも身体も丸みを帯び、成長の遅い男では解らない悩みも増えたと思う。

「今日はお腹が痛いから…」
恐らく生理痛だろう、しかし俺達には解らない。
「マヤ弱え~!」
なんてからかっていた。

それでもそんな時以外は相変わらず俺達と遊んでいた。

ある日、放課後に四人で遊ぶ約束をしていたがマサキとヨウヘイの都合がつかなくなった。
どちらかは忘れたが、勉強をしないからと外出禁止、もう一人は家の用事かなんかだ。

「しょうがないね、ウチに来る?」
マヤから誘われた。
「良いの?」
当時、女子の家に遊びに行くのは何となく格好悪いという雰囲気があり、俺達三人もマヤの家へ誘いに行っても上がる事は無かった。

「ゲームでもする?」
一人でいても暇だし…二人で外遊びもつまらないしというのが本音らしい。

普段のマヤからは想像出来ない位に部屋は女の子していた(笑)
ピンク系が多く、ぬいぐるみもある。
「なんかイメージと違う!」
という感じの事を言ったはずだ。

プレステを立ち上げ、お互いキャーキャー言いながらリッジレイサーをやった。
普段は何とも思わなかったがゲームに夢中になり、身体を動かす度にマヤのスカートからからチラチラと下着が覗き、ドキドキしていた。

マヤは俺の視線に気付いたのか「何?」と言いながら俺を見つめ返した。
「何でもないよ…」
妙に心臓が激しく打つ。
「ふ~ん?そう…」
マヤは少しニヤッとするような顔をしながらそれ以上何も言わなかった。

「じゃあそろそろ帰る…」
夕方五時になり、俺は帰る意思を伝えた。
「うん、じゃあまったね~!」
呑気に玄関先まで見送りに来たマヤに手を振り返しながら自転車を飛ばした。

「なんだ~!?何でドキドキしてるんだ?」
帰り道は自分に疑問を抱いていた。

とは言え所詮小学生、ご飯を食べる頃には忘れていた(笑)

続きます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:Arun ◆aMpYLyRbao
2012/06/28 05:58:17    (v5Ymq/wn)
Apparntely this is what the esteemed Willis was talkin' 'bout.
30
投稿者:Nur ◆QI4hysGVB.
2012/06/28 04:03:45    (AwLfqCQj)
BION I'm imprsseed! Cool post!
29
投稿者:Maria ◆lIj50v1qGs
2012/06/27 21:53:46    (ybwM3PCD)
Ppl like you get all the brains. I just get to say thanks for he aenswr.
28
投稿者:ノリスケ
2012/02/20 10:24:28    (tv8V8ZO6)
それでも良いから、早く続きをお願いします。
27
投稿者:知呂人
2012/01/29 17:26:09    (H3RIQrn9)
いや~、青春!!
一気に読んじゃいました。

その後も気になりますが、時間のある時にお願いします。

小説とかだと別れてまた付き合って今は妻、ってパターンですけどね?
26
投稿者:通りすがり
2012/01/26 17:13:29    (8PFKuYEP)
とてもよかったよ

もしよかったら、その後の話しも継続希望。
25
投稿者:(無名)
2012/01/26 16:25:56    (cmypSPS2)
今は奥さんですという展開を期待
24
投稿者:さく
2012/01/26 15:43:17    (44cjhPLx)
バスタオルを外すと先ほど見た胸が露になった。
解らないまま壊れ物を触る様に揉んだ。
「痛くない?」
どこまで力を入れて良いか解らず聞いてみた。
「うん…大丈夫、くすぐったいかも…」
俺はそのまま左の乳首を口に含んでみた。
「…」
無言だがマヤの体に力が入った。
舌先で恐る恐る乳首を嘗めると柔らかかった乳首が急に固さを増した。

「うっ…くすぐったいけど…気持ち良いのかな?変な感じ」
マヤは足をモジモジと動かしていた。
「ハッ…ハッ…」
時々短く、舌先が乳首に触れる度に息を吐く。
「ダメ…」
急に体を押し退けられた。
「あ…ゴメン、嫌だった?」
俺は謝った。
「エヘヘ…違うよ、ちょっとゾクゾクして怖くなった」
多分初めての感覚に戸惑いを感じたのだろう。
「さくの体も見せてよ!ズルイよ~」
隠すも何も下はバスタオル一枚、これを外せということだろうか。

「え!?これ?」
バスタオルを指差すと、笑いを堪える様な顔をしながら首を縦に振っていた。

「え~!?」
そう言いつつ俺はバスタオルを外した。

先からは粘液質の物が溢れ、そして痛いほどに勃起していた。
最初は珍しそうに見ていたマヤはも、徐々に手を伸ばした。
「触ったら怒る?」
真剣な顔で聴かれた。
恥ずかしさがあったので、え~!?とためらったが、良いよと答えた。
今まで誰にも触られた事もなく、初めて他人の刺激を受けた。
ゾワッとする感覚と手の温かさが心地よく、気持ち良かった。
やはり力加減が解らないのか触れる位の弱い力で軽く握り、ゆっくり前後させた。
「男の人ってこうするの?」
オナニーの事らしい。
「う、うん…よく知ってるね」
女の子の方が進んでいるとは言うがどこでそんな知識を身につけるのだろう?と不思議だった。
「前に友達がエッチなビデオ持ってきて…」
女友達とキャーキャー言いながら観たらしい。

「やだ…ピクッていった!」
あまりの気持ちよさに反応してしまった。
続いてこみ上げる快感があり、慌てて腰を引いた。
「これ以上は出ちゃうから…マヤのも見せてよ…」
今度は俺の番とお願いした。

「え~!?恥ずかしい…」
モジモジとする。
「絶対変な事言わない?」
何度かお願いしてマヤに言われた。
「絶対言わない!」
俺の返事を聞くとベッドに寝そべり膝を立てるとゆっくり足を開いた。

俺はバスタオルをどけると初めて秘部を見た。
綺麗な筋から液体が出ている。
俺を受け入れる為に出ていると考えたら少し感動した。

俺はゆっくりと割れ目に指を這わせた。
ピクッピクッと膝が反応する。
顔を両手で隠したマヤは何も言わない。
優しく開いて見るとピンクの中身が顔を出した。
奥からはトロっと液体が流れる。
俺はさらに指先でそこをなで回した。

クチュクチュ、と音を立てる。
「や…やだもう、恥ずかしい…」
震える声で答えるマヤの息は荒く、拒否をしなかった。

俺は我慢が出来ずに自分の竿に触れてみた。
勃起した竿はこれ以上待てないと痛いくらいだった。

「ねぇ、入れても良い?」
マヤに確認をした。
「…うん」
顔を隠したまま答えた。

俺は起き上がると結合させる部分を確認した。
最初は当然入らなかった。
勃起した竿は何度もマヤの液で滑りなかなか入らない。
結局そこを覗きながら右手で竿を割れ目にあてがった。
腰を動かすと先がマヤの割れ目に入って行った。

「ヒッ…ウウウっ…」
マヤが苦悶の表情に変わった。
「ゴメン!…痛い?」
慌てて腰を引いた。
「…痛いけど…大丈夫、我慢する」
「でも…」
「初めは皆かなり痛いんだって…だから我慢する、そのまま入れて…」
マヤに言われた。

力も入っているのかねじ込む様に再び割れ目に入れて行った。
「ううん…クッ」
強く目を閉じ、食いしばるような顔をしているとなかなかそれ以上進めない。
「…も、もう最後まで入れて…大丈夫だから、そのまま…一気に…」
俺も気持ちが良いとかの状況などではなかったのが正直な所だ。
痛いとは知識で知るだけでどの位か解らない。
「じゃあ…行くよ」
俺はそう言うと一気に奥へと入った。

「アッ!!………」
そう言ったままマヤは何も言わない。
強い締め付けを楽しむ余裕もない。
俺はゆっくりと小さく腰を動かした。
するとどうだろう、こんな状況でもこみ上げる感覚が来た。
それを感じた瞬間に俺はマヤの中から引き抜いた。
「痛っ!!」
マヤが叫んだ。
マヤの声の後に俺の竿から放出していた。
ドピュドピュッ…と飛び出し、マヤのお腹に白濁したものと、赤い血が見えた。
慌てて確認すると、割れ目からは赤い物が出ている。

マヤは震えながら固まっていた。

暫くして落ち着いたマヤはやっと起き上がった。
「信じられない位痛かった…」
そう言いつつも顔は嬉しそうだった。
俺に抱きつく様に甘えた感じのマヤからはあの男っぽいというかガサツというかそんな雰囲気はなく、女の子だった。

「何かまだ痛いけど大丈夫…我慢できるから」
帰る頃にもまだ歩くのは酷そうだった。
俺はマヤと一緒になれた喜びと、そして今まで知ってるマヤとは違うマヤを感じて不思議だった。

「じゃあね!また」
俺は玄関から顔を出すマヤに言った。
「うん!!皆には内緒だからね!」
最後は小さな声でマヤが答えた。

晴れ晴れした気持ちと、少しの罪悪感が入り交じった気持ちで家へ帰った。



長い割りに最後はつまらなくてスイマセン…
23
投稿者:さく
2012/01/26 01:58:18    (12FSltsG)
orz…申し訳ないです。
現実的なお話で申し訳ないのですが、子供が熱出して、インフルも流行ってるので19時前に自宅に帰ってしまいました…

当然奥様には内緒なので家で書く環境に無いんです…
また明日書きます。
今はトイレでこれを書いてます…
>>19さんもインフルになると申し訳ないのでパンツ上げといて下さい!
22
投稿者:(無名)
2012/01/26 00:40:13    (q4W2M9fS)
続きを~\(^ー^)/
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。