ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/17 19:25:42 (0B.Joshk)
俺はかなり真面目な生徒だったと思う。
勉強云々ではない、生活態度そのものだ。

俺には小学生の頃からの仲間がいる。
マサキ、ヨウヘイ、マヤの三人だ。
マヤは俺達三人の中で唯一の女だったけど、俺達なんかより余程度胸があった。

小学生の頃、ブロック塀の上を冒険と称して歩きながら遊んだ記憶がある人もいると思う。
マヤはそこから誰よりも先に他人の家の物置の屋根に上がり、家主に怒られる位に活発だった。
そして平気で飛び降りて逃げる足の速さも一番だった(笑)

俺はその四人の中で一番背が低く、成長が遅かった。

しかし小6の頃にはマヤも身体も丸みを帯び、成長の遅い男では解らない悩みも増えたと思う。

「今日はお腹が痛いから…」
恐らく生理痛だろう、しかし俺達には解らない。
「マヤ弱え~!」
なんてからかっていた。

それでもそんな時以外は相変わらず俺達と遊んでいた。

ある日、放課後に四人で遊ぶ約束をしていたがマサキとヨウヘイの都合がつかなくなった。
どちらかは忘れたが、勉強をしないからと外出禁止、もう一人は家の用事かなんかだ。

「しょうがないね、ウチに来る?」
マヤから誘われた。
「良いの?」
当時、女子の家に遊びに行くのは何となく格好悪いという雰囲気があり、俺達三人もマヤの家へ誘いに行っても上がる事は無かった。

「ゲームでもする?」
一人でいても暇だし…二人で外遊びもつまらないしというのが本音らしい。

普段のマヤからは想像出来ない位に部屋は女の子していた(笑)
ピンク系が多く、ぬいぐるみもある。
「なんかイメージと違う!」
という感じの事を言ったはずだ。

プレステを立ち上げ、お互いキャーキャー言いながらリッジレイサーをやった。
普段は何とも思わなかったがゲームに夢中になり、身体を動かす度にマヤのスカートからからチラチラと下着が覗き、ドキドキしていた。

マヤは俺の視線に気付いたのか「何?」と言いながら俺を見つめ返した。
「何でもないよ…」
妙に心臓が激しく打つ。
「ふ~ん?そう…」
マヤは少しニヤッとするような顔をしながらそれ以上何も言わなかった。

「じゃあそろそろ帰る…」
夕方五時になり、俺は帰る意思を伝えた。
「うん、じゃあまったね~!」
呑気に玄関先まで見送りに来たマヤに手を振り返しながら自転車を飛ばした。

「なんだ~!?何でドキドキしてるんだ?」
帰り道は自分に疑問を抱いていた。

とは言え所詮小学生、ご飯を食べる頃には忘れていた(笑)

続きます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さく
2012/01/24 14:51:03    (w6AY4WuG)
スイマセン…仕事忙しいし家では書けないしでなかなかイン出来ませんでした。


インターホン越しにマヤが注文を入れる。
途中フライドポテトとか言ってるのが聞こえた。

少しすると注文した品が来た。
「でかいね…」
まぁ正直思いましたよ、よくこんなに生クリーム食えるな~って。
チョコやらバナナやら、さらにはチョコケーキらしき物がトッピングされた巨大なパフェが…ビックパフェですか?という感じ。

俺の注文したチョコケーキも決して小さくないはずだが小さく見える…

「いただきま~す♪」
ニコニコしながら食べている。

俺達は再び歌い始めた。
時間が進んで行ったがパフェは半分からなかなか減らない。
そりゃそうだ、あれは絶対二人用だ…
さっきの笑顔は消えて悪戦苦闘しているのが目に見えて解る。
「やめたら?」
見かねて言った。
「え~!?勿体ないじゃん!!」
反論するが顔はパフェから開放される…という表情だ(笑)
「さく、食べる?」
ズルズル…とこちらによこされた。
「いや~俺は生クリーム苦手だし…」
「食べてみなよ!好き嫌いはダメだよ(笑)」
押し付けるつもりらしい。

俺は目の前にパフェを引き寄せた…
半分より下になってるが、見えるのは生クリームと下にあるコーンフレーク…
(マジですか…トッピング残ってないじゃないですか…)
チョコソースが辛うじて混ざったクリームを見つめた。

マヤはスプーンをパクっと口に入れて残っていた生クリームを食べた。

「ハイッ♪」
スプーンを渡された。
え~?今なめてなかった!?間接キスになっちゃうよ!?
ちょっと恥ずかしい。
かと言っておしぼりでふくのも汚ない…とアピールするようで…とか悩む。

「うん…じゃあ一口食べてみるよ…」
俺は思い切って食べてみた。
間接キスで喜んだのもつかの間だった。

『うん!マズイ!!』
とは言えずに微妙な表情で答えた。
「ヤッパリ白い生クリームは苦手かな~」
そう言いながら再びズルズルとマヤの元に戻した。
マヤは受け取ると一口食べ、続いて俺の口元に運んだ。
「あ~ん」
食えと言うことらしい。
「え!?いいよ、もう俺は…」
そう言うが引き下がらないマヤに負けて食べた。
結局俺は食べる時には息をしない作戦を決行して生クリーム地獄でもあり、女の子に食べさせて貰うというちょっと嬉しい事を経験した。

「あ~良かった♪無くなった!!」
残すのがそんなに嫌だったのか、あるいは俺を困らせて楽しみたかったのかマヤは満足そうだった。

「ちょっと胸焼けする…」
俺は胃の辺りを押さえた。
「そんなに嫌いなんだ~?だったら食べなきゃ良いのに(笑)」
「マヤが食わせたんだろ~!」
そう言いながらマヤの脇腹をくすぐるつもりで突っついた。

「キャッ!!」
想像以上にくすぐったかったらしい。
過剰に反応して飛び退いた。
「ちょっと~!」
ムキになってやり返そうとしてきた。

何回かお互いバタバタしてるうちにマヤが俺の上に覆い被さった。
多分この瞬間まではお互いくすぐる事に夢中だったと思う。

お互いバッチリと目があってしまった。
急に照れ臭くなったのでマヤの下から這い出ようとした。

急いで抜けるか…と考えていると急にヒョイッと抱き付かれ、マヤの顔が近づいて来てそのままお互い唇を重ねてしまった。
心なしかマヤの顔も赤く、目もちょっと色っぽい。
しかしそれもつかの間、マヤは慌てて身体をどけてしまった。

「あ、あ~ゴメンねさく、ちょっと私変な事しちゃったね…エヘヘ」
「ゴメン!俺が悪かった!!俺がわるいんだから!」
今度はお互い謝りまくり、変な空気のなか終了五分前の連絡がフロントから来た。

「とりあえず出ようか」
ちょっと強ばった硬い笑顔でマヤが言った。

外に出たあとも無言で歩いた。
この空気を何とかしようとお互いどうでも良い話を振るが続かない…
そこで思い切って手を差し伸べた。
え?と驚いた表情だったがすぐに意図を理解して手を出して握ってきた。

「エヘヘ」とお互い変な笑いを浮かべて歩き出した。
「なんか変なの…」
すぐ横に並びながらマヤが言った。
「そうだね!」
俺も返した。

そのまま歩き続けながら、ちょうど周りに人が居なくなった時に思い切って言った。
「俺、好きなんだ」
マヤは驚いた顔をしながら立ち止まった。
「何を?」
「何を?って…マヤだよ」
「さっきので?」
「さっき?」
「カラオケ屋で…あぁなったから?」
「え!?違うよ!その前からずっとだよ!」
「いつ?」
「いや、もう小学生の時から…」
「そうなの!?」
最後の言葉はかなり驚いていた。
「うそ~?全然知らなかったよ!」
「言えないでしょ、恥ずかしい…卒業しちゃったし」

自分も真っ赤になってるのが解る位顔が熱かった。
「だってさー、言ってダメでも絶対学校で会うじゃん!!」
「ま~ね~、そうかもね~」
今度は横にピッタリとくっつく様にマヤが並んだ。
「あたしもね、好き」
小さい声で言っていた。

「え?本当に?」
俺は言ってしまった後悔から一転して思わず笑顔になった。
「四人で遊ばなくなったじゃん?そんでさぁ、ヨウヘイ達と話をしててもさ~、さくはどうしてんのかなぁとか、一番話しやすかったし気になってて」
「そうなんだ!?」
「そんで昨日久々に四人で遊んだじゃん!!嬉しかったんだ~!でもなかなか二人だけで話せないし、そしたらさくから誘って来てくれて嬉しかった♪」
その後はお互いしゃべり通しだった。
マヤは自分が男っぽいからかなり気をつかったらしい。

今日は何も無くてもこれからも遊びに自分からも誘おうとまで考えていたみたいだ。

「うちにまた寄って行く?」
バスの中で聞かれた。
「え~、何か恥ずかしいよ」
「何で?」
「前もお母さんとか会った事ないし、小学生みたいになかなか行かないじゃん」
「今日は遅くなんないと帰って来ないよ仕事あるから」
それなら気もつかわないから良いか…と寄り道をする事にした。
早く帰りすぎてもつまらない…

久々のマヤの家は変わっていない。
駐車場の屋根を新しいのにしたんだ~って位。

「上がって♪」
マヤはご機嫌で先に自分の部屋へと向かった。
階段を昇る際に上を見上げるとピンクのパンティが丸見えになっていて慌てて目を伏せた。
(女の子の部屋にって事は…)
なんて多少邪な気持ちもあった(笑)

二年前と大して変わらない部屋だった。
ランドセルの代わりに紺色の学生カバンになった事位だろうか。

マヤはエアコンを入れると飲み物を取りに降りて行った。

「ウーロン茶しか無いけど良いよね?」
お菓子まで持ってきた。

しばらくは小学校の頃の話や、お互いの中学校の話をしていた。
どんな先生が嫌いだったとかケンカした事、そんで今の事だ。

「ね~、さくって本当は見てたんでしょ?」
初めて遊びに来た時の事を話していた時だった。
ちょっと下ネタが出ていた時に聞かれた。
内心また聞かれるのかなと思っていたので素直に答えた。
「うん、まぁ見てた、見えちゃうんだもん(笑)」
「マヤのだから見たのかも…」
「何だよそれ~!ヤッパリしっかり見てたんじゃん♪」
「見るだろ!」
「今日も何回か見てたもんね♪」
「いや~、今日はどうかなぁ、たまたま見えた位かなぁ」
そんな感じでごまかしていた。
「見る?」
突然聞かれた。
「…今?見せるって事?」
「な~んて言ったら…」
「見たい!!」
と言葉を遮り言ってみた。
「って言ったらどうすんの?」
ちょっと冗談半分イタズラ半分に聞いてみた。

マヤは一瞬驚いた顔の後に笑いながら「良いよ」とスカートの裾に手を掛けた。




スイマセン仕事入りました…また後で

10
投稿者:無名
2012/01/23 21:36:53    (m4APg52Y)
続きが気になります よろしくね
9
投稿者:(無名)
2012/01/22 18:42:46    (HztSoe0G)
これは是非続けてほしいです
8
投稿者:(無名)
2012/01/22 03:36:25    (lsLMuY3Q)
そろそろだな、パンツ脱いでよっと
7
投稿者:(無名)
2012/01/21 19:47:44    (7abU4JET)
よいではないかよいではないか
6
投稿者:さく
2012/01/21 19:19:49    (0Hgpyaa7)
ダッシュで忘れた自転車を取りに行き、駅からノロノロと帰った。

「皆変わってなかった?」
なんて母親に聞かれながら適当に返事をしていた。
その後の夕食も布団に入ってからも明日の事を心配していた。
(どこに行けば良いんだ!?)
あれこれ考えるがとりあえずカラオケ…としか思い付かない。
マヤの好みも分からないし、動物園?イヤイヤ動物園は無いだろ…カラオケっても二時間位だろうし…そもそも女の子は何処に遊びに行くんだよ…
そんなこんな考えていると纏まらないうちに見事に寝落ち…気付けば朝になっていた。

ジリリリ♪という目覚ましの音で目が覚めた。

「ヤベッ!!もう時間がないじゃん!」
俺は飛び起きると慌てて身支度を済ませて家を出た。

自転車を飛ばして駅に向かい、待ち合わせ場所にギリギリに着いた。
しかしマヤの姿はまだない。
(あれ~…来ないのかな)
なんて考えているとマヤが急いで自転車を漕ぐ姿が目に入る。
かなり急ぐその姿は小学生の頃、誰よりも先に走り回っていた時のマヤだった(笑)

「ゴメンゴメン!!遅くなった!!」
顔を紅潮させ、駆け寄る姿に笑ってしまった。
「アハハハハ!!必死過ぎ!…マヤのパンツ見えてたよw」
あまりに必死に漕いでいたからかミニスカートが捲れて見えていたのだ。
昔のノリで返すかと思ったが、さらに顔を赤くしてしまった。
「しょうがないでしょ~!言わないでよ…」
肩を軽く叩かれてこっちの方が恥ずかしくなってしまった。

「昨日と違うね?」
マヤの服装は前日から比べるとかなり短めのスカートだった。
「何着て良いか分からなくて…時間が掛かった」
どうやら前日と似た服装も何だし、とあれこれ迷っていたらしい。

「さくは何処に行くか考えて来た?」
「カラオケ以外が思い付かなくて…考えてる最中に寝ちゃって…」
「じゃあさ、最初に映画行こうよ!観たいのあるし…」
という事で映画を観る事となった。

映画館のある駅まで移動し、映画館を目指す。
元々男友達とすら映画なんて観ないのに、マヤと二人で行くのが不思議な感じだった。

観に行ったのは男女共に人気のあるハリーポッターだった。
お互い飲み物やら買って席につく。
とりあえずキチンと観ましょ、と俺は画面に釘付け。

途中確認もせずひじ掛けに手を置こうと移動したらマヤの手があった。
『ゴメン…』
そう小声で呟いて手を戻そうとしたらパシッとそのまま握られた。
マヤの顔を見るとこちらを見て、スクリーンの薄明かりの中でフフッと恥ずかしそうに笑っていた。
俺も恥ずかしくて思わず笑い返した。

結局残りの三十分以上を手を握ったまま観ていたので映画は半分上の空だった。

「握られて驚いた…」
映画館を出た後にマックで遅めの昼食を食べながら言葉に困って笑いながら言った。
「びっくりしたけど握り返しちゃった♪」
笑いながらマヤは返してきた。
俺は女の子の手の柔らかさと細さに驚いていた。
スベスベなんだな~とかそんな感じ(笑)

「カラオケ…どこ行くの?」
マヤに聞かれて我に返る。
「え!?まぁその辺りにあるよね、確か」

近くのカラオケ屋に入り、部屋に案内されるとマヤは部屋の明かりを暗くした。
普通に友達と行けばやってる事だがこの時は妙にあわてた。
「な…なんで暗くすんの?」
「へ!?さくは明るい所で歌うの?皆暗くしない?」
動揺しつつ、あぁそうだよね!なんて返した。

そんな感じでカラオケはスタート、男同士なら歌わない歌が次々かかる。
ギリギリにマヤも、へ~ヤッパかける曲違うね♪なんて感じだった。
座って歌ってみたり、立って歌ってみたり、動く度にマヤのスカートがヒラヒラしてついつい朝に見たパンツが脳裏に浮かんでは打ち消すのに必死だった(笑)

一時間過ぎた辺りから何を入れるかお互い悩む時間が出てきた。
その間は部屋の中は沈黙だった。

「ね?パフェとか頼まない?」
いつの間にかメニューを見ていたマヤが聞いてきた。
「パフェ!?俺は生クリーム苦手だから、違うの頼もうかな~」
「ケーキもあるよ!どれが良い?」
俺はマヤの隣に移動してメニューを覗き込んだ。
「あ、俺はこのケーキ…」

選ぶ最中に目の前にマヤの太ももが目に入った。
白いな~…なんて考えていた。

「また見たでしょ?」
「え!?」
ドキッとした。
「何を?」
「あたしの足!」
「見てね~よ!メニュー見てただろ?」
「あっそ…分かった、じゃあ注文するね!」

焦る俺を尻目にマヤはインターホンでフロントに注文をいれていた。

すいません…続きます。




5
投稿者:(無名)
2012/01/21 09:48:30    (EHuiONqv)
うん………良い☆
なんか甘酸っぱいね☆

4
投稿者:さく
2012/01/20 20:24:36    (gYqlJvQY)
夏休みに入り、いよいよ当日を迎えた。

待ち合わせの駅にはヨウヘイが先に着いていた。
まぁ基本的には変わらないが顔が男っぽく…なんて言うのかな、少し雰囲気が変わっていた。

「お~!さく!こっちだこっちだ!!」
久々だからか満面の笑みだ。
「ヨウヘイ久し振り!」
「さく、お前身長のびたな~?」
ヨウヘイが驚く。
のびたと言ってもヨウヘイと同じ位だ。

一年の末から急にのび出し、とは言えやっと平均的な中二に追い付いた位だ(笑)

「だろ?やっと普通になったよwww」
なんて話をしているとマサキとマヤがやって来た。
「おっ!?何だ?さく身長!」
ヨウヘイと同じ反応をされた。
余程俺は小さいというイメージらしい(笑)
本人はさほど意識してなかったんだけどね…

それより驚いたのはマヤにだ。
もう完全に女の子だ。
服装も雰囲気もブロック塀から飛び降りた姿がイマイチ想像つかない。
「あれ!?マヤなんかイメージと違うじゃん!」
久々に会えた嬉しさと、女の子らしく変わった雰囲気にドギマギした。

「イヤイヤ、あたしも一応女だからwww」
あまりに驚く俺に、自分の服装を確認しながら、別に普通だよ~と照れてるみたいだった。

「じゃあ行くか~」
ヨウヘイに促されて久々に四人でバスに乗り込むと遊園地を目指した。
かなりハシャグ俺達は結構迷惑だったかも知れない…。

遊園地では四人一緒に、あるいは二組に別れて楽しんだ。
最初は適当に二組に別れていたが、いつの間にか二組の時は俺とマヤになっていた。
別れてと言っても基本的には一緒に、二人でしか並べないジェットコースターなどの時に別れる程度だ。

「お化け屋敷行こうぜ」
そんな話が出たがマヤは行かないと言う。
三人で誘うがこれだけは勘弁して欲しい…とどうしても入らないと言う。

「じゃ、俺残るわ…」
俺もここのお化け屋敷は避けたいな~と考えていた。
本物が出る…と言うのを先輩やらネットで見たからだ。
「俺たちだけ!?」
二人は不満そうだが結局別れた。

「別に気をつかわなくても良いのに…」
マヤに言われたが、まさか本物は見たくないなんて言えないので少し疲れたから…とか適当な言い訳をした。

「彼女とか出来た?」
「はぁ?男子校だぜ?出来ないよ」
「へ~、さくなら出来そうだけどね?」
「マヤは?」
「いないよ~!あたしそういうキャラじゃないし」
「男みたいだからwww?」
「うるさいな~!!好きな女の子もいないの?」
「だから~!周りに女の子はいないの!オバサンの先生しかいね~よ」
「ハハハ!!残念だね!」

そんな話をしていると二人が出てきた。
「こいつ超ビビってんのwww」
マサキがヨウヘイを指差す。
「ちげ~よ!誰でもあんなん急に出たらビビるだろ?」
どうやらそこそこ楽しんだようだが、俺は二人だけの時間が終わった事が少し残念だった。

「明日ヒマ?」
夕暮れ時も近づき二人が離れた時にマヤに聞いてみた。
「ヒマだよ、何で?」
「良かったら~…遊びに行かない?」
「皆で?」
「どっちでも…」
「どっちでも?あ…もしかしてあたしと二人でって事?」
「あ~ま~う~ん…」
ハッキリしない俺にちょっとニヤッとする顔をして『じゃ…内緒でね!』と小さくマヤが答えた。
「うん…」
とりあえず思いきって言ってしまった。

駅で四人別れたあと、俺とマヤは二人で近くのマックにあとの二人から隠れるように入った。

「びっくりした!急なんだもん」
マヤが目を丸くしながら言った。
「アハハ…いや~何となくマヤともう少し話したいな~なんて…」
思い切ったは良いが深く考えてなかった。

「どこ行くの?」
「どこか行きたい所ある?」
「う~んカラオケとか…そんな感じ?」
「じゃあまた駅で待ち合わせで良い?」

俺もどうして良いか困ってしまった。
まぁとりあえず同じ時間に駅で…と決めて店を出た。

二人でブラブラ歩きながら家に向かった。
お互い近所…と言う程近くの家ではないので途中にある公園に何気なく立ち寄りベンチに座った。

「前にこの公園も四人で来たよね?」
ジャングルジムを見ながらマヤが言った。
「そうだね…」
返事をしながら夕日に照らされて眩しそうな横顔をドキドキしながら見ていた。

「じゃあ明日ね!」
マヤは立ち上がるとこちらを振り向き、自分の家へと向かって歩いて行った。

それを見送りながらやっぱり俺はマヤが好きなのかも…と思った。

俺も歩き出して数分後、駅に自転車を忘れた事を思い出した…

3
投稿者:ゴルフ13
2012/01/18 23:25:08    (0UDYpqjx)
スタンドバイミィ?みたいな甘酸っぱさのある展開だね。後編を楽しみにしているよ。
2
投稿者:さく
2012/01/18 18:39:56    (Ww3hfaV6)
どちらか言えば厳しい両親だった俺は、六年生の夏休みに突然受験の話をされた。
「あなたの為」「将来の為」という言葉に逆らう事なく、しかし内心は三人と離れる事への不安もあった。
「別に引っ越す訳じゃないんだから…」
そう言われ、特に反論する理由もない為に受験を了解してしまった。
そこからが大変だった。
元学校教員だったという人が定年後に始めた個人塾に通い、遊べる時間も激減した。

相変わらずマサキ達は放課後に誘って来るが今までの様には行かない。
その度に困った顔をする俺に、マヤは女の子らしい細かさで気をつかって来た。

俺達四人組は同じ新聞委員会なる物に所属していた。
放課後の教室で手書きの壁新聞を作るアレだ。
ネタは皆で考え、書くのは俺とマヤの仕事。
残りの二人は字が汚く比較的丁寧に書く俺と性格に見会わず綺麗な字を書くマヤが自然と選ばれたはず…だ。

「もう大丈夫だよ、後はさくと二人で書くから!!」
ネタは決まり、真面目に書き込む俺達の周りで二人がギャアギャア騒ぐもんだからマヤが怒ったように言った。
「俺達もう良いの?」
「あんた達ウルサイ!!」
マヤの不機嫌そうな雰囲気に、怒らせたら面倒だ…という様な感じで二人はじゃあ校庭で待ってる!!ってな感じで出ていってしまった。

黙々と二人でマジックを使い、模造紙の隙間を文字とイラストで埋めて行く。

「あいつらうるさくて進まないよね?」
マヤがまだ不機嫌なのかな?という表情でこっちを見た。
「うん、二人が居なくなったから早く進むよね?」
俺も同意した。
どうしても気が散り、四人で話をしながら作ると遅々として進まない。
話に混ざる俺達二人も悪いが、書いてる最中は気をつかって欲しいのは確かだ。

「あたしもう終わる~!」
疲れたのかマジックを置いて晴れやかにマヤが笑う。
「俺ももう少し…」

マヤは気分転換か、椅子に座りっぱなしで疲れたのか教室をウロウロし出した。
俺も立ち上がってウロウロし出した。

すると壁にもたれ掛かったマヤがこちらを見ているのに気付いた。
「え?何?」
マヤは声には出さずに笑みを浮かべ、身体を左右に揺らしながらこちらを見続けていた。
「別に~」
そう言われたが含みがある様な視線と笑みが理解できずに少し困った。

「終わらせよっ!」
何だか分からないまま促されて新聞の仕上げに掛かった。

「さくってさぁ…」
イマイチ腑に落ちないまま仕上げなければいけない新聞に向かっていた俺にマヤが声を掛けてきた。
「え?」
手を休めず、下を向いたままの姿勢で返事をした。
「パンツ見た?」
「…パンツ?誰の?」
急に言われても理解は不能。
誰かスカートめくりしてたっけ?なんて考え、マヤを見た。
「この前!!…あたしの」
やっと理解した。
ゲームした日だ!と思い当たったが無理に覗いた訳でもスカートめくりした訳でもない。

「あ~!…しょうがないじゃん、見えちゃったんだから…」
顔から火が出る程恥ずかしくなったが、わざとじゃない。
「へ~?ずっと見てたのかと思った」
「そんな訳ないじゃん!わざとじゃないよ!」
必死の言い訳だ(笑)
外の二人にバラされるなんて避けなければいけない。
しかしマヤは、誰にも言わないけどね…だから気にしないで、と再びマジックを手に新聞に取り掛かった。

その後はマヤをちょっと意識するきっかけになったが、何も無いまま卒業、俺は合格した私立に通う事になった。

私立は男子校だ、毎日バスで通い、二年生になると自転車通学になった。
その間も男子校という事もあり、俺の気持ちの中にはマヤだけが意識した女の子として残っていた。

二年生の夏休み前にヨウヘイから連絡があった。
久々に聞く声は声変わりをしたのか太く低くなっていた。
「久し振り!元気にしてたか?今度皆で集まって遊びに行かない?」
中一までは何度か遊んだが、その後はお互い疎遠になっていた。
「皆来るの?行く行く!ヨウヘイ声が全然ちげ~よ!」
なんて笑いながら話をし、7月中に集まる事が決定した。
目的地は遊園地らしい。
何でそこなんだよ?と思ったが三人で話をしているうちに決まったとの事だ。

皆変わったんかな~?なんて想像しながら久々の集まりが楽しみだった。

続きます…長くてスンマセン







1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。