ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/31 23:35:41 (6cNWAXQQ)
続きです。

連れに妹がセフレにされてたことを知り、やり返すためそいつの妹に手を出した。

由梨と2回戦のあと、昼飯買いに外に出た。
由梨の分を適当に買い、智の部屋に戻ると由梨はパーカーだけ着て体育座りしてた。

飯食べなよって渡して携帯見ると、智からメールが結構来てた。
さっき風呂場でしたとか、ローションに挑戦するとか
妹もノリノリなようだった。

今までほどムカつかなかった。やっと同じ土俵に立てたから。これからやり返してやるって思った。

飯食った後、由梨にシャワー浴びたいでって言った。由梨がシャワーの間に智の部屋を片付けた。
あと、自分の欲求の為に確認したかったことをチェックし、部屋を出た。

由梨の部屋で待ってると、風呂上がりの由梨が来た。トレーナーにジャージだったかな?
俺は由梨と話をした。
本気でずっと由梨としたかった。アイコにはバレないようにする。これからも会おう。と

由梨はやっぱりアイコのことが気になるようだった。だけど、それ以外のことは怒ったりしなかった。ひとまずチクられることはないと知り、安心した俺は智のメールを見た。

ラブホを出たようだ。4時間で計6回出したって。猿かこいつと思った。
中1の、女の子ローションまみれにしてお尻や胸でしごいて射精したとか、AV見てたら複数モノでいつか複数でしたいとか

ぜひ参加したいねって返したいた。

とりあえず、このムラムラは由梨にぶつけた。
智の動向は分かってるので帰ってくる直前まで由梨とした。
俺も猿だった。
由梨は最後動かなくなってた。

アイコから着信が、すごかった。
とりあえず由梨のことは伏せた。
アイコに、また妹から聞き出したいてよって伝えた。
また2人で会えるかな?って聞いてみた。頷いたので、由梨の家を出た。
駅に向かい、離れたところから見てると智が出てきた。その後妹も出てきた。
離れたまま家路に向かうようだ。

俺は別ルートで家に帰った。
妹は先に帰っていて、風呂に入ってた。

妹の部屋に入り、携帯を見た。
智とのメールを見ると、妹の部屋でやりたいって内容だった。
妹が俺次第って返答してた。
ようは俺さえいなけりゃいいよってこと。

名案が浮かんだ。こっからはこっちがやり返してやると。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2023/06/06 22:33:05    (86qyl4GY)
鬼畜好き部類の板でいいのではないかと思う。
28
投稿者:続き
2023/06/06 16:36:16    (wqMH9axQ)
やっぱり同じカテゴリで描きました。
良かったらみてください。
書いてると当時思い出して興奮してしまうバカな俺ですが笑
出来るだけ書いてみます
27
投稿者:続き
2023/06/05 22:13:32    (7pYs32c8)
楽しみにしてくださってた皆様、ありがとうございました。

どのジャンルに書くかすごい悩むんですよね。
該当するのがなくて、、、
少女との体験
のとこがギリギリいけるかなと、、、
そこまで長くならないと思うんですが

書くとしたら
妹が連れのせいでエッチ好きになった話
でいこうと思います。

時間が空いたら描きます
26
投稿者:無名
2023/06/05 21:08:05    (f0Yp/fLA)
お疲れ様でした、妹さん、その後気になります
どこに、妹さんのこと、投稿しますか?

よければタイトル、やら教えてください!
25
投稿者:(無名)
2023/06/05 11:33:10    (iHLFlMKv)
ほら、もう終わっちまったよ。
誰かが長いとか文句を言うから。
大作を楽しみにしていたのに。

24
投稿者:続き
2023/06/05 10:42:52    (uW5.L9xd)
すいません確かに長いよなぁと思ってたんで、ご指摘通りです。
ちょっと端折りますね。

とりあえず恵の件で寺井にはやり返したと思ったけど、逆にちょっと喜んでるのが微妙だった。

恵とはそれ以降しなかった。というより、中々会えず自然消滅した。

高二の冬に、受験まで引っ張りたくなかったので、そろそろネタバラシして終わらせようと思いつつ、肝心の妹が別れる気なさそうだった。

だから、まずはこっちから由梨とのことをバラしてダメージ与えようとして、由梨に、兄に俺とのことを教えていいよと言ってみた。
あと、アイコとは、別れてるからねって念押しして。
由梨は俺を彼氏として智に報告したようだった。

俺はそれを言った後何日かして、智の部屋に行った。
妹と鉢合わせしたくなかったので、先に連絡しておいた。
招かれるけど、いや嫌だった。

由梨のことを言わずに、最近セフレ どう?って振ってみた。
いや、相変わらずというから、俺はアイコとは切れたことを言った上で、残った2号にしてきた話をした。

その時のために、由梨とさらに色んなことをしておいた。
サイズアウトしたスク水ではめた。
カラオケで1時間歌わせながら手マンした。
精子を必ず飲むようにした。
俺が入れるまでずっとオナニーさせてた
目の前でおしっこさせた

とか色々。

実際より結構盛ったけど。

俺は、その子に兄貴いるらしいんだけど、バレたら殺されるかなぁ?と言い、反応を見た。
目がバキバキだった。

すかさず、俺もうちの妹が小さい時からそんなことされてたら多分殺すねって笑顔で伝えた。
ちょっと震えてた。

その後、智と綾香が別れたことをアイコから聞いた。アイコ曰く、智が振ったらしかった。
なので、俺は由梨とも別れようとした。
あくまで、受験だしと伝えて、事実は伝えなかった。なかなか切れてくれなかったけど、最後は笑顔で納得してくれた。

恵も由梨ももう結婚してお子さんもいるようなんで安心してる。

智はその後大学失敗して浪人してて、今オヤジの、会社で働いてるみたい。
寺井は知らんが、30手前までフリーターだったよう。

心配してくれる人もいた妹は結構色々あったので、どっかで書きたいなと思います。

ありがとうございました
23
投稿者:(無名)
2023/06/04 00:44:32    (aopR0xO.)
文章も読みやすい
楽しみしてます
続きお待ちしてます
22
投稿者:(無名)
2023/06/04 00:32:01    (eejb/Cdz)
ここ数カ月で一番楽しみなので、なんとか完結まで続けて欲しい
21
投稿者:(無名)
2023/06/04 00:28:59    (5UsxywIN)
続き楽しみに待ってます
20
投稿者:19のバカ
2023/06/03 23:01:00    (3otldsGg)
黙って読んでろよ。
ぐじゃぐじゃ言うなよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。