ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/31 23:35:41 (6cNWAXQQ)
続きです。

連れに妹がセフレにされてたことを知り、やり返すためそいつの妹に手を出した。

由梨と2回戦のあと、昼飯買いに外に出た。
由梨の分を適当に買い、智の部屋に戻ると由梨はパーカーだけ着て体育座りしてた。

飯食べなよって渡して携帯見ると、智からメールが結構来てた。
さっき風呂場でしたとか、ローションに挑戦するとか
妹もノリノリなようだった。

今までほどムカつかなかった。やっと同じ土俵に立てたから。これからやり返してやるって思った。

飯食った後、由梨にシャワー浴びたいでって言った。由梨がシャワーの間に智の部屋を片付けた。
あと、自分の欲求の為に確認したかったことをチェックし、部屋を出た。

由梨の部屋で待ってると、風呂上がりの由梨が来た。トレーナーにジャージだったかな?
俺は由梨と話をした。
本気でずっと由梨としたかった。アイコにはバレないようにする。これからも会おう。と

由梨はやっぱりアイコのことが気になるようだった。だけど、それ以外のことは怒ったりしなかった。ひとまずチクられることはないと知り、安心した俺は智のメールを見た。

ラブホを出たようだ。4時間で計6回出したって。猿かこいつと思った。
中1の、女の子ローションまみれにしてお尻や胸でしごいて射精したとか、AV見てたら複数モノでいつか複数でしたいとか

ぜひ参加したいねって返したいた。

とりあえず、このムラムラは由梨にぶつけた。
智の動向は分かってるので帰ってくる直前まで由梨とした。
俺も猿だった。
由梨は最後動かなくなってた。

アイコから着信が、すごかった。
とりあえず由梨のことは伏せた。
アイコに、また妹から聞き出したいてよって伝えた。
また2人で会えるかな?って聞いてみた。頷いたので、由梨の家を出た。
駅に向かい、離れたところから見てると智が出てきた。その後妹も出てきた。
離れたまま家路に向かうようだ。

俺は別ルートで家に帰った。
妹は先に帰っていて、風呂に入ってた。

妹の部屋に入り、携帯を見た。
智とのメールを見ると、妹の部屋でやりたいって内容だった。
妹が俺次第って返答してた。
ようは俺さえいなけりゃいいよってこと。

名案が浮かんだ。こっからはこっちがやり返してやると。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2023/06/03 22:28:23    (LmCcWy5w)
かんかエロ話しでもないのに長いと思うよ。これ事実だったら、友達の妹を何で巻き込むのかな。アイコさんも同罪、負の連鎖。友達をギャフンと言わせるだけでは済まないけど。後遺症の責任取れやしないのだから。




18
投稿者:続き
2023/06/03 18:35:52    (mwCUOiAn)
寺井からはよく分からないみたいなメールが来た。
そりゃそうだろうなと思い、今度説明するって送ったと思う。

恵から付き合いたてのカップルみたいなメールが来るようになったけど、返信しては全てその都度消していた。彼女に見られたらまずいから。
由梨は名字で登録してるし、何時会えるとかそんな内容だったから見られても連れってことで誤魔化せるし。

ある時アイコが男と手を繋いで歩いてた。あー結局付き合ったのなと思い、気付いた2人に手だけあげて通り過ぎた。
妹も由梨も、ああやって普通に恋愛出来たのに俺たちのせいでと胸が痛かった。

由梨はこの頃からおっぱいが大きくなりだした。俺のおかげかなとか思いつつ、相変わらず俺の言うことを聞いてくれた。

そろそろ寺井にネタバラシしようと思い、呼び出した。俺は恵とエッチしたことを伝えた。
冗談と思ってるようなので、まだ消してなかったメールを見せた。間違いなく恵のメアドからのエッチなメールだった。

寺井は動揺してた。
以前お前妹がしてるのみたいって言ってたな?
見せてやろか?

寺井は本当ならと見たいと言った。
引きつつ、じゃあ今度お前の家でやるからお前理由つけて一旦家開けて戻ってこいと。

ホントに寺井はその通りした。
恵とはエッチ以降二、三回会ってたけどエッチは2回目。
恵に俺が道に迷ったことにして迎えにきてもらい、その間に一度外に出ていた寺井が恵の部屋の押し入れに入る計算だった。

人に見られるのは興奮したし、恵の初々しさがあってめちゃくちゃ萌えた。
一回目と違って、命令したりするとその通りしようとしてくれたのが尚更良かった。
今度は精子を飲ませたと思う。

二回して恵に、シャワー浴びておいでといい、シャワー行ったら押し入れの襖を開けた。
寺井が汗だくで下半身出してた。シコってたみたい。
俺はこれで俺に借りが出来たなと言い、早く家を出るようにせかした。



17
投稿者:続き
2023/06/03 13:52:05    (05eOHY76)
家族でよく出かける寺井家。休みの日部活から帰って午後から出掛けるのがパターンらしい。
もちろん寺井も行くらしく、恵は友達と遊ぶと嘘ついた。そしたら、その日家族で隣町のショッピンクール行ったようだ。

家族がもう出てるのか確認させた後、恵と待ち合わせ場所で合流。
向こうは制服、こっちは私服。

家に着いて、着替えると言うので止める。
とりあえず話してムード作り。
服とか髪型とかをやたら褒めてくれる。

抱き寄せてみた。ビクッとしてる。
ほんとにするの?って聞くと、こっちの方も結構お盛んで中1の夏休みでやってる子が何人かいたようだ。それに、やはり好意を持ってくれてたようで誘われた時興奮したらしい。

じゃあと気が変わらないうちにと。
脱いだら割とおっぱいがあった。
汗の味がした。興奮して舐めまくる。
最初から感じてたようだ。なんだよエロいじゃんって言いつつ、下の方はほぼ生えてた。
発育早いのかなと思い、指で入れるとそれは痛かったようだ。

優しくイジってならせて、入れたと思う。ただなかなか入らない。この頃から由梨にも言われたが俺のアソコのサイズが大きくなっていた。

恵は泣いてたが、慰めながらなんとか全部入れた。
痛がる恵をみてテンション上がって覆い被さってピストンし、顔中舐めた気がする。
無事に終わって、休憩。

当然恵は好きですって言いながらイチャイチャしてくる。もちろん俺は言わない。
周りに内緒にしようね捕まっちゃうって言って納得させた。

それからフェラさせて、下手なりに頑張って口に出して吐き出してた。

その後、少しだけイチャイチャして帰ることに。

帰り道寺井にメールした、
ごちそうさまでしたって送ったと思う
16
投稿者:続き
2023/06/03 13:05:37    (uT3.DUYS)
そっから二学期になった。
相変わらず、アイコはモテててまた告られたらしかった。
何となく、アイコの気持ちが離れてる気がしてた。
その告った奴はサッカー部でこの前話した奴だったけどいい奴そうだしってことで、俺はアイコに別れるかと聞いた。
アイコは迷ってたけど、一度離れると。

でも、これからも仲良くしようねと。妹のことも何でも相談してねって言ってくれた。

これで2人相手してたのが1人になったので、前から気になってたクラスメイトと付き合うことになった。女子高生と付き合うのも楽しかったし、何やり地元が違うので由梨とバッティングしなくて済んだ。

彼女とエッチしたのは結構時間かかった。冬休みだったと思うけど、中学と違って女子高生は色々良かった。

それと同時くらいに寺井から恵がよく俺のことを聞いてくると連絡があった。
相変わらず妹とは出来てる智だけど、恵とは上手くいかなかったようだ。
とりあえず寺井と会った。

前にあげた由梨の下着はどうしたのか聞くと、使いすぎてクタクタらしい。智は最近下着貸してくれないらしい。妹が拒否し出したようだ。
で、恵にメアド教えていいか聞かれたので教えていいよと。

恵とメールして、今までで一番好意を持たれてると確信した。やっぱ智よりイケてるんだなって勝ち誇ってた。ガキ相手に恥ずかしいけど。
なので、色々忙しかったから今までみたいに口説くのもめんどくさかったので、エロ話をふってみた。

意外とのってきた。で、興味あるならしてみない?ってストレートに言ってみた。
ちょっと怖いっていうので、同意して、最近別れたけど君の一個上の女の子と付き合ってそういうのしてたよって言ってみる。だから怖くないよと。

とりあえず会ってみようって言った。で、さすがに遠いのに家まで来てもらうのも悪かったので、恵の家へ行くことに。
15
投稿者:続き12
2023/06/02 19:04:50    (K713rlA6)
体育館でちょうど試合してた。
流石に他校もいるから気軽に入れず、外で駄弁ってた。
試合が終わってなんか先生同士挨拶してた。
終わってから挨拶した。

おぉーって大声出すから全員こっちを見た。
目立ってしまったけど、アイコと由梨から目が合った。2人ともびっくりしてた。
他校の方に目をやり、寺井の妹恵を見た。気づいたようだ。これでいいと思い、体育館を出た。

外に出て、バレー部の先生と話した後、サッカー部に戻った。練習してたのでボール借りて、体育館近くで連れとボール蹴ってた。
ガキみたいな発想だけど、恵が通るのを待ってた。
他校のバレー部たちが出てきた。
こっちをチラチラ見ながら通り過ぎる集団で恵を見つけ、手を振った。
軽く頭下げて挨拶してくれたので、覚えててくれたんだって言いながら頑張ってねと言っといた。

その後、ボール返して帰った。

その後は高校の宿題もあったので、勉強してたと思う。
アイコとプールは行った。ビキニ来てたけど子供だった。
由梨は部活休めないって言ってたけど、何回か休ませて家に呼んでた。
確か友達に誕プレでもらったav見ながらエッチした時、すごい興奮した。
蒼井そらのビデオで、乳のサイズ違うけど同じようなことをしながら見た。

14
投稿者:続き11
2023/06/02 15:59:47    (WegMTUpC)

謎でしたけどめちゃくちゃ惚れてたんでしょうね。
後ほどその辺も書きます。

夏祭りがお盆だったから夏休み後半かな?
全然寺井から連絡なかったから催促した。
お前下着泥棒じゃんって言った気がする。
返信なかった。

寺井はやっぱ俺より智のが優先というか、そんな傾向だった。
ある時友達とボーリングに行った。そこは寺井の家がまあ近いとこだった。日曜でちょっと混んでた。
その時信じてもらえないけど、俺が投げたボールが全ピン倒したと思ったら左端のピンが倒れそうになりながらクルクル回って右端で立ち止まった。
判定は一本残しになって、俺愕然友達3人大爆笑だった。

で、ボーリング終わって隣のフロアのゲーセンでスロット打ってた。北斗の拳。
勝ってもメダル増えるだけなのに、よくやってたなって思う。

飽きたしUFOキャッチャーでもやろうかと1人移動したらタマタマ寺井と妹、母親と祖母がいた。
これはと思い、好意的に見えるよういつも寺井に話しかける感じでなく、丁寧に挨拶した、

寺井は驚いてた。母親たちにも挨拶し、寺井の妹の恵にはとりわけ笑顔でしたと思う。
同じ高校か聞かれたので自分の高校名を言ったら、頭いいのねぇと言われた。こういう時ほど進学校行ってて良かったと思う。

なんでも家族でボーリングしてきたところらしかった。仲良いですねって言っといたと思う。
寺井は顔が引き攣ってた。色々知ってるからこそ、ビビってたと思う。

帰るといい、寺井の母親が家にも遊びに来てねと言ってくれたので、はいって返事して、恵を見た。
きっと寺井は母親似で妹は父親似なのだろう。あんまり似てなかった。

ちなみに、恵は別の中学のバレー部、アイコと由梨もバレー部、妹はテニス部。

その後、アイコとデートってことで地元のミスドに行った。この頃はアイコも大人びてきてたし見られてもいいかと思って出歩いてた。デートしとかないと怒るし。妹にもそのうちアイコとのことは言っとこうかと思ってた。

で、恵の中学のバレー部のことを聞いた。自然に、あそこの中学って強いのって地元の三つの中学の名前を順番に出して。
そしたら、恵の中学と今度また試合すると。
場所は母校だった。

当日、同じ部活だった友達とOB訪問に行った。
かろうじて中3の奴らを知ってたので口実は出来た。顧問も変わってなかったので、差し入れ持って。

昔自分が中学の時は知らないOBくるのが嫌だったから、知らない世代には申し訳なかった。
顧問と話して、職員室まで一緒に行った。今は無理なのかもしれないけど、当時はまだ緩かった。

夏休みなのに結構先生たちがいた。知らない先生もいたけど、ほとんど知ってて、割と明るいタイプだったからか俺と友達は、歓迎された。

で、テニス部の先生とバレー部の先生も変わってなかったので、2人に会いたいなって言うと、俺たちの顧問が行ってきたら?と。
口実出来たので、まずはテニス部に。

コートに行くと、生徒たちが俺たちに注目。妹と何回か家に来たことあるお友達数名は俺を見てビックリしてた。
先生に挨拶すると、生徒たちにこいつ綾香の兄ちゃんだと紹介してくれた。結構いい歓迎をされた。
連れの紹介を適当にして笑いとって、綾香がいつもお世話になってますとか言ったかな?
怒ってる妹にごめんよってジェスチャーして、さっきサッカー部の後輩たちから取り返したアクエリアス2リットル2本を置いてコートを出た。

で、目的のバレー部に向かった。
13
投稿者:(無名)
2023/06/02 13:22:43    (B4J97Yxw)
妹さんはかなりさとしさんに、入れ込んでますね
それから、妹さんは、複数プレイやらされなかったですか?

さとしさんなら、3Pやら平気でさせそうですよね

12
投稿者:続き10
2023/06/02 12:46:31    (7cPuGcj3)
今度家にいる時連絡することを約束させた。
その時この下着返しますっていうので、それはあげるから返さなくていいよと。
人目につくのにずっと広げてるからすごく気になった。どう使ったのかは知らん。

両親が旅行に行った。
妹は泊まりに行くという。なんだよもう仲直りかよって思った。でも、1回目は本当に友達の家だった。アイコも一緒に泊まりに行ったようだ。

由梨は呼ばれなかったのか分からないけど、暇だというので家に呼んだ。
お尻を挑戦したけど中々入らないし、ちょっと泣くしでやめたと思う。
毛剃らせてからクンニはめちゃくちゃするようになった。
フェラはあんまり上手くならなかった。

あと、多分目の前でオナニーとかさせてた。

そんな感じで終わったのかな?あとは、妹いる日はどこにも泊まりに行かないようにした。智来るつもりだったのか、妹が何回もどこも行かないの?って聞いてきてた気がする。
久しぶりに妹とゲームとかしたと思う。

親のいない最終日、妹は夕方まで出かけなかった。
こっちはアイコ呼ぶつもりだったのに中々でてかなかった気がする。
やっと行ったから、アイコ呼んで、流れで2人で妹の部屋を探索。
プリクラとかないかと思ったけど無かった。

両親が帰ってくる日、昼前に妹帰ってきたけどすぐ部屋で寝てた。なにしてたんだよって思った。

夏祭りの日。
友人たちと祭りに出かけた。
懐かしい奴らに会ったりしてテンションあがった。
元カノが可愛くなってたりして、やっぱ同世代のが大人っぽいよなってこん時思った。

祭りが終わって、帰り道本当に偶然アイコと由梨とその他に会った。可愛いけど、やっぱなぁと思った。
友人たちは帰ったりファミレス行くやつで分かれてた。最初ファミレス行く気だったけど毎年激混みだから若干めんどいと思ったので帰ることにした。

夜遅いしってことで送っていくよとアイコ達と帰ってた。そのほかの子たちには綾香の兄って挨拶したら、あーって言われた。安心したのだろうか、割と盛り上がりながら1人ずつ減って行った。

由梨はちゃんと言いつけ通り誰にも関係を言わずにいたのだろう、あくまで友達の兄妹としての接し方だった。アイコは由梨と3人になったタイミングで彼女ヅラしてきた。由梨が気になりつつ、由梨の家まで送った。

2人になると、夜だし分かんないだろってイチャイチャしながら帰ってた。
浴衣着てるしなんかムラっとした。
かと言ってゴムないし。
妹はと聞くと、今日は別行動だと。
また智かって思って、去年公民館な裏でしたって話を思い出し、ルート上ちょっと逸れるだけだから寄ってみた。いなかった。

ちょっとガッカリした気がする。
ちゃんと家に送り届けた。
妹はもう帰ってた。安心した



11
投稿者:続き⑨
2023/06/01 19:12:10    (ZIQn2PHy)
その後、高校の勉強合宿というクソみたいなイベントで一週間つぶした。

帰りの日、最寄駅にアイコが迎えに来てた。
歩きながら、妹のことを聞いた。

智と喧嘩したらしい。アイコだけに言うねと相談されたらしいが俺に筒抜けだった笑
彼氏が違う年下の女の子とよくメールしてる。それに、部屋でエッチな雰囲気の時によく知らない彼氏の友達が来てしまい、離れようとしてるのに見せつけるようにおっぱいを揉まれたらしい。

智うまく取りいったのか、そして複数って本気かよとちょっと引いた。
さすがに寺井はやめてくれと思った。

アイコは別れたら?と言ってくれたが、妹はそれはちょっとって感じだったらしい。そんな惚れてんの?って思いつつ、ずっとオナ禁だったのでムラムラして家に帰らずアイコの家でやったと思う。
2時間で4回やったのは覚えてる。最高記録だし。

次の日由梨に部活休ませて家に呼んだ。久しぶりに制服だったし、智の綾香への行為の報復でめちゃくちゃ犯した。

えづくまで喉ちんこしたり、ついにお尻にも指入れたり。由梨は受け入れてくれた。パンツの上から手マンしまくり、ビショビショにした。
制服のスカートに精子付いた。部活行ってることになってるし汗かいてないとおかしいって言って練習着も着せて犯した。そして、ノーパンで帰らせた。

由梨のパンツはグレーだったと思う。
妹が帰ってくると俺は出かけた。寺井を呼び出した。

智が寺井の妹とメールしてる話を聞くと、漫画の話で盛り上がったらしい。名前は恵。
そうかと言い、寺井に紙袋に入れた由梨のパンツを渡した。
寺井は興奮してた。2号のだと言うと、今度はギャル系のアイコのが欲しいですねとか言ってた。
俺は寺井にそれ上げるよと言い、俺も恵に会いたいと言った。
10
投稿者:続き⑧
2023/06/01 15:57:12    (2rsURoGo)
それから夏休みまで特に何もなかったと思う。

一度寺井の妹の中学が母校まで来て試合するというので、OB訪問装って見に行ってみた。
後輩たちにアクエリアス渡して顧問に挨拶して、それとなく見てみた。あんまり似てなかった。名札見ないと分からなかった。

夏休みに両親が旅行に行くことになった。2人で行っていいかと聞くので、どうぞと。
3泊4日だったかな?
妹にその間飯をどっちが作るか揉めた覚えがある。
でも、実際俺の部屋に来て、そのうち何日か友達の所へ泊まりに行こうかなって言い出した。
察したけど、彼氏のとこ?って揶揄った。
彼氏もいいけど、ちゃんと避妊しろよって言うと、顔真っ赤で怒られたんだと思う。

で、話し合いの結果俺もそのうちの1日は友達の家泊まることにした。実際はアイコのとこでも行こうかなって思ってたけど。

由梨を泊めようかと思ったけど、仮に泊まりの口実に他の子の名前出してバレたら面倒だし、妹の名前使わせて智の耳に入ったら面倒だしで無理だった。

多分その直前くらいに智の家で寺井と3人で集まった。智は相変わらず寺井に対して妹との行為を自慢してた。
そして、地元のエロビデオ屋で買ったと言うブルマを見せられた。今度これでするらしい。
スク水とかじゃないのって言ったらそれもありだなってニヤリとしやがった記憶がある。

寺井はそのブルマ終わったら貸してくれって頼んでた。そして、俺の近況を聞いてきたのでアイコと由梨の話をした。
アイツらには確か1号2号って言ってたかな?
最近2号に毛をそらさせてるって言うと、智はうちは既にツルツルって笑いながら言われて腹たった。

まあ、そんなのは出さずにすげえな、って言ってから、寺井に妹の観察続けてんのか聞いてみた。
この前バレそうになって一時ストップらしい。

俺は寺井に、自分の妹とやりたいのか聞いてみた。
やりたいはない、やりたいのは綾香かなって智に言ってやがる。智はニヤッとしてた。
それだけはもうやめてって思いながら、じゃあ自分の妹がやってんのは見たい?って聞いてみた。

寺井は、それは興奮しますねと。
俺は嫌だなぁ、なあ智?って聞いてみると、ニヤニヤしながら俺も嫌って。
内心イライラしながら本題に入った。

じゃあ智が寺井の妹抱いてみたら?って。
2人ともシーンとした。

もちろん合意の上でよ?でも、智ももう1人欲しくない?俺みたいにって言った。
寺井に向かって、その代わり寺井はそれ見せて貰えばウィンウィンじゃんと。

智はそれは流石にマズイって言ったかな?
寺井は考え込んでた。
見てみたいと寺井は言った。
じゃあ智頑張れよ、もちろん無理強いなしでなと注意はしたと思う。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。