ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2011/05/03 17:05:00 (wkYbrtKp)
24歳の僕には可愛い自慢の年下の彼女がいま
す。
でも1年程前から取引先の社長(志穂さん)と
関係を持つことになりました。
36歳の社長は凄く綺麗で木佐彩子さんっぽい感
じで、離婚歴があるシングルマザーです。
仕事の約束をするのも、ミスして怒られるのも
楽しく思えるくらい魅力的でいつかこうなりた
いと思ってました。


あるイベントで一緒に出張行ったのがきっかけ
でした。
打ち上げが終わりホテルの部屋まで送った時に
部屋の前に来ると腕を組んできたんです。
いい匂いがしましたそれと柔らかい胸の感触...

部屋に入ると僕を見上げ「彼女に怒られるか
な」
と笑ってキスしてきました。
柔らかい唇がふれてしっとりとした舌が入って
遠慮がちに絡めてきます。
激しくないキスが逆に新鮮で、興奮しました。
「涼くん軽蔑する?」「いいえ、僕も前からこ
うしたかったから」

望んでいたことが現実となって、
前からしたかった愛撫をしていきました。
キスしながらベッドに行って唾を飲ませてとお
願いしました。
恥ずかしがってたけど、お願いすると上から垂
らしてくれて、透明の透き通った綺麗な唾で嬉
しかったです。
シャワー浴びるという彼女を説得して足を舐め
ることにしました。
ストッキングの足を手に取り口に含みました。
甘酸っぱい味がして最高でした。
次はストッキングを脱がせて直で指を一本ずつ
含むと
志穂さんは声を出して感じてくれてます。
「こんなこといつもするの?」と聞かれ
「初めてです」と答えました。
実際初めての経験で彼女にもしてあげたことあ
りません。
それから脚を舐めてだんだんと上に上がってい

下着に近づくと香水と女性のにおいが混じった
いい匂いがしました。
下着と肌の境目を舐めながら少し焦らしている

「もう...来てよ」とお願いされましたが
、「来て」と逆にお願いしました。
「えっ?」「顔にまたがって」「そんな事...」
無理矢理顔に跨ってもらいましたが、こんなに
いいものとは思いませんでした。
僕が我慢できなくなってそのまま後ろにずらし
志穂さんを上にしたまま入りました。
まだお互いに全裸ではないので、もどかしいく
らいで
興奮しました。
もうお互いの名前を呼びながらいろんな言葉で
感じ合い
あんなに興奮したのは初めてでした。
今でも志穂さんには恥じらいはありますが
僕の望みを聞いてくれますし、
志穂さんも僕に尽くしてくれます。

36歳の女性の身体は若い人にはないしっとり
感や柔らかさがあって最高です。
お互いに離れられなくなってしまうかもしれま
せん...









461
2010/10/18 04:48:07 (HHsef6X4)
仕事場はもちろん、夏の海岸やデパートの屋上。とにかく何処ででもやらせる女だった。
盛っていたのはオレも一緒だが。

体はまんま小向美奈子。あんなだらしない感じがたまらなくエロかった。

金も掛からなかったし、プライベートにも関わって来ない。不倫相手にはもってこいの女だった。
福島県い○○市、まだ花屋に居るのかなぁ?
462
2011/04/01 17:32:01 (DZXFPTY9)
マジで聞きたいです
463

残りモノには福?

投稿者:用事無 ◆02CuxSUEoQ
削除依頼
2011/03/21 04:46:01 (AfaNbDPG)
両親は旅行、兄貴は出張、妹はお泊まり。オレもでかける予定だったがキャンセルに、そんな連休。で、居残りの爺ちゃんと兄嫁さまがズコバコ性交をやりまくってる場合はどうしたらイイでせうか?。爺ちゃんあんなに激しく動けたんだ。チンポもビンビンだし。兄嫁さまも、高学歴で貞淑美人な兄貴自慢の伴侶とは思えないエロエロな乱れよう。もともとスレンダー巨乳でエロいカラダしてはいたんだけどさ。老人チンポが彼女自身を出入りするたび、乳房ブルンブルン揺らしながらアヒィ~アヒィ~悦んでる。獣よろしく後背位がメイン。兄貴とやってるのさえ見たことなかったから超ショック!。普通に、生で膣内フィニッシュ&再起動フェラしてるし。老人精子って妊娠しないんだっけか?。爺ちゃんも兄嫁さまも本当に幸せそうで、とても邪魔できない。困った・・・・・。
464

(無題)

投稿者:佳奈
削除依頼
2011/02/05 15:34:02 (IpSrjoI.)
私(26)彼 幸人(23) お互いバイ同士という関係で パートナーがいます 先日 彼の家で私たち2人と彼のパートナーマサキくん(24)チョウイケメン3人で飲んでいた時の話しです お酒も入り下ネタで盛り上がって 私が2人にどんなキスするの? マサキくんが見たいと 言ったので 見たい 見たいと 私が言うと彼は嫌がってましたが チュウっと えぇそれだけって言うと マサキくんが彼を抱き寄せ 今度は激しいディープキス それは見てるだけで興奮し熱くなり2人を見てました すると2人とも興奮してきたのか お互い身体をまさぐりあい 彼の上半身が剥ぎ取られ マサキくんが乳首を舐めて 彼が女の子見たいにあぁん あぁん言ってるではありませんか どちらかというと マサキくんのほうが普段から女の子ぽっく 言葉も女しゃべりでねこかなって思ってましたが彼のほうが女になっていました そして2人は パンツ一枚に 2人は激しい舐め合い 私が見ているのも忘れてるくらい 夢中に マサキくんがとうとう彼のパンツを脱がせチンポを舐めはじめました もぅ私も頭がおかしくなりそうに興奮しているとマサキくんが私に見せつけるように 舐めて アナル 69 そしてマサキくんのチンポが彼のアナルに 彼は あぁんあぁん言いながら 佳奈 恥ずかしいから見ないでと言いながら 私を見てました 私も興奮し自分のあそこを触っていると 私を呼び 彼のアナルから チンポを取りだし 幸人のアナルに入ってたチンポよ 舐めて 私はマサキくんのビンビンのチンポを舐めてました すると彼も私も舐めると言い 2人で取り合うようにチンポとアナルを舐め マサキくんが3人つながろうって言い 彼が私の中にマサキくんが彼のアナルに 3人とも興奮し彼が私の中でイキマサキくんも彼のアナルでイキ なんか物凄いセックスでした そしてその後も3人で 計三回 もぅ病みつきになりそうです 今度は私のパートナーも呼び4人で やろうと終わりました またその時は書きますね
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。