ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
2011/06/22 10:44:04 (TBcgODxu)
いつも、ドキドキ読ませていただいてます。 X1の32です。

姉の入院で20から家の面倒を見るためこちらに来ています。
ご主人は出張が多く、楽です。 13歳の男の子(甥)がいます。
ゆうべ、一緒にお風呂に入りました。 髪の毛を切ってあげようと
着衣で入ってのですが、「やりにくいわ」とかいって、私もぬいじゃいました。
そうしているうちに、かれのものが・・・  切った髪が身体についているからと
ボディーソープでくちゅくちゅさせ洗ってあげてたら、出ちゃいました!
 そこで私も興奮しちゃって、全部皮をむいてお口に入れちゃいました。
それでまたすぐ、いっぱい出され、最後はこちらの胸とかあそこをいじらせて、
上から腰を落として繋がっちゃいました。
今日も、「お風呂よ?」を合図にしようということになってます。


456

どっちがメイン?

投稿者:隣の ◆yPQPFNMMb2
削除依頼
2011/05/29 16:40:30 (LuOvzLCZ)
毎週末こまめに帰ってくる夫とは土曜夜にしめやかに、夫が赴任先に戻っていって一段落した日曜夕~夜に間男と乱れに乱れて2~3試合。それが隣の若奥さんのいつものセックスライフらしい(俺のほぼ居ない平日の事は知らんが)。夫とはほんとに静かにヤっていて、時々アッとかアンッとか奥さんのエロカワイイ声が漏れてくるだけ。しかも、いつの間にか終わってるし。対して、夫と別れのキス(想像)してから数時間後に始まるセックスはいつも激し過ぎ。というか、マジで誰とヤってんねん毎週毎週。奥さんも、獣みたいにアッアッアォ~ッとかイクッイグゥ~とか別人オンナな鳴き声をあげて悦んでいる(筒抜け)。しかも、前の夜に夫がナカ出しした日は間男もナカ出しOKらしい。それらしい事を叫びながら、いつも以上に激しくハメ狂ってる時があるので。夫が知ったらどれだけショックか、ていうか夫に2人ともコロされるね多分。本日もナカ出しOKデーで、さっそく現在1試合目フィーバー中(笑)
457
2011/05/25 04:34:31 (uWD6aRmi)
マジな話しです。

失業して仕事を探すもこのご時世です、選ばなきゃあるんでしょうけど出来る仕事は少ないですよね。ならばと知り合いのツテで時給の良いスナックで、今バ-テンをしてます。

この店はいちばん若い女性で36才という、比較的美人の部類の熟女ばかりのホステスなんですよね。よくありがちないざこざがないので新参者の自分には安心だと思ったんです、途中までは。
一応は店内恋愛はご法度。当然ながら男女のそういうのはヤバイわけです。熟女趣味はないんで危険は皆無なはずだったのに。
というのにはこの店はオ-ナ-がママであり唯一の男で20代が自分しかいない環境なので、必然と目をつけられたんですね。

自分はペ-ペ-なわけです。自分が悪くなくても問題が発覚したらホステスとバテ-ン、店からみれば自分が真っ先にクビです。先輩ホステスに勝てないんです。

ある日勤務が終了して駐車場の自分の車にいくと先輩が立ってるわけです。土曜日だったんで、このあと予定は?と聞かれてたので帰宅して寝るよと返答。彼女は「ねぇ、それじゃホテル行こ」だって。なんとか情けない男を演じる為に金欠だと断ると「あたしが出すから」「でも疲れてるから無理ですよ」「平気、どうにかなるから」「マズイですから」「大丈夫だよ、あたしが黙ってればね」…等など、ど---しても帰してくんないし、暗に恫喝もしてくるし。これ本当にマジな話しですよ?

とりあえずの職場だけど給料いいし、収入源無くしたくないので一回くらい付き合えばそのうち客のほうへ行くだろうと承諾。土曜日だけあってホテルはどこも満室で内心ホッとするも…ありやがった空室のホテル。

チェックインするなりシャワ-済ませてベッドイン。乳首とアソコが色素沈着してる以外は予想外に体は崩れてもなく、意外にエロイ。まるで痴女のように襲われる始末でした。
フェラは下手なピンサロより上手だし、彼女が上になればジィ~っと見つめられながらいつまでも腰の前後運動をやめないし、どんだけ好きなんだか。かなり気持ちよかったけど。

二回してしばらく(-_-)zzz 朝にまた襲われて、早く終わらせようとガンガン攻めたのがマズかった。先の射精でなかなかイケないから時間が掛かるので結果、激しく感じて体が反り返る、喘ぎ声が止まる、痙攣する、絶頂を迎えさせるという羽目になり、み~んな裏目裏目に事が動く。
溜め息。ただ溜め息。

そのうちホテル代も馬鹿にならないから誘いもなくなるだろうと思うと甘い。部屋に連れられて貪られるようにって感じです。

美人な人だからこれが人の話しなら羨ましく思えるし自分の彼女ならいうことなしなんでしょうけど、好きな人でもないからどうも複雑な気持ちでしょうがないです。
458
2011/05/21 23:48:35 (x/9Cxnw5)
今付き合ってるのは、ある雑貨店の店長。
会話するようになった頃、五年前に離婚したと聞かされ、多少の期待を持って仲良くなった。
ひとつき後、彼女が休みの日に初ホテル。予想に違わず乱れてくれた。
一緒にシャワーを浴びながら舌を絡ませ乳首を抓ると、それだけで自らちんぽを握り腰を下ろして舐めだした。
イラマで喉を突いてやると嗚咽を漏らしながら涙を流して悦んでいる。
ベッドでクリを舐めれば頭を太ももで挟み込み腰を突き上げ『ひっ!いぐっっ!』とハスキーに喘ぎ、中指だけでもキツい割れ目から白濁を流している。

膝を割り一気に突き刺すと、自分で膝裏に腕を回しパックリ開いて奥まで求める乱れ具合は、淫乱そのもの。
出産時に処理したから、と中出しを求められタップリ出させてもらった。

そんな付き合いが半年ほど続いた頃、
『娘がディズニーランドに行きたがってる。』
と頼まれ、休みを合わせ二人を車に乗せて出かけた。
娘にはそれとなく僕の話をしていたらしく、あまり違和感もなく家族的時間を過ごせたように思う。

パレードを見て帰宅する頃には娘が助手席に座り、彼女は後ろで寝息を立てていた。
娘はここぞとばかり質問を浴びせて来た。
『ママのことどう思う?』
『結婚するの?』
『ママ、スタイル良いでしょ♪』
この辺りから不穏な雰囲気を感じ始めた。
『ねぇ…ママとどの位エッチするの?』
さすがに答えに困り始めた。濁していると、少し体を寄せて話し出す。
『ママね、オナニーする時、仮面さんっっ!て声出してるよ♪』
ハンドル取られそうだった。
信号待ちで車窓から差し込む街灯の中、梨香の事をあらためて見ると、ミニスカから肉付きの良い太ももが白く浮かび、Tシャツの中には腹に影を作る膨らみを持っている。

自宅マンションに送り届けると、目覚めた真理子が止まっていくように声を掛けてきた。梨香も腕をつかみ同意する。

二人の城は少しピンクが多く戸惑うが、女だけの匂いは五感を刺激する。
コーヒーを飲み一息つくと風呂を勧められた。梨香が
『ママも一緒に入れば?』
と突拍子もない発言をすると、真理子は顔を真っ赤にし拒否する。
『梨香も大人だから気にしないよ?恋人同士は入ればいいのに。』
と笑っている。
二人のやり取りを見ながら
『じゃあ三人で入ろうか?なんてね。』
と笑って席を立ち風呂に向った。
459
削除依頼
2011/05/06 11:48:46 (P3vUYW3x)
私は41才独身で仕事は結構大きな倉庫で事務をしています。
実は倉庫内作業をしている24才のアルバイトの子にハマってしまい困っています。
格好良いタイプじゃないけど、すごく優しい子で、最初は食事に誘われたりして楽しく飲みに行っていたんですが、ドライブに連れて行ってくれた時に、ちょっとエッチな事をされてしまい、その翌日私の部屋で結ばれました。
それからは、ほとんど毎日私の部屋に来るようになって、泊まって帰るかんじだったんですが、今では完全にエッチ目的で、終わると直ぐ帰ってしまいます…。
私もここを読む位エッチは好きなので、求められるのは凄く嬉しいけど、最近は飲みに行く事もドライブも全く連れて行ってくれません。
先日会話から女の陰を感じて、悪いと思いながらシャワーの隙に携帯をチェックしてしまいました。
当日の日付で女の子の名前のメールがあったので、読んでみると、相手は紛らわしい名前の男の子のようで、私の事らしき事が書いてありました。
(セフレと一発やってから行くから)
みたいな事が書いてありました。
ショックでした…。
問い詰めようと思いましたが、別れが目に見えていたので止め、彼はそのまま帰りました。

このゴールデンウイークは彼の親友のK君が来て、3人で家飲みをしたんですが、K君の前ではちゃんと「俺の彼女」と言ってくれて、エッチな話し90%で盛り上がり、楽しく飲みました。
私は先に寝てしまいましたが、朝起きると私の横には彼がいて、K君は床でいびきをかいて寝ていました。
なんかとても嬉しくて、先日のメールの件など忘れ、彼の可愛いおっきくなっているおちんちんで遊んでいると直ぐに目を覚まし
「フェラしろよ」
と低い声で言われたので、K君が横にいて朝日が差し込む明るい中、口で出してあげました。

3人で朝食をとって彼とK君は帰りましたが、やっぱり一人になると不安で一杯です。
私は結婚も考えているんですが、友達に言うと
「…別れた方がいいよ」
と言われます。
友達には言えませんが、彼はほとんど毎日求めてくれるし、エッチ相性が凄く良くて、別れるのは考えられません…。

460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。