ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
2011/09/18 01:06:25 (Wm5/ItGl)
看護師の仕事って凄くストレスが溜まるんです。

仕事はハードだし医師はエラそうにしてるし
婦長はハッキリ言って超ウザイ!

おまけに患者はワガママ。

私のストレス解消方はセックスすること。
しかもこんなとこで・・・とか
濃厚なセックスでないとダメ。

夜勤の時にイケメン患者を誘惑して病室でしたり
当直室に偲んでいって先生としたり
それでも院内ではそうしょっちゅう出来ないので
一人でバーに出かけてナンパされて
ほぼ毎日セックスしています。

不特定多数の人とのセックスは病気が怖いし
何よりセックス依存症になるのが怖い。

もうなってるのかな・・・

20代のうちにいい人見つけて結婚して
愛のあるセックスしたいなぁ。
416
2012/01/13 11:02:13 (RON5h.k7)

以前、3PしたN君のクンニのほうが気持ち良かった

っと言われ、まじ興奮した

チンコはNGだったけど、クンニは最高だったって言われた

まじ興奮

寝取られ最高w
417
削除依頼
2011/12/04 14:12:11 (yL2VFD7k)
寒くなってきました。離婚して六年、独り暮らし59歳のおばさんです。お付き合いして15年の彼がいます。
普段は好きなダンス教室に通ったり、孫たちの家に行ったりしている普通の生活を送っています。
彼がいることは誰も知らないはずです。まして、時おり別の男性が自宅に泊まっては淫らな夜を送っていることなど、周囲は想像もできないと思います。
先週はダンスの練習があった水曜にスタジオで何度か顔を会わせる20代の男の子と夕食を共にしたあと家に誘いました。若い彼は明け方近くまで何度も私の中に欲望を吐き出していきました。私もそれなりに感じていたと思います。昨夜2週間ぶりに泊まってくるた本命君は時間を掛けてマッサージをしてくれたあと、全身を唇や舌、指を駆使して感じさせてくれました。暖房を効かせた寝室でふたり全裸になり、舐めあいます。彼の大きくなったものを口に含み舌を絡めます。彼の舌も私の中に射し込まれていました。互いのおしりを抱き締めて私は逝きました。彼の我慢している様子が窺えます。
私が上になって繋がりました。楔を打ち込まれるように、突き上げられ脳天がしびれます。若い坊やのようながむしゃらなそれよりも慣れ親しんだ楔の良さを実感しました。強く抱かれ体位を帰る頃には身体中が蕩けていました。うつ伏せでおしりを開かれて後ろから抜き差しされているうちに、彼のものが大きく膨らみました。一緒に逝ける嬉しさに大きな声をあげてしまいました。2週間分の大量の精液がを私の中に溢れました。
幸せな週末です。また一週間が長く感じますが、そんなときはつまみ食いしちゃいそうなスケベなおばさんでした
418

通勤

投稿者:K
削除依頼
2011/06/17 14:33:31 (Ni2nTGxn)
いつも楽しく読ませて頂いています。
皆さんのお話を読んでいて共感してしまうこともあり、思い切って私も書こうと思います。
私は44才バツイチの独身です。
実は私、痴漢されるのが嫌ではありません…。
帰宅時間によく会う、私目当ての痴漢さんが一人います。いつもギュウギュウの満員電車で、その人は周りには分からないように触ってきます。最近薄着になって少し大胆な触り方になり、周りに見つからないか緊張する事も増えましたが、優しくしてくる分には私も拒みません。
運転席のある壁に向かって立っていた時、後ろから抱きしめられるようにしてシャツの前を捲り上げられ、ブラの上から胸を触られ、そのうちブラも上にずらされて、横から見れば胸がまる見えになってしまう状態にされたことがありました。こんな事までしてきたことは無かったんですが、私の周りの人がみんな反対側を向いていたようで、その人も大胆になっていたようでした。
スカートも、前を捲られてパンツの横から初めて直接触られました。
正直…凄く感じました。
私が降りる駅が近くなると、身嗜みを整え、降りやすいようにもしてくれます。
声を掛けられた事もなく、お互い痴漢目的で割り切った関係です。
419

ただの動物…

投稿者:多田 ◆vZbiOAHlak
削除依頼
2011/10/23 15:10:18 (lmLlyF.M)
…帰ったら父と姉がシてた。
ベッド上で一糸纏わぬ姿(真っ裸)の2人がヘコヘコと。
姉の女性器(穴)に父の男性器(棒)が何回も何回もズポズポ激しく出入りしていた。
姉は乳首勃起したボインをプルプル揺らし(揺らされ)ながらイイ鳴き声あげて悦んでた。
そんなんで高ぶるままに男女がピストン運動を続けていれば。
とうぜん子胤の射精がおこなわれるわけで。
ゴム着けてなければ当たり前にソレは「ナカ出し」になるわけで。
姉の膣内に父の体液がドピドピ注がれ。
安全日なのか避妊薬服用済なのか。
デキても堕胎手術する気なのか。
そんなの関係なく2人は(後背位で)結合したまま「女性器のナカに出した快感」と「男性器にナカに出された快感」の余韻に浸ってヒクヒク痙攣していた。
どんだけ良かったのか2人ともアホ丸出しのイき顔で。
…コイツら絶対オレの父姉じゃねぇ!。
たんなる繁殖期のオスとメスの動物だ!。
証拠に回復した2人はナニ事もなかったかのようにまた交尾をはじめ。
弱点を父に容赦なく攻められる姉のエロい鳴き声が再び家中に響きだした。
また2人はただの繁殖期のオス&メスと化した。
…俺これからどうしようかな?
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。