ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/05 23:50:52 (ExLmjM58)
数年前の事 当時28歳 昔からの友達 和世ちゃん28歳 和世ちゃんの彼氏22歳 私はよく和世ちゃんの彼氏の事で相談 をされてました ほとんどのろけ話? 簡単に言うとセックスの相談でした セックスした時の回数が 多くて激し過ぎ それ以外に少しマニアック気味 だと言ってました 私は聞いてるだけで濡れ 夜に和世ちゃんの彼氏に犯される妄想しオナニーもしました そして一度3人で会う事があり 食事にカラオケと遊びました 彼氏はすごく優しい人のように見えませんました 帰りは和世ちゃんを送って 私も送ってくれ 帰りに和世ちゃんの話になりました セックスの事もです 私は聞きたくなり 彼を家に上げてしまいました 和世ちゃんの彼氏だから私には何もしないかな もしかしたら犯されるかも 両方頭を過りました 部屋では けっこう具体的な話になり 私は完全に濡れてました 極めつけは 和世ちゃんの恥ずかしい写メでした 当然その後 私は押し倒され 彼に 犯され ました 朝までに六回 挿入 されて 激し過ぎて無理やり何度もイカされてしまいました 私も恥ずかしい写メを沢山撮られました それから 一年続きました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/07/06 10:59:10    (O59KKqFj)
悪いけど、ただのアホやん。

普通はやらせる状況は作らないし、無意識にあなたもその男とセックスするつもりだったのでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。