ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/29 23:16:59 (5Ppc5wDk)
若いと 頭の中は SEX‥ヤりたい(^_^;)(汗) そんな事ばかり考えてしまう

当時は テレクラやQ2が全盛期でした(20数年前) 勿論 当たりもあれば外れも有ります(泣)
しかし‥かなりの頻度で行ってた為、外れの時は 段々と上手い言い訳で逃げるコツを覚えましたが
つまらない話から入ってしまい すいませんm(__)m
当時18~23歳まで 池袋に結構近い場所に住んで居て 実家の帰りに 池袋駅近くのテレクラへ行った時の話です
池袋のテレクラでは 10名位は 会ったと思いますが その中から 一番の印象に残った話を‥
自分が22歳の時 繋がった女性は25歳(仮名、郁)の人でした 結構長い間 話をして もしかしたら‥さくら?って思いましたが
まぁ‥いっかって気持ちで(暇潰し程度) 時間いっぱいまで話をし 連絡先を教えて(当時は家電)
電話など 来るはずが無いと思いすっかり忘れてた所 4日後に電話が(>_<) 郁『‥誰だかわかる?』  うん!わかるよ
郁『ねぇ‥今から会えない?』
えっ!本当に?行く行く
郁『車でしょ?〇〇駅ならわかる?』 多分‥ まぁ地図持ってるから 行けるよ
郁『じゃ~駅の横の公衆電話の中に居るから声掛けてね!』
わかった!今直ぐに行くから 待ってて
郁『私は白のTシャツにジーンズだよ』
了解(^-^)/ ‥ってな具合で 駆け付けた次第です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2012/07/02 01:50:36    (8xV7vg9k)
続き‥
店を出て 車に乗り込み 暫く話をしていた
もう頭の中はエロ一色で この辺りの記憶は何を話したのか あまり記憶が無い (笑)
記憶は車の中で抱き付いた時から‥
キスして Tシャツの上から胸を触る
郁『ハァ…あっ‥ハァハァ』
思ってたよりも ボリュームのある乳房
Tシャツの下から手を忍ばせて ブラを上へずらし
生の乳房を触ると 一段と声が大きくなった
郁『あっ…ハァ~ン アンアン‥ねぇ…ダメェ‥外から丸見えだって!』
自分は構わず 胸をまさぐり 我慢出来ず Tシャツを捲りあげ 乳首に吸い付いた
郁『あっ!ウッ‥ハァハァ…ねぇ‥此処じゃ・ヤバいから‥ハァ‥あっアン』
乳首凄いビンビンだよ 郁ちゃん 感度良いね♪ っと言いつつ 手をジーンズの上から太もも そして郁の股関へ!
郁『あっ‥ダメ!本当に今日はダメェ…エッチしたくなっちゃうから‥ハァ‥ハァ』
すっかり夢中になってた自分は いくら夜とはいえ 人通りの多い道路!
ふと見ると 男の人が自販機で買いながら 此方を見てた(>_<)(笑)
急ぎエンジンをかけ 車を人通りの無い場所へと走らせたが‥
郁『今日ね…生理なんだ‥だから、また今度逢ったらね♪』って
生理じゃ しょうがない 野外じゃ尚更(*_*)無理‥ って事で 郁を家まで送る事に!
着いた場所はマンションだった
家の前で少し話をしてたら 酒を飲んでた&エッチな事をしてた為 凄く喉が渇き 何か飲む?って聞くと‥
郁『家でコーヒー飲む?』 えっ?! 良いの?
郁『コーヒー飲みながら少し休んで帰れば!』 うん(*^^*)有難うってな具合で 家の中へ
玄関を開けて‥ 小さな靴が何足かあり 大人の男性の靴も(--;)
郁『ごめん‥言いそびれたけど 子供二人居るんだ』 あっ!そうなんだ(^_^;) 上がって大丈夫なの? 郁『子供は寝てるから大丈夫!旦那暫くは夜から仕事だから、帰りは10時頃だよ』
そっと子供が寝てる部屋を覗くと スースー寝息を立てて グッスリ就寝中
そんな話をしながら コーヒーを煎れてくれて 飲みながら話をし
郁は着替えに‥
さっきとは違う Tシャツに薄手のショートパンツ姿 もう寝る準備したんだ? 郁『あっゴメン!この方が楽だし』
隣に来てよ~~
郁『ぅん!コーヒーまだ飲む?』
郁がまたコーヒーを煎れて 自分の隣に来た
旦那は朝まで帰って来ないとは言ってたものの‥ 何の仕事をしてるのかわからないので もしかしたら急に帰宅(>_<)!何て事も頭の中で‥
続く
2
2012/06/29 23:46:49    (5Ppc5wDk)
続き‥

あっ!居た!!近くに車を止めて 声を掛けると
外れじゃないなぁ~ ラッキー(*^^*) って心の中で叫び 車に乗せて 彼女に道案内をしてもらい
郁『ねぇ~お酒飲める?』
うん飲めるよ 好きだし!(自分は10代から底なしに酒が強く、酔った事も無く周りからはザル扱い) 此処で 良いから入ろう!って指を見ると 何と定食屋さんみたいな場所(^^;) そこで 飲みながら話をすると‥ テレクラで会ってエッチな関係になった男の話題に!
郁『その人と何回か会ってエッチしてた時にさぁ‥』
何?何?
郁『ホテルで目隠しされた時があってね!』
うん‥うん!
郁『暫くして、目隠ししててわからなかったんだけど‥』
何?何?(すっかり聞き役に回ってしまった自分) 郁『友達を呼んでて‥知らない間に相手が代わってたんだよね』
えっ?マジで(--;)? それで‥
郁『嫌っ!って言ったんだけど、もぅ逃げれないし‥3Pみたいな感じになっちゃって 結局やっちゃったんだけど』
まだ続いてるの?!
郁『イヤ!今度はその連れて来た男から連絡来て‥会ってくれよ~って はっきり断ったけど』
最初からの男はどうしたのよ?(実はこの時の自分は勃起してました 笑)
郁『電話で話して‥何で呼んだのよ!って言ったら ※友達に目隠しされたり手を縛ってエッチするのが好きな女が居るって言ったら、目隠ししてるならわからないから良いかなぁ~だって!ちょっと言い合いになって会うのヤメタんだ』 ふぅ~ん(*_*)そうなんだそれで‥テレクラに?

郁『まぁ‥暇潰しにね!』
… … …
郁『私の事、嫌になったでしょ?』
いえいえ(^_^;)全然!
目隠しとか、手を縛るエッチが好きなんだ?
郁『好き!好き!凄く感じちゃう』

ここで‥店のオバチャンがすいませ~ん!そろそろ閉店なんだけど

ってな具合に 店を出る事に‥ 続く

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。