ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100

母娘丼

投稿者:
削除依頼
2020/01/30 09:22:03 (5221c/SL)
父に代わり地区の集まりに出るように成り 今まで話さなかった人達とも話すように成り、近所の5歳上 四十の出戻り女(泰子)とも話すようになりました。

母子2人暮らしの泰子も母親の代わりに集まりに来るし 近所という事も有り ついつい男と女の関係になりました。
デブった泰子の腹に手術痕が有り 子宮手術をして妊娠出来ない体になり、出戻ったと言ってましたが、生ハメ中出しも出来とSEXするには支障無く やり始めは 毎日のように泰子の家に行きSEXしてました。

泰子の母親(敏恵)63歳は泰子が手戻った翌年亡くなり未亡人になり、泰子とヤッてると出掛けたはず敏恵が戻って来て見られて仕舞い、翌日呼ばれ「泰子と結婚するのかい?」
子供も産めないから結婚はしないと言うと、キズ物にされたと御立腹に 腹はたつし怒りにチンポも勃ち、「オバチャン 旦那が亡くなり 欲求不満じゃね~ ヤッてやろ~か!」
と 勃起したチンポを見せつけ襲いました。
「何すんだ 止めて~」
と 抵抗しましたが 所詮女の力!
パンツ1枚に剥かれ 母娘だな~!と思うデブっぷり。
垂れ乳を貪られ パンツの上からマンコを弄ってると パンツ濡らす程でした。
それでも身を捩り股を閉じようと抵抗してましたが パンツに手を掛け下げようとしたら 脱がせ易いように尻を浮かせたのです。
当然 簡単にパンツを脱がす事が出来 股に割って入り一気に挿入!
泰子より締まるマンコにビックリ。
口では、止めて~ と言ってましたが ハメた途端 俺の腰に脚を絡めて抱き付いて来たのには 呆れ果てました。
「ダメ‥やめて‥」
と言う割に 自ら腰を振り 四つん這いにして後ろからやると「 イィ~ イィ~ 」
喘ぐ始末。
後ろから膣内射精、「1回じゃ 済まないぞ シャブれよ」
ジュブジュブ激しくジュブり 犯されてる風はまるで無く、直ぐフル勃起。
正常位から引き上げ騎乗させると 自らデカい尻を振り逝くオバチャン。
そこに泰子が帰って来て 今度は泰子に見られて仕舞いました。
逝ってる最中のオバチャン 射精に向けて ラストスパートで突き上げてる最中、止めるに止めれず「母さん 何なってんのよ~ 山ちゃんも‥」
泰子が見てる前で 馬乗りで逝くオバチャンに 下から突き上げて膣内射精。
オバチャン 後ろに倒れ込んで マンコヒクヒクさせ精液垂れ流し 俺のチンポも ビクッビクッ精液垂れ落ち。
101
2019/12/26 04:09:58 (MDrz0.u1)
今年のクリスマスは先生の家に行きました。
行ったらすでに食事も作ってくれてたけど、玄関でキスしてそのまま押し倒して嵌めました。生はダメと言われたけど口を押さえて何度も腰を振り中出し。たっぷり出しました。
その後も2度中出しし、先生も感じまくりでした。
先生は妊娠したら産んで待ってくれると言ってるけど、僕は卒業と同時に捨てるつもりです。少しくらい美人でも、僕にとっては26はおばさんだからね。笑
102

汚れている家族2

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2019/08/14 05:21:52 (1IfC7FYN)
お待たせしました。前に予告していたハルヒの事を書きます。

ハルヒは今JC2です。見た目は巨乳の今田美桜と言ったところです。
性格は甘えん坊で他の娘より強い極度のファザコンです。私といる時は、やたらとくっつきたがって私のチンポを欲しがります。与えてやると精子を飲んで喜びます。


ハルヒと肉体関係になったのはハルヒがJS4の事です。私は当時妻公認で上の娘のハルヒJS6とセックスしているところを覗いてた事です。

部屋に入ってきたハルヒは私達親子のセックスを不思議そうな顔で見て言いました。
「お父さんとお姉ちゃん、何してるの?」すると私はハルカのマンコをバックで突きながら言いました。
「お父さん達はね、お互いに好きだからエッチして愛しあってるんだよ、ハルヒもエッチしたいか?」するとハルヒは迷わずしたいと言って簡単に堕ちました。

すると次の日から私達夫婦はハルヒに性教育をしました。妻は精神面を教えて私は肉体を開発しました。ハルカの時と同様に最初はキスを教えると互いの性器を舐めあい性感帯を探し出すと胸を大きくするマッサージをして、1年後のJS5の夏には立派な女の身体になり、初めてのセックスを妻とハルカの前でしました。

開発したマンコに私の勃起したチンポを入れるとハルヒは苦痛に歪む顔をしながら私の背中をきつく抱きました。
「あ~お父さん痛いよ~」ハルヒが言うと私は一気に貫いてハルヒの顔が感じてるのでアへ顔に変わり女の顔になって言いました。
「お父さんのチンチン気持ちいいよ」
「そうか?これからもっと気持ち良くなるからな」言うと私達親子は駅弁ファックでセックスをして体位を変えながらセックスをして最後は正常位で絶頂を迎えます。
「お父さん・・・逝っちゃうよ~」
「よし一緒に逝くよ」言うと私は膣にたっぷり精子を出して終えて、チンポを抜くと精液混じりの血が出てきて、家族全員でハルヒが大人になったお祝いをして喜びあいました。今ではハルヒは他の娘同様にアナルも開発されて、私の体しか受け付けない淫乱な女になりました。

続く
103
2019/11/17 11:36:28 (x2HtySXq)
誰もいない体育館。1人だけ呼んで性教育をする。
最近の子は発育も良くて、身体はまだ子供なのにすでに初潮を迎え妊娠できる身体に。こんなのなければ毎日中出しして、女の喜びを教え込むのだが、なかなかそうはいかない。
でもやっぱりいいやってる事があまり良くないのはわかるみたい。
今日も妊娠の相談されたけど、なったらなった時だし気にしない。いざとなれば産めば良いし、貧乳が膨らむのも楽しみ。
都道府県も全部知らない子が、股開いて喘いでいる。
いっぱい写真や動画も撮り、飽きたので今年いっぱいかな。
また中学行って昔の子らとやるのも良い。高校以上とはやらない。
世間で可愛いと言われる子はほとんど処女じゃないというのは、まんざら嘘でもないね。大人に奪われて黙ってるだけ。
104
削除依頼
2019/10/25 12:01:30 (OGFgApsi)
母親は結婚して18年経ったそうですが今は3男7女の
母親です。
今も母親のお腹には子供を宿してます。
母親を好き者と思いませんか。
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。