ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

顔合わせ

投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
削除依頼
2021/03/24 23:46:49 (nwZId8SM)
自撮り女子の方はエッチ写真じゃなかったせいか歓迎されていなかったようなので、こちらへ移動しました

まだ処女?だった頃です

…生理明け、パパに連れられてお相手の方達と顔合わせしてきました
パパは私好みの若い男子を揃えたみたい、意気込みを感じます笑
全員とキスしご奉仕と、最初はあそこにかけられました
パパに一番気に入った相手を選ばされ、その人が最初の相手なのかと思ってたら、その人が後ろからあおのあそこを拡げ、パパも押さえて子宮口まで見えるってさんざん弄ばれた挙句、最後は全員に膣内へ出していただきました
あおはあそこ開かれたまま濡れまくっていたそうです 恥ずかしい
この日は入口までの挿入6人でした
痛くはなかったよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/04/18 22:55:23    (xDd5AAu8)
処女卒業前日のことです
この日はパパと2人でデート

お昼ご飯を食べてホテルへ入ったんだけど、やっぱりゲストさん呼んでました

パパからの連絡を受けて入ってきたこの日のゲストさんたちは明日の人たちとは関係ないみたい
素性のわからないどこの馬の骨ともわからないところが興奮するんだって

目隠しされてフェラしてるとことか写真に撮られた
あおのオマンコ拡げて子宮口まで観察された後は子宮口目掛けて出されたあと指で押し込まれた
全員出し終わった後、パパにこないだのディルドで蓋をされ、念のために確認してみたけど今日は避難用の薬は使ってないらしい…
明日の本番のことも含め、何かあったら責任取るからって、その言葉を信じました

2回戦目は目隠し取って全員とエッチ
あおが上になり亀頭だけ咥えて騎乗位をさせられました
残念ながらそれでは1人もイかなくて、結局オナニーしてもらい出る瞬間だけ入れてもらうことになりました
それぞれ好きな体勢で入れられたけど、やっぱり横からだと入ってる感じがした
奥までは入ってないんだけどね
この日は9人でした

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。