ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

(無題)

投稿者:特命鬼謀 ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2010/09/12 07:42:06 (HwKvWrGv)
俺の中では、毎年恒例となっている(?)
夏休み中に捨てたい子のお手伝いをするとい名目での処女狩り。
今年の成果は、3名(2名?)。
1)まきちゃん(JK1)
 清楚な感じで、身長155cmでAカップのメガネっ子。
 友達が経験済みだから捨てたいと言うありがちな理由。
 挿入しようとした時に、外出ししてねと言われたので、そのまま生挿入。
 痛みに必死に耐えてるので、そのまま膣内射精を敢行。
 出血は少し。ちゃんと外出しもしてあげたので、
 中出しされたとは気付いていないようで、そのままバイバイ。
2)みさきちゃん(JK3)
 Cカップで健康的に日焼けした感じで結構、話好き。
 何となく経験したいというわけ分からない理由。
 ホテルに入ると、急に寡黙になった。
 いよいよ挿入と言う時に、「ゴム着けて」と言ってきた。
 処女マンコは生に限るが、仕方なく装着。
 動くと痛いというので、ダメ元で生を提案。するとOKの返事。
 奥深くで膣内射精を敢行すると、中出しがばれた。出血はなし。
 処女じゃなかった可能性もあり。
3)なつみちゃん(JK1)
 色白のDカップ。ロリ顔でカワイイ。
 フェラしてとチンポ見せたら激しい拒絶反応。
 何も言われなかったので、そのまま生挿入。
 ゆっくり奥まで挿入した時には、彼女の目に涙が。
 ピストンすると、頬を真っ赤にして見つめてくる。
 カワイイ!と思ってディープキスしながらピストン。
 そのまま膣内射精。1回目が終わった後、チンポは血まみれ。
 シクシク泣いている姿を見て、2回戦開始。
 計4回、中出しさせてもらい、終わった時におまんこは、精子でドロドロで
した。
 さすがにばれて、号泣された。

連絡してたフリメは残しているので、一人くらい、妊娠報告が来ることを期待。

971
2010/09/20 15:25:49 (zy0PK32n)
僕の住む街ではもうずいぶん前から景気が悪くていろんな商業ビルが閉鎖、廃
屋状態になってるんです。
飲食店が集まっていたテナントビル、映画館、パチンコ店・・
昔は栄えていましたが今ではみんな空き家状態になって放置されています。

でも考えようによってはなかなか便利な場所でもあるんです。
なぜかって?こういう場所が僕の遊び場になっているからです。

援助交際で買ったJK・JC・OL・・
みんなこういう場所でHしてますよ、僕は。
だって、ホテルはお金がかかるし、公衆トイレは結構監視カメラで見張られて
るし。

先週もJKをプチ円でさくっとフェラチオ用に使った時に潰れた映画館の非常階
段でやりましたよ。
その前は潰れたパチンコ屋。その前はほとんど空き家状態の飲み屋ビルのトイ
レ。

スリルもあるし簡単に済ませることが出来るし、当分はこういう場所をりよう
しますわw。



972
削除依頼
2010/09/11 23:26:05 (XbOlgn/l)
夜にパチンコをして勝ち、換金した。
そうすると一人の女が声をかけて来た。 「今日は勝ったみたいだね」と。
「ねぇ…ヘルプしてくれない?」と言われ聞いたら二枚。
一枚と野口5枚で成立し、「また打ちたいからあんまり時間は?」と言われ、ミニバンだから後ろではどうか?と話たらOK。
田舎の店だから裏にある林を背にした駐車場の奥に停めて、ティッシュを脱がし、小ぶりな乳を味わって、感度は良好。
黒のスカートの奥を弄り、ヌルッと早くも湿りだし、フィンガーで中を撫でて、パンティを脱がし「あっ…ゴム無い?」と言われ無いと話すと、困った顔をしていたが、OKがでて入るとキツくてたまらない。
喘ぐ彼女に入れて締まりを堪能し、バックでもして正常位になり、入れていると限界に。
「凄いキツキツだね」と言うと「太いからだよ、あたしも気持ちいい」と言われ、してると、耳元で「ねぇ…あと一枚くれたら」と言われ聞き直すと「中に出していいよ」と言われ、OKしそのまま激しくすると彼女に抱きつき、向こうも脚を絡めて来て発射。
流し込んでぐったりすると「凄い出てたね」と彼女も笑い。
起き上がって、ティッシュを渡し、着替えて約束を果たすと「ありがとう‥でもすんごい気持ち良かったよ」と言われ、彼女は歩いて店に。 俺ももう一遊びと店でいまいちだったが、彼女を見つけ勝っていた。
「まだやってたんだ」と言う彼女に缶コーヒーを渡し、隣で打ったら当たり、しばらくして閉店。
一緒に換金して、この後の予定を聞くと暇だと言われ、「じゃあどう?」と言うと「えっ?さっきシタばっかじゃん」と言われたが、「いいよ」と言われてホテルで二回戦。
まだ濡れててすぐに侵入し、彼女がイった後に二発目を発射。
三回目を終えたら「強いね」と言われ「しまるから」と言うと「違うよ、太いからだよ」と笑った。
着替えて送って、「また会いたい」と言うと「いいけど…彼氏と店にいたらヤバいからいない時ならいいよ」と言われ、以来数回してる。
締まりの良さに脱帽 です。
973

(無題)

投稿者:妄想ライター ◆6PVqmUZp/o
削除依頼
2010/09/15 16:39:47 (.HN6.5Ai)

24歳女ぢゃぁ、エンつーかウリですか?。

某大手SNSで餌釣りヒット。餌は苺。最終的には煮出したんですが。

写メ送は無理との事で、トプ写メ画詐欺か美人局とか不安もあり、用心してましたが本物。髪型やメイクのせいか、詐欺とまで言わないが、俺的には大アタリ。


B~Cカップ/155~160㎝くらいで標準やや細め。
極小ビーチク、感度良好なプリッ栗。

処理不要なくらい薄陰毛。
使い込んでると思うのですが意外にも、色素薄くて紅肌色の小肉ビラ満、高膣圧。

愛液量ソレナリで高粘度。
少々M気質なカンジな女でした。

元キャバ嬢らしいです。

挿入はゴム必須で、生中と尻と顔射は厳禁でしたが、ゴックン無しの授業あり。
無茶、痛いの無しで玩具使用も可。
+αで顔無し撮影可。



その日の簡単な内容です。
Tシャツにデニミニ姿。
都合の時間までに帰れたら良いと言うので5時間強のお付き合い。

ソファーでイチャつき、シャワーしないと嫌だと言われたんですが、そのままソファーでパンツ脱がし、乱れ着衣で背面座位から立ちバックでゴム羽目中射。

風呂で潜望鏡モドキ、仁王立ちフェラで軽くイラマ、文句垂らされずヨダレ垂ら垂らで口内中射。

ベッドで、間に玩具遊び、羽目撮りしながらですが、69、体位色々でゴム羽目中射2発。

計4発で終了。



クンニ手マン系では何ですが、羽目状態でのクリ刺激では連続で逝っちゃうらしくて、結構楽しませてもらいました。


しかし、リアルな連絡先は教えてもらえずサイトメッセのみ、また逢いたいと送ってるんですが、現在、放置されてる状態です。

虚し…。



974
2010/09/10 12:27:17 (9HoDCNYi)
急遽休みになった昨日、久しぶりに蔵へ


場所はK分寺


昼過ぎに入店すると、自称34歳の人妻からのサポコール


交渉成立で待ち合わせて、ホテルへIN


自称Cカップの胸と89センチの尻は張りも弾力も無く、テンションがダウン (肌の張りは確実に40代)


くだらない話と喫煙を延々と繰り返す人妻の話を遮り、シャワーからベッドへ


どこを攻めても反応無し

フェラは先っぽをチロチロ舐めるだけ


途中で生理になった為に、生で挿入から腹だし出来たけど、全く盛り上がらずに何だか無駄な時間を費やした気がした

K分寺は、けっこうコールが多かったので、次はもっと若くて、張りのある肌の持ち主と時間を過ごそう!
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。