ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2010/10/04 20:42:18 (rpS093km)
先月は中だしの方に書きましたが、今日午前中にまたやって来ましたが・中だし出来なかったのでこっちに書きます、
その女子大生とは先月サイトで知り合い、それから日にちを合わせて1度逢って中だしした仲の女性です、
先月逢って俺がすごく気に入ったので次回もお願いしますm(__)m、と念押しして今日また逢う事になったのです、
今日も待ち合わせ時間より10分遅れで彼女が到着、メールでミニで来てとお願いしたら、膝上20㌢位のミニに網タイツで到着、直ぐに俺の車に乗り込み前回利用したラブホに、今回の部屋が入口開けたら階段だ2階に上がる感じで、俺が後から上がって行ったら案の定下着まる見え、今日もピンクの下着最初からラッキー、
部屋に入ってお風呂にお湯を入れに行くと「お風呂おっきい、この部屋は丸いお風呂だ、」と、どれどれと俺も行って見ると彼女の後ろ姿が見えたのでミニを捲り上げたら、「キャ、ダメだよ」と一言、その後お風呂場から部屋に移り少しおしゃべりしてお湯がいっぱいになると、「お風呂行ってるから」と脱ぎ始めたのを確認して俺も脱ぎ捨てる、この時下着お一枚写真に収めてからお風呂に、お風呂では特にエッチなことはしないで二人でゆっくり入り上がってからは彼女はエッチモード全快
全裸になってからはロリータボディ全快で俺とエッチ、オッパイはお椀型乳輪はピンクで乳首は小さ目、トドメはツルツルオマンコで可愛いんだ、今日は少し毛がぽつぽつとしてきたけど、
この時点でオマンコはもうヌルヌルになってて「早く入れてよ」とさいそくされ始め、俺が「入れる前に食べてよ」と言ったら下に行きパクりとくわえたと思ったらベロンベロンと舐めてきて俺が「オマンコ食べたい」と言ったら「恥ずかしいよ、どうしても食べたいの?」「食べる」と一言で69になりヌルヌルオマンコにしゃぶりつき食べはじめた、
その後彼女がそのまま後ろに下がり上に乗りバックだオマンコの中に挿入が始まった、直ぐにバックで足おM字にしながら動かしてきて「私のオマンコに入ってるの見える、見てる」って言ったから「見えるけど暗いからな」と言ったら腰おガンガン振り始め「気持ち良い、私のオマンコ気持ち良い」「気持ち良いよ、とっても気持ち良いよ」、
とそこからは彼女の独壇場で、腰は降るはディープKissで攻められぱなしになってきた、
ここで攻守交代で正常位で挿入、俺がガンガン振り始めると、彼女のクリちゃんが大きくなってきたのが見えた、そこから30分近くお互い疲れるまでエッチしたが、今日俺の調子が悪いのか、仕事の疲れなのか爆発の気配が無かった(:_;)、彼女も疲れてるんだよと言ってくれて抱きしめて終わった、でもこの時次の約束もつけたしアドレスも教えてくれた、次からはサイトでお金使わずに出来るから嬉しいな
966
削除依頼
2010/10/01 14:00:50 (4thdaTM8)
サイトでメールして今援でしたがやってきました、名前はかんな20代前半の女の子、待ち合わせ場所に行くといなかったので「着いたよ」とメールしたら、やって来きたなかなかの女の子(>_<)、近くのラブホに入りました、
入ってからは少しおしゃべりしてかんなから「シャワー浴びて来る」って言ったから、俺もって言った「恥ずかしいからダメ」ってなって別々に浴びてベッドに入ってガウンお脱がせると柔らかいオッパイが出て揉んでいると息使いが早くなって来てました、
そこからKissしたり乳首しゃぶりつきでいると、オマンコに手を伸ばすとかなり濡れて来てたので「食べて」と一言言ったら下に移動ふぇら開始、最初は先っぽにカプリゆっくりと舐め始め竿全体をペロペロ、俺もムクムクと大きくなったのでくわえ込みで「ジュボジュボ」と音おたててふぇら「あ、気持ち良い」と俺が呟き、
かんなは「チンチン好きなの」と聞いたら「好き(^O^)」と笑顔で言ってきた、俺も食べたいと言ったら「来て良いよ」と俺が上ななりオマンコを舐め始めるとヘアは濃く無くピンクのオマンコが口お開いて待てたクリに吸い付き、指で刺激あたえてると、チンチンがくわえられなくて口から出したりまたくわえたり一生懸命やってくれて気持ち良くゴムの着用になったので、正常位で挿入開始、
足首持って拡げて挿入や俺の肩に足おかけてやったりしてたらやばい逝きそう、「射って良い」「良いよ」となりゴム着きなのでそのまま抜かずにゴム内で爆発、かんなの中の余韻に浸り抜いて見たらなんか貯まって無い感じだ、かんなにきずかれ無い内にごみ箱にポイ、ゴムが破れていたんですかんなのオマンコも拭いても解らなかった見たい、合意のもとの中だしじゃあ無いから心配だけど、最後まで解らずにいたみたい、
でもゴメンなさいけっこう出たと思うけど、すっかり破れ訳じゃあ無いから大丈夫かな、
967
2010/09/16 10:13:15 (ym3urrSA)
何回でも抱きたくなる女の話させてください。

ちさと22歳、171cm、45kg,Dカップ、細身グラマーのスタイル抜群。
顔は東原あきをエロくした感じ。目元がくりそつ。

デリヘルで呼んだのが出会いで、お店経由3回指名して信頼関係を築いてから
個人交渉したらあっさり成立。
条件は生OK、何発でもOK、会えば夜から翌朝までで参という破格条件。
中田氏は絶対NG必須ですがそれ以外は何でもOK。
アナル中田氏OKの極上条件。撮影OK(顔出しOK)。

2008年の初旬に出会った頃は19歳で今は22歳、かれこれ4年ちかく楽しんでます。
いい女の一番キレイな身体の成長期を観察できて最高です。
19の頃は腰回り、腹回りにうっすら贅肉がついた幼児体系っぽさがありましたが
今は腰のくびれた超スタイルの良い女に日々成長してます。

最初はホテルで会ってましたが最近は彼女の部屋へ泊まりに行きます。
そこでの彼女の私服(アパレル店員が今の本業)を着替えさせたりしながら
プレーしてます。

オナニーを命令すればイクマデやるし、よく調教できてきました。

個人撮影したハメ撮りビデオも貯まってますが、興奮を盛り上げてくれるのが
彼女が20歳の時に2ヶ月間だけAV女優として活動してて、10本近くのDVD作品があるんです。

それらは会えないときのズリネタとして、また会った時の「生身の本人」を抱ける興奮材料に
なっています。

最近、条件を上げて欲しいというので吾にしました。
こちらからの条件はピルを飲んで避妊をしっかりして中田氏OKを提案。

明日、この条件OKで会う事になってます。

細かいセックスの描写は次回頑張ります。

968
2010/09/22 21:05:12 (yCfhEhnm)
10年ほど前の話です。
テレクラで条件ありで会った20歳過ぎの子の話です。
ゴムありが条件でした。
まあまあのルックスだったと思います。
プレーに入ると、なぜか顔から上半身をすっぽり布団で隠して
しまい、いっぽうで下半身は丸出しです(笑)
これではゴムをしてもしなくてもわかりません。
当然、遠慮なく生で挿入。
気持ち良くって、バレても何とかなりそうな子だったので一番
奥で中出し。
堂々とやれば意外に気づかないもの?
バレずにサヨナラして、その後も3~4回会って毎回中出し。
中出しはできても、味気ないエッチなので、会うこともなくなり
ました。
妊娠しなかったんでしょうね。私が種無しなのか?
不思議な子でしたね。
969
2010/09/17 13:19:44 (TPTEhST5)
先日某サイトで知り合った真奈としてきました。

彼女は20歳175cm43kg、看護学校に通いながら都内の某芸能プロダクションの養成所にも通う子でした。
会ってみると背の高さにも驚きましたが、フィリピンとのハーフらしくはっきりした顔立ちでした。

話をしてみるとモデルを目指しているらしく自分に自信があるようで「私はその辺にいる子とは違う」と言った発言が多く少しうざかったのですが、とりあえずやれればとホテルに向かいました。

ホテルに入ってすぐカメラを向けると、嫌がるどころかポーズを取りながらストリップショー。
脱いだ体はEカップの胸に引き締まった腹筋、パイパンのマンコ、綺麗な肌とモデルを目指してるだけあるなと思いました。

エッチは…
フェラは下手、胸以外は痩せ過ぎて抱き心地も…

ただ経験人数が1人と数回しただけらしく締まりは良く、何も言われなかったので中出しできたのはよかったです。

セックスの後、一応ピル飲んでるのか?と聞くと「副作用あるし、自然の美しさを出すために薬は(うざいから略)」とりあえず飲んでいないようでした。
また「セックスは肌にいいらしいから、これで綺麗になれる」と話していて、中出しの事は気にしている様子はなく、容姿はいいけど頭と性格は…と思いました。

彼女に支払った金額は2万円、はめ取り+中出しを考えるとお得なのかな?
とりあえず来週も会う予定です。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。