ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 73
2018/01/02 00:12:06 (o/uiUBjE)
俺は都内の区立中学に通っていた。

部活はバスケ部で区の中ではまぁそこそこ強かった。

一応副キャプテンでエースだったので学校内で後輩の女の子中心にそれなりに人気があった。

同じ部活の1つ下の後輩(女子)にカヨという信じられないくらい不細工な子がいて、例にも漏れずその子も俺に憧れを抱いていた。

といっても他の後輩は「○○先輩かっこいいよね~」ってくらいで本当にただの「憧れ」だったのに対しカヨはかなりマジだった。

俺はカヨに対して辟易していて練習中も必要最低限しか話さなかった。

そんなある日たまたま地元の商店街でカヨに会った。

声をかけられてげんなりしていたが、カヨの横に学校で見たことのないカワイイ女の子がやって来た。

そして「カヨちゃんこの人誰?」と聞いてきた
111
2017/12/21 13:18:00 (SHD2Y5ts)
峠の走り屋です ツレを迎えに行くと妹が出てきてトイレだと 待ってる間に話していた 妹も峠に行きたいと… 3人は正直走り辛い オレは内緒ならと言うと携帯の番号を教えてくれた 後日、電話してコンビニで妹を乗せ峠を攻めに行った 喜ぶ妹に終わった後、抱き付かれキスされた オレはムラムラして触りにいくと場所が嫌だと言われラブホに そして朝まで妹とエッチした ツレには走りに行って無いと話してある 妹は友達の家に泊まりにと 度々会ってはエッチしてる まだ若いから妹が夢中になってる 走り屋GTRです
112
2017/11/20 23:17:17 (a3gDPhoD)

幸雄に美香ちゃんとやるなら、ちゃんとコンドームを着けてヤレと言われた。
そうすればあれの時以外いつでも出来るだろと言われ、その通りだと思い少し前に親の部屋で見つけていたのをくすねようと思って開けてみると三個ほど減っていた、それをくすねると、ばれてしまいそうなのでヤバイ、それならと買いに行く事にしたのだけれど、ドラッグストアなんかではヤバイと言うか恥ずかしくて買えないし、なのであちこち探してたら、ある薬局の脇に自動販売機が有るのをみつけそこで買う事が出来た。
親のが少しの間に三個も減ってると言う事はかなりやってんだな、俺の気が付かない様にいつヤッテルのかなと思うのだけれどなんかまだ旺盛なんだと安心したような気分。
もしかしたら年の離れた弟か妹が出来るかもしれないな。
これで俺も安心して出来るしそこにあるのが分かったので必要になった時にはいつでも買える。

そんな数日後、美香ちゃんと会った。
「あっ俊夫お兄ちゃんこんにちは」
「美香ちゃんどこ行くの」
「お家へ帰るとこよ」
「そうか、じゃあ一緒に帰ろうか」
「うん帰ろ」家の近くで
「美香ちゃん、ちょっと寄ってかない?」
「ええ、いいわよ」
「じゃあおいで」と家にさそう。

並んで座り美香ちゃんの胸にソフトタッチしながら
「お兄ちゃんに俊夫お兄ちゃんと付き合ってるんだろって言われたの」と言う。
「この間、俊夫に美香ちゃんと付き合ってんだろって言われたよ、麻紀ちゃんから聞いたんだってさ」
「そうなんだ、それで俊夫お兄ちゃんともうHしたんだろって」
「幸雄に、するなら気を付けてしろって言われたよ」
「俊夫お兄ちゃん、お兄ちゃんは麻紀ちゃんとHしてるんでしょ」
「ああ、してるって言ってたよ」

「やっぱり、お兄ちゃんと麻紀ちゃんしてるんだ、美香も俊夫お兄ちゃんとしてんだろって言われたもん」
これで二人がHしている事が幸雄にばれたと言う事だ。
「それでさあ美香ちゃんはパパかママにはなんか言われたのかい」
「ウン、ママに彼氏いるのかって聞かれたけど」
「それでいるって言ったのか」
「いるって言ったわ、誰っては言わなかったけど」

「そうしたら、お付き合いするのはいいけどパパやママや皆を困らせる様なことはしないでねって」
「そうだね、気を付けないとね」
「そうよね、だから大丈夫よって言ったけど」
美香ちゃんが男と付き合って居る事は判っているようだが男女の関係を持っているかと言う処まで知っているかは不明だけれどうすうすとは判っているのだろうな、幸雄にはバレタと言う事なので公認、親には付き合ってる事は公認と言う事になるのかな。
「美香ちゃんのパパとママ困らせる様なこと無いように気を付けてしようね」
「エエそうね、ちゃんとすれば大丈夫よね」
「美香ちゃんどう、したいかい」ちょっと潤んだ目をしてニコッと。
「ウンしたい、いいわよ」
並んで座り横になり美香ちゃんのオッパイを揉んでキスそのまま抱いてしばらくじっと。
美香ちゃんの息が弾んできてほんのり顔が染まっている。

「美香ちゃん、麻紀ちゃん幸雄としてるって言ってただろ、どんなことしてるって言ってたんだい」
「美香と俊夫お兄ちゃんがしてるのとおんなじみたいな事だって、わかるでしょって」
「俺と美香ちゃんがしているのとおんなじ様な事だって言ったのか」
「ウンそうよ」
「そうか、同じかもね」まあ男と女ヤル事は一つだからな。
「そうなのね」
「麻紀ちゃんはしたらどうだったって言ってた」
「気持ちよくなるって」

「美香ちゃんもすると気持ちよくなるだろ」
「ウン俊夫お兄ちゃんとすると気持ちよくなるわよ、ほんとうよ」ウフッアンンン
美香ちゃんの割れ目を摩ってクリトリスをいじっていた。
ジットリと濡れて来たので汚れるとまずいのでショーツを脱がす。
脱がす時見えた割れ目は少し広がって濡れていた。
「俊夫お兄ちゃんのおちんちん大きくなってるね」もちろんギンギンにいきり立っている。
「美香ちゃんの見たらさあもう我慢できないって」

そう言いながら美香ちゃんのシャツをはだけブラをずらしオッパイを咥えた。
アハッンン、ウッウッと声が漏れオッパイの先が尖がっていた。
それを咥えて、吸って舌で舐めて刺激していた。
そうしながら割れ目を探って指を入れそこをいじっているとピクピク、声も漏れる。
ジットリ感がましてヌルヌルになってきた。
「俊夫お兄ちゃん・・ンンン」感じているな、声が漏れている。
「麻紀ちゃんと幸雄がしてるのとおんなじの、気持ちよくなる事しょうね、いいかい」
「ハ~ハ~もう・・」

「あっそうだ美香ちゃんさああれはどうだっけ、大丈夫だっけ」
「アァウーン十二三日位かしら~、危ないみたい」
「じゃあヤバいね、ちょっとまって」とコンドームを取り出して着けた、なんか皮をかぶったみたいだ。
「それどうしたの」
「これかい、美香ちゃんと危ない日にする時には着ければ安心だからって幸雄に言われて買って来たんだ」
「そうなんだ、そうよね、今日みたい危ない日にもするかもしれないものね、これ着ければこの前みたいに心配しなくていいものね、麻紀も言ってたわよ」と言う事で仕切り直しだな。

「これでさ、だいじょうぶだよ」と着けたのを見た美香ちゃん、「なんか変なの」
「でもこれで心配しないで出来るんだよ」と美香ちゃんの股を広げてゆっくりチンチンを割れ目に押し当てる。
美香ちゃんの足を抱えてチンチンをゆっくりと押し込んでグイッと腰を突き出すとニュルニュルと美香ちゃんの割れ目へ押しこまれていく。アッァアハンウフン。
きつくてやわらかな肉の穴に突き入れるといつもの様に扱かれる感蝕がチンチンに伝わる。
充分になじんで何度か入れている美香ちゃんの肉の穴はいつも気持ちいい。
腰を何度か振って突き入れたらしっかり奥まで収まった。
ゆっくり動いて腰振って、早く動いて腰振って、美香ちゃんの開いた足もそれに合わせて揺れている。

アッアッウッウッハッハッアァウゥハ暖とあわせて声が漏れる。
だんだんチンチンの気持ちよさが増して来た。
揺れながら「俊夫お兄ちゃん、ウッあのねっ、アン・騎乗・位・って、なあにウッアッアン」
「え、騎乗位?」
一度動くのを停めた。
「どうしたの、そんなこと聞いて」
「あのね麻紀ちゃんが言ってたの、騎乗位って気持ちいいのよって」

「それはさあ騎乗位って言うのは美香ちゃんとしているHする時の体位の一つの事だよ」
「じゃあシックスナインって言うのもそうなのね、それからほかにもあるんだって」
「エ~ああそうだよ、でもさあそれしてみたいかい」
「ウーンわかんないけど、イイッテ言ってたから」
「そうだね、もっとしたらしてみてもいいかな」
美香ちゃん、麻紀ちゃんから体位の事聞かされたのだろう、幸雄とはそんなにいろんな体位でやってんのか。
「体位の事はさあこの次にしようね」
「ウンわかったわ」
「今やってる体位は正常位って言うんだよ、気持ちいいだろ」と言いながら腰を振る。

早く動いてウッウッ、遅く動いてアァハァ美香ちゃんの肉の穴の擦れは気持ちいい。
正常位で腰を振り続けるとだんだんチンチンの気持ちよさが増して来た。
美香ちゃんの足も動きに合わせるように揺れている。
「俊夫お兄ちゃん・・ンアンン」
「いいかい」
「ハアハアもう・・アアン」
しばらく腰を振っていたら「アッアッアッ俊夫お兄ちゃんウッウッウッイィ~」

美香ちゃんが抱きついてきた。
狭くてきつくてもやわらかな肉の穴にチンチンが扱かれ締め付けられる様な気持ちよさが伝わる。
「ウウッ美香ちゃんいいよ」
「アアッ俊夫お兄ちゃん、美香も~・・ハアハア我慢できない~いい~」
我慢して腰を振っていたが、堪えきれずビュビュビュッッと美香ちゃんの中へ放出、(正確には着けたコンドームの中に)ちょっと違った快感が。
そのままの格好で重なっていた。
「美香ちゃん・・どお」
「俊夫お兄ちゃん・・・いい・・」

フウ~キスしながら「美香ちゃんどうだった」
ハア~「ウンすごくよかった~、気持ちよかったけど美香ん中にワ~ってならないのね、ウフフ」
ゆっくり離れると美香ちゃんの割れ目からはいつもと違ったのが流れ出して来た。
俺のチンチンはコンドームが出た物で膨れていた。
「俊夫お兄ちゃん、これ着けてしたから大丈夫よね」とコンドームを見ていた。

「ああ大丈夫だよ、これからは危ない日のときは着けてすれば大丈夫だよ」
「ウンそうね」
始末をして、美香ちゃんのあそこもきれいに洗っておしまいに。
「じゃあ体位の事は今度にしようね」
「ウンわかったわ、じゃあこの次ね」
バイバイと言う事で、また。

113
2017/11/05 00:20:20 (gB8nYPKF)
「幸雄いるか」と幸雄の家へいく。
「おー俊夫か、上がれよ、美香~、俊夫が来たからなんか飲む物持って来て」
「も~お兄ちゃんたら~」と言いながらもジュースを持って来た。
「俊夫お兄ちゃんいらっしゃい、はい、これどうぞ」と置くとそのまま座った。
目の前に内緒のお遊びの本人が居るので当たりさわりのない話をしばらくしていた。

幸雄が「美香さあ美香の彼氏って俊夫なんだろ」と聞く。
美香ちゃん、どぎまぎしていたが「ウン」と言ってポッとあかくなって俺をみた。
「そ~か~俊夫か~俊夫ならまあいいか、で俊夫は美香の事すきなんだろ」
「ああ美香ちゃん可愛いいからな、すきだよ」
そんなこと言ってたら美香ちゃん「も~お兄ちゃんたら~やだ~」と出て行ってしまった。

「まったくあいつ、恥ずかしがることないじゃないか」
「でも女の子だからさ、俺の前でお前に言われたんだからだろ」
「そうかもな」
「そうだよ」と一段落。
「美香、俊夫と外行って来るから」何となく話もありそうなので外に出た。
近くの公園のベンチで話の続きになった。
「前に、美香お前のこと好きだって言ってたって言ったよな、ほんとだったんだな」

「ああ美香ちゃんすきだよ、誰から聞いたんだ」
「麻紀がそんなこと言ってたからさ」
「麻紀ちゃんがかそうか」
「何時そんなこと話したんだ」
「何時ってこの間だけど、二人と偶然出会ってファミレスに誘われた時に麻紀ちゃんが聞いてきたんで美香ちゃんがそうだって言ったんだ、お前に麻紀ちゃんのあそこの画面見せられた後だったけどな」
「それで麻紀が言ったのか、美香の彼氏がお前だって」

「そん時美香ちゃんとやってるのかって聞かれたけど、してないって言っといたけどな」
「じゃあ俺と麻紀がヤッテルなんて美香には言ってないだろな」
「大丈夫、言ってないよ、でもうすうす感づいてんじゃないかな」
「そうか、でお前は美香とはもうしたんだよな」
少し迷ったが「アアもうした」
「どんくらいやってんだよ」
「どんくらいって何回もしてないよ」

「そうか、最近美香が女っぽくなって来たからやったんじゃないかと思ったんだ、お前だったのか」
「美香ちゃんはヤッテルなんて言ってないだろ」
「べつに聞いてもいないからな、ただそう感じたんだ」やはりHすると女は変わるんだろうな。
「で親は知ってるのか」
「判らないけど彼氏がいるんだろうとかは感付いてはいるだろな、俺が見てもそんな感じがするんだからな、けど美香にはまだ聞いてないと思うよ、誰とヤッテルとかまではな」
美香ちゃんとの内緒の遊びは幸雄の親にはばれていないようだが何となく感じているようだ。

「もし親に聞かれたらちゃんというよ、付き合ってるって、それでお前は麻紀ちゃんと何度もヤッテるだろ」
「まあやってるけど」
「お前が女の子と遣るのってあんなに気持ちのいいもんなんだって思わなかったよって言ってたの判ったよ、それにさあ最後出す時もすっげえ気持ちいいってのも判ったよ」
「良かったんだろ美香とヤッテ」
「まあな、よかったよ、美香ちゃんには話したって事内緒だぜ」

俺たちがヤッテルなんて事は内緒の話にした。
「この間お前の処へ行こうと思ったら麻紀ちゃんが入ってくのを見たんで行くの辞めたんだ、で遣ったんだろ」
「ああこの間か、そうか、やばかったな、麻紀が遣りたいっていってきたんでさ」
「で遣ったのか」
「遣りたいって言われりゃヤダともいえないだろ、据え膳なんとかって言うじゃねえかよ」
「そりゃあそうだな」

「お前は美香とはどうやってんだ」
「会った時にしようかって言って、いいわよ、と言われたら遣るってとこかな」
「俺が麻紀とヤッテるのと同じ恰好で美香がお前にされてるのってなんかな」
「まあそれは、男と女がやる格好は皆おんなじ様な物だろう」
「まあな、マンコいじっていて濡れて来たら股広げて抱えてチンコを押し付けてマンコに突っ込んで気持ちよくなるまで腰振ってイクイクってなったら射精するのは皆おんなじだろうけどな」

「そうだな、で麻紀ちゃんはイクって言うのか」
「ああ、最近よくイイって言う様になったな、だからヤルの楽しくて良いもんだよ」
「美香はどうなんだ、イクって言うのか」
「美香ちゃんはまだイクって言うまでになってないよ」
「まだそんなにヤッテないのか」

「ああ、まだ数回だからそこまで行かないよ」ととぼけた。
「まあ遣ってるうちに色んな格好で遣りたくなるから」
「いろんな恰好って」
「たとえば正常位とか、座位とか、屈曲位とか、騎乗位とか69とか他にもいろいろ有るだろ」
「ああ四十八手とか言うやつか」
「ああそうだ」

「じゃあお前はそれやってんのか」
「ああ幾つかヤッテいるよ」
美香ちゃんとはまだ、座位と正常位くらいしかヤッテいないな。
「ヤッテみて麻紀ちゃんどんな感じなんだ」
「幾つかヤッテみたけどみんなイイって言ってたよ」
「じゃあイイってなったら麻紀ちゃんの中へ気持ちよく射精か」
「そりゃあそうだろ気持ちよくなったら終わりはそうだろ」

「そうかじゃあ今度美香ちゃんに試してみるかな」
「お前、美香とヤル時はコンドーム着けてんだろな」
「まだ数回だから着けた事ないな」
「ヤルのはいいけど孕ませるような事だけはやめてくれよな、まずいからな」
「ああ気を付けてするよ」
「じゃあもしもって事あるとやばいからこれからはちゃんと着けてやれよ」
「お前は着けてんのか」

「そりゃあ着けてれば、あれの時以外は何時でも出来るだろ、な」
「そうだな、確かにそうだ、着けてればいつでもできるよな」
そんな話をしてじゃあと別れた。
69ってフェラとクンニするって事じゃないか。
幸雄と麻紀とはそこまでヤッテルって事か。

あんな可愛い顔をして幸雄のチンチン咥えているのかと思った。
美香ちゃんとするのにいろんな体位でするなら見ておいた方がいいな、ちょっと探してみておこう。
それと少しHの事、体位なんかも教えてみようかな。
コンドーム着けてヤルって事はかなりの回数やっているって事か。
これからはコンドームも用意しとかないといけないな、けどどこで買えばいいのか迷うな。
美香ちゃんにはまだフェラさせてないし、クンニもしていないな、この次にでもやってみようかな。

また

114
2017/10/15 17:55:31 (jGdvxJlZ)
俺の妹かそーか?

ってことで!

美人ちゃんとHできた!

ラブホに行った

おっぱいもちんぽもガン見し、された

セックスとオナニーメッチャした
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。