ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友人の・・・娘

投稿者:totigi ◆QvQ1ShKye.
削除依頼
2021/01/25 00:36:39 (f8.E4K0s)
昨日の午後 俺がw
昨年暮れ、小~中の同級生で35年来の友人の奥さんの3回忌に
顔を出せなかったので、急だったが連絡なしで訪ねた
俺は今年45歳、子無し、バツイチ歴11年、23歳のOLを囲ってる
友人の嫁さんは2つ下の地元の後輩でとにかく美人でスタイルも良かった
美人薄命なのか、ガンが見つかったと聞いてから半年で亡くなった
小雪の降る中、久しぶりの友人の家には車が無く(不在か?)と思いながらドアフォンをピンポーン
すぐに(は~い)の返事 娘さんのYだった
御焼香に来た旨を伝えてお邪魔させてもらった
御仏前と供え、御焼香を済ますと、(どうぞ)とリビングへ案内され、淹れたてのコーヒーを出してくれた
友人の仕事は某タイヤメーカーのテストドライバー 今年初の雪で休日返上の雪上テストらしく帰りは深夜とのこと
4~5年前に新築したばかりの家だが、どことなく重い空気があった
ひとしきり子供時代の友人と、亡くなった母親との思いで話をYに聞はなすと(ほんとですか~w)(ありえないですよ~w)
とだんだんと笑顔を見せてくれた
K1だと言うYは、母親に負けずかなりの美人だ スタイルもK1とは思えないほど
なにしろ服装が不意の来客も悪いが、ピンクのモコモコのパジャマのようなモノにぶかぶかの綿のハーパン
暖炉の効いた部屋のせいで俺も少し暑いくらいだったが
30分ほどが過ぎ(長居しちゃってごめんね)と立ち上がろうとした時、Yのスマホが鳴った
友人である父親からだった 俺が来ていることを話すと替わってくれた
俺との話の内容は(5時前に帰れるから酒でも飲んで待ってろ、夕飯も出前で寿司を頼んであるが追加で注文する 何なら自慢の風呂にも入ってみてくれ)
さしたる用事もないし、たまにはいいかと思い了解した
俺が話している間、Yはソファーに座る俺の前で見上げるように正座していたのだがモコモコの上着からはこぼれそうな胸の膨らみと小さく肌色に近いピンクの乳首が
スマホをYに返すと父親からいろいろと指示を受けたらしく何度かうなづいて電話を切った 
Yは一口だけ口にしたコーヒーを下げ、TVを付けて缶ビールを出してくれた
(ゆっくりしててくださいね)そういうとリビングを離れて行った
10分ほど過ぎた頃、Yがハンガーを持って来て(ジャケットかけましょうか)と(あと、10分くらいでお風呂入れますから、父のスエット出しておきます)
イカの干物と枝豆を並べながら、気の利くいい子だ
が、かがむたびにこぼれそうな胸が揺れて乳首がチラチラする ノーブラ間違い無し さらに、お風呂を洗ってくれたのだろうが、綿のハーパンのお尻が濡れて透けて
シマシマ模様がクッキリ 緊張感の薄くなっていた俺はつい半勃起してしまった
350缶がカラになった頃(おふろどうぞ)Yが案内してくれた(お着替え、ここに置きますね)そういってYが出て行った
なるほど自慢するだけの風呂だ 洗面台に乾燥機と洗濯機があるがその横に全身鏡があっても余裕のある更衣室 湯船も足を十分に延ばせるし洗い場もシャワーがはねて湯船になんてことはなさそうだ
パン1で眺めていたが、天井からミスとが出ていて何となく息苦しそうな気がしてスイッチを探していた
すると、突然引き戸が開いて(タオルを出し忘れた)とYが(すいません、すいません)といいながらしゃがんで洗面台の下からタオルを出してくれた
その姿は、膝で大きな胸が持ち上がりそれこそこぼれる寸前
リビングでは斜め上からだったが、脱衣場ではほぼ真上から パン1の股間がみるみる膨らむのがわかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/03/29 11:44:27    (Cvf3pKxU)
実話でなくてもいい!
10
投稿者:わい
2021/03/27 23:52:33    (/zCaTGTb)
続きが読みたいです
9
2021/02/09 03:04:22    (Rxd/UwI1)
続きを、お待ちしています。
8
投稿者:totigi ◆QvQ1ShKye.
2021/01/28 16:15:56    (JT71X0zK)
リクどうもです
なかなか時間無くて
明日土曜日の夜、書きます
7
投稿者:take   take_engine640
2021/01/28 02:24:34    (.rSSH1vb)
イカンイカン…けど続きお願いします笑
6
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2021/01/26 11:07:22    (7onzHMil)
かなり、続きが気になります・・・
5
投稿者:くま   8866dm
2021/01/26 00:48:50    (1bYwkF7O)
続き楽しみです
4
投稿者:(無名)
2021/01/25 21:30:57    (MrAKZTxp)
これは続きが気になりますね
3
投稿者:**** 2021/01/25 02:09:22(****)
投稿削除済み
2
投稿者:totigi ◆QvQ1ShKye.
2021/01/25 01:58:41    (f8.E4K0s)
つづき

時刻は午後3時になろうか
Yは立ち上がる瞬間、胸元を隠すように抑えた
俺の視線に気付いたのだ さらに、俺の勃起にも気付いた 見られるとワカルものだ
Yは顔を真っ赤にして出て行こうとした(あの、ミスト止めるのって・・・)(あっ、ここです シャワーとか分かりますよね?)
とシャワーを出して温度をチェックしてくれた その中腰のお尻はまだ乾いておらずシマシマがくっきり
思わず股間を押し付けてしまった 
Yはビクッっとして上半身を起こしたがそのまま硬直した状態で動けずにいる
実は、Yの無くなった嫁に若い頃に一度告白したことがある もちろん友人と結婚も付き合いもする前だ
結果は、見事に振られたのだがw
その娘が、あこがれた女をバージョンアップさせたような子が目の前にと思うと俺のブレーキは壊れた
固くなったものを押し付けながらシャワーを握り一緒にずぶ濡れに(・・・!え?なに?)
Yからは戸惑いの言葉しか聞こえない (ひんと、おかぁさんに似てキレイだね)後ろから抱きしめながら身も元でささやく
(あの・・あの・・)Yは怖がりもしないし嫌がりもしない そのまま背後からモコモコしていた上着を脱がすとそれは見事なオッパイが
さすがに、乳首を隠すような姿勢になったが、そのまま綿パンとシマのしたぎを一気に脱がす
(え・・え・・?)とどうとっていいのか解らない反応だったがそのままキスを
慣れてないだろう大人のキスを最初から 俺もパンツを脱ぎながらYのカラダを正面に向かせた
(あ、少し・・・恥ずかしいです)ようやく言葉を発した(嫌かい?)俺が聞くとYは首を横に振った
そこから全てお任せしますと言うような従順な態度だった
セックスは初めてのようだったが、オナニーはしているようで、自分の感じる場所をわかっていた
K1には似つかわしくない豊満で綺麗な形の乳房を弄ぶように握ると(あふっ・・・)とかすかに声を漏らした
そもまま激しいキスから首筋、そして乳首へと舌を這わすと(あ~んあっ)とかなり色っぽいアエギ声に変わる
右手をゆっくりと股間へ伸ばすとそれに合わせ、割れ目に俺の指を導くように膝を外向きに開いた
思わず(触られたことあるの?)(・・・はじめて)天性のものなのかと感心した
中指でアナルを軽く刺激し、割れ目に沿ってゆっくりと小刻みに震わせながら膣の入り口で浅めに入れてみる 
Yは(ふぅ~ん、あぁ~ん)と甘えるような声で体中をビクビクッっと痙攣させる
Yのオマンコの汁を指ですくい取ってクリトリスを優しく刺激すると俺の首に両手をかけ崩れ落ちるのを必死に耐えながら
初めての快感を味わっているかのようだった それをもう一度アナルから繰り返し、今度は少し強くクリトリスを刺激すると
(あ、あの、あの、だめです!だめだめ・・・)と言いながらおしっこ(本人いわく)を漏らしながら床にへたり込んだ
(大丈夫?気持ちよかった?)Yは首を上下に振りながら(ごめんなさい、ごめんあさい)と繰り返した 
もうこれ以上は無理と言う意味かと思ったのだが、Yは俺を見つめると目の前で固くボッキした俺のチンポを握り
(どうすればいいかわからない)と 俺はまず、両手で優しく上下にしごいて
玉袋とキンタマは更に優しく・・・と教え竿に頬ずりさせた
その間、俺をずっと見つめさせながら いよいよフェラをと思った瞬間、Yは自らパクっと
(歯を当てないように唇でしごいて、ツバを口の中に溜めながら
ヨダレになってもいいから、舌をカリの部分に絡ませるように、口をすぼめて吸い付く感じで)
ことごとくすぐに習得していくYはやはりセックスの天才かもと感心した
しかし、その天性の上手さ、あまりの可愛さとまさかのシチュエーションに我慢の限界はすぐだった
(射精しそうだから口を離していいよ)と言ったが、Yはそのままつづけ、口内発射に
5~6度ほど、大波を打つような快感が脳裏から背中を伝ってチンポの先まで走り抜けた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。