ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/12/24 12:34:16 (fOj6hEix)
私は48歳になる男です、7年前の夏の事です私の妻の知人が夫婦喧嘩をして私の
家に2週間ほど身を寄せて居た時の出来事です。・・妻の知人は当時36歳くらい
で5歳と8歳の姉妹を連れて私の家に乱暴な夫から逃げて来ました、私は若い頃か
ら幼女や女児のアソコが好きだったので人妻には興味は一切ありませんでした。
4.5日すると女児姉妹も徐々に私に懐き、母親と入浴後は私の所に最初は妹の
(香奈枝)ちゃんがバスタオルを持って来て(おじさん ふいて)私はこの日を
待っていたので5歳の香奈枝ちゃんをバスタオルで濡れた全身を拭きながら5歳女
児の柔らかな肌の感触を楽しみながら身体の隅々まで拭いて、女児の大切な部分は
後の楽しみにしてティーシャツを着せてそれから、何気なく5歳児の縦筋をバスタ
オルで包む様に右手の手のひら全体で触り、何とも言えない女児の柔らかなアソコ
の感触を楽しみました、パンツを履かせる時に香奈枝ちゃんが右足を上げた時幼い
縦筋が少しよじれて変形したアソコを見てドキドキして、私のペ・スの先端は我慢
汁で濡れていました香奈枝ちゃんの右足がパンツに入り、左足を入れ様と左足をや
や開きぎみで高く上げた時に私は更にドキドキしました。・・幼い閉じた割れ目が
少し開き割れ目内部の幼いパーツと小さな穴が見えた時です、外見は可愛く膨らみ
肌色ですが内部の小さな穴の周辺の色は実にピンク色して何とも悩ましく直ぐにで
も寝かせて舐めて味わいたい気持ちでした、この時はパンツを履かせた後にパンツ
の上から撫ぜてパジャマを着せました次ぎに姉の静江ちゃん8歳です、胸は微かに
膨らみを見せて少女への準備が見えましたアソコは妹とほぼ同じ感じで膨らんで割
れていましたが少し外形が大きく感じられました、姉も妹同様に拭いてあげて感触
を楽しみましたがアソコは自分で拭くと言うのでバスタオルを預け自分でティー
シャツとパンツを履くとパジャマを着ると夕食の座卓に着きました。5人で夕食を
食べながら香奈枝ちゃんは私の膝の上に座って食べます、私は時折香奈枝ちゃんの
パジャマのズボンの上から柔らかなアソコを触り感触を得ました、その晩は妻が入
浴中に姉妹のパンツを脱衣籠から出して姉妹の汚れたパンツの臭いを嗅いだり舌先
で味わいながら、妹のパンツをペ・スに巻いて姉のパンツのアソコが当たる部分の
臭いや分泌物の臭いと少しのウンチの臭いを嗅いで舐めて気持ち良く最高な気持ち
で白い体液を香奈枝ちゃんのアソコの当たる部分に沢山出しました。・・・2・3
日後の晩、香奈枝ちゃんが一緒に寝ると言うので私は興奮しました・・以前にもロリコ
ンの私は女児を悪戯しました、数年経っての美味しい事に頭の中が真っ白になりまし
た、その晩5歳の香奈枝ちゃんが熟睡したころ隣で寝ている妻に合図して隣の部屋
で寝る様にサインを送り妻を隣の部屋に行かせました、妻は私がロリコンだと知っ
ていましたから一言いうと(怪我させない様にネ 時々は私も抱いて)妻が居なく
なった処で、香奈枝ちゃんの足元にビデオカメラをセットして録画を開始しながら
香奈枝ちゃんに掛けて有るタオルケットをゆっくり捲くり徐々に胸元まで捲くり、
横向きで眠っている5歳女児のワンピースの中のオシッコの染みの付いたパンツを
写しながら女児を仰向けにしてワンピースを胸元まで捲くり両足を肩幅に開きパン
ツと全身を写しながら徐々にパンツを脱がし下半身を裸にして、1・2分可愛い膨
らみと閉じた割れ目を写した後に女児の下半身をM字開脚にして更に大きく両足を
開くと閉じた割れ目も少し開いて割れ目内部パーツが見えました。この日 香奈枝
ちゃんはお風呂に入らないので、一日遊んでアソコの部分は特に汗とオシッコとウ
ンチの臭いで私を興奮させました、室内はエアコンが程よく効いて室内は快適温度
でした、私は5歳女児のアソコが自由に悪戯出きることに興奮して私は全裸に成っ
て硬くなったペ・スを女児の口に押し付け唇を我慢汁で濡らし、続いて平らな胸の
乳の二つも我慢汁で濡らして楽しみ可愛い膨らみのアソコを開いたりして色々と
触って感触を楽しみ、待望の幼い女児のアソコを自分の唇で包み舌先で外観膨らみ
全てを舐め廻しさらに舌先を割れ目内部に入れて幼い女児の生の汚れと分泌物の味
を楽しみました。行為の一部始終はビデオに録画され数年経った今も一人楽しんで
います、私も出したい気持ちになったので舐めるのを止めて割れ目にペ・スの先端
を押し当て割れ目に沿って何度も先端を上下に動かし、出る瞬間は五歳女児の小さ
な穴に先端を強く押し付け穴に入らないので穴の内部に勢い良く出しました。・・
出し終わって先端を離すと小さな穴の奥から白い体液が流れ出て肛門を汚しシーツ
に垂れました、汚れた下半身を綺麗に拭いて何も無かった様に眠り女児は気付いて
いませんでした。・・・数日後・・姉妹の母親と妻と私が運転でショッピングに出
かけ時の事です、後部座席は姉妹と母親が乗り助手席には妻が乗り帰り道を走って
いた時の事です後部座席の左に母親が座り転寝をしてました、真中は姉の静江ちゃ
ん8歳右は妹の香奈枝ちゃんで妹は車窓を見てはしゃいでいます、何となくルーム
ミラーを見ると真中の静江ちゃんがスカートの上からアソコを触っていました、私
はルームミラーを調整して静江ちゃんの下半身に焦点を合わせました・・する
と・・スカートの中に静江ちゃんの左手が入り右手がスカートを少し捲くり、パン
ツのアソコの部分が丸見えに成ると静江ちゃんの右手がパンツの上から触り始めや
がて左手でパンツを股の付け根から捲くり、可愛い縦筋を全部出して更に割れ目を
左ての親指と中指で開き右手の中指で触り、幼いアソコを思わない場所で見まし
た。そして・・・・途中で妻と姉妹の母親が用事が有ると言うので降ろし姉妹は私
と遊ぶと言うので自宅に帰り少しテレビゲームやりながら8歳の静江ちゃんに車内
でアソコを触っていた事をおじさんが見たことを話すと(オシッコが出る処が痒
かったの おじさんのエッチ・・)(お母さんい 言ったら叱られるョ おじさん
が痒いの治してあげるよ お母さんに内緒で もし 見せてくれたら お金もあげ
るョ)(お金くれるなら 少しだったらイイョ)(静江ちゃん香奈枝ちゃんも誘っ
て二人のオシッコ出る処を見せてくれる?)(・・・カナ・おじさんが・私とカナ
のオシッコ出る処・見たいんだって・・カナ・お金もくれるって・ヤル?)(カ
ナ・やっても少しだからネ)姉妹との話しも決まり姉妹の気が変わらない内に、ビ
デオカメラをセットして姉妹を仰向けに寝かすと、8歳の静江からパンツを脱ぐと
静江が5歳妹の香奈枝のパンツを脱がして、姉妹の下半身が丸見えになった私は
1・2分閉じた可愛い縦に割れた割れ目を写した後、姉妹の可愛いアソコを交互に
触り楽しんだ、私は調子に乗って姉のアソコに顔を近づけ気付いた時は静江の腰を
両手で押さえながら引き寄せ舐め始めると(おじさん 舐めたら汚いョ)私は一端
口を離し(静江ちちゃん 汚いからおじさんが 舐めて綺麗にしてあげるんだョ)
私は嫌がる静江のアソコを再度舐めて幼い敏感な部分を舌先で刺激すると静江はお
となしくなってお尻を少し浮かして反応を見せました。横で見ていた香奈枝が(お
じさん おまた なめるときたないョ カナのおまたなめたら おばさんとおかあ
さんに いいつける からね・・)姉のアソコ舐めながら香奈枝の声を聞いてお金
の額を増やすことを言うと妹香奈枝も納得したのか私の行為に従いおとなしく舐め
させてくれた、数日前には香奈枝の味は確認したので差ほど興奮はしなかったが、
8歳の姉はクリちゃんと小さなビラビラと小さな幼穴を舌先で刺激すると、反応し
たので我慢できずに姉妹に目隠しして姉の割れ目にペ・スの先端を押し付けて何度
も擦っていると静江が目隠しを外して行為を見られ(おじさん お母さんネ お父
さんが居ないとき 知らないおじさんがお母さんの オシッコの出る処におじさん
と同じ事 してたよ何で大人の人は こんな汚い事 やるノ)私はとっさに(静江
ちゃんが 大人に成ったら分かるョ 静江ちゃん オシッコ出る処 気持ちいいで
しょ・・おじさんには分かるんだよ)(・・気持ちなんて良く・・無いモン もお
 止めてゲームして遊ぼうョ)(静江ちゃん もう少しで終わるからネ 見ちゃっ
駄目ダヨ イイね・・)(分かったから はやく 終わりにして?)私は静江に両目
を閉じさせて、再び割れ目に押し付け上下に動かし体液の出る瞬間は小さな穴に強
く押し付けると、先端がヌルっとした感じで小さな穴を押し開き内部に入り、最高
に今までに無い快感の中でドクドク出して、幼い割れ目から押し出される体液をタ
オルで拭いて、姉妹にシャワーを浴びさせ何も無かった様にして遊んでると妻と母
親が帰宅して暫らくすると、妹の香奈枝が(おかあさん おじさんが カナとお姉
ちゃんのオシッコ出るところ なめたんだョ)私は全身が固まりましたが、妻が何
とかその場を押さえて事無きに至っています、姉妹は同時に悪戯しない方がイイで
すネ今はその姉妹も、中学3年と小学校の5年生です悪戯後は姉妹とは遭っていま
せんが、ビデオテープ時折見ては自分で気持ち良く処理してます。法律では禁止の
行為ですが私は刑務所に行っても幼女と女児への性的行為はやめられません、今の
私の楽しみは公園で遊ぶ子供のパンツを見てその場でズボンの中で出し、登下校の
女児を車内から見て体液を一日何度も出してます、この広い日本ですから私と同じ
人も居るとと思っています、私は子供の毛の無いツルツルした感じと柔らかな感触
と汚れが何より好きな48歳の妻も娘二人の父親です、娘二人も私のロリコンは
知っています。とりあえずは昔話でした・・・




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/07/07 11:26:01    (/xRCwLWd)
8歳と5歳が、中3(15歳)と小5(11歳)になってるし(笑)
幼穴という言葉が出てきたとこで、いつも幼穴を書く奴の妄想だとバレバレ
5
投稿者:隼人
2001/12/28 09:26:06    (3pZBBJxy)
レス有難うございました。
4
投稿者:
2001/12/27 21:04:48    (GmmoFtxg)
羨ましいですねぇ・・・・・・・・・・
私もやってみたいなぁ・・・・・・・・・・
3
投稿者:
2001/12/27 20:01:09    (7J.basPe)
21のフリーターです!俺も幼児大好き隼人さんメールください。
2
投稿者:隼人
2001/12/27 18:10:18    (WJvHIQw3)
はじめまして。 私は、32歳♂です。 私には、12歳と9歳の 女の子が居ます。 妻は7年前に事故で 他界しました。 今度メールでお話しませんか?良ければレスしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。