ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2012/05/29 00:49:29 (2a/MixmB)
私は姉の子供とセックスをしています 私は32歳独身です 姉は42歳 姉の子供はマー君20の大学生です 私はマー君とは仲が良く 由美姉さんと呼ばしてました 半年前にマー君から セックスを教えて欲しいと言われました 色々ありましたが 結局 安全日まで待って初体験をさせて上げました
私にとってマー君の性器は十分すぎるぐらい大きい物でした 一回目は直ぐに中で射精しました 二回目も直ぐに中で射精しました 三回目から少し長くもつようになり 私は三回目で逝きました 結局五回も連続でされて私はフラフラになりました それからもマー君とのセックスは続き 直ぐにすごく上手くなりました 私はマー君の大きい性器で激しく突かれ何度も逝かされ 毎回狂いそうになりました 今はアダルトや エッチなマンガ本の内容を私にしてきます マンガ本のエッチな言葉も言わされ中出しされます 今も週4は家に来て 私を激しく抱いてます
491
削除依頼
2012/05/28 22:48:53 (NUZi.WCQ)
彼はいますが別の男性とも付き合っています。
その人はかなり年上の男性なんですが愛人のような
関係です。その男性はエッチがすごく上手で彼と
するエッチとは違った気持ちよさがあります。
それにいろいろ教えてくれて今まで自分でも知らなかった
性癖や興奮を教えてくれます。
彼には悪いけどその男性とのエッチがやめられません。
少し変態っぽいけどそれに興奮する私も変態かも
知れないです。
492
2012/05/27 11:32:58 (98viC38k)
息子との同僚のI君といけない関係になって約半年。

彼は営業マン。
週に一度、仕事の合間を縫って会っています。

最初はホテルで愛し合っていましたが
刺激追求型の彼は屋外でのセックスが大好きで
最近は人目を気にしながら外でしています。

ショッピングモールの立体駐車場
公園のトイレ
デパートの屋上

人目を気にしながらのセックスは興奮度がMAXで
どんどんみだらになっていく自分が怖い・・・

はたから見たら普通の主婦にしか見えない私。

いけない関係を結んでいるのはI君以外にも。

若い頃はセックスなんてなくてもいいと思っていたのに
40代に入ってからは何故か貪欲になってしまって
知らないうちにメスのフェロモンでも出てるのかしら?

夫とのセックスも充実しているのに
いけない関係を結んでいる男が4人もいる私。


きっと女としていられるのが後少しだから
身体が男を欲してるのね。


夫にバレないように
このいけない関係を楽しみたいと思います。
493
2012/05/25 16:53:08 (cpErqJbG)
旦那の転勤で、全然知らないところにきました。
そのとき、直属の上司A49歳と出会いました。
180センチ、めがねがよくにあう野球の古田選手の少し感じが似ていました。
そして、旦那の上司Aに好意を持ちはじめてしまいました・・・
私にも、旦那にも、とても優しく・・・
知らない土地で、いろんなことを教えてくれました。
車が脱輪したときも、上司Aの方が助けにきてくれました。
(旦那の方が遠いところにいたので)
そして3ヶ月ほどして・・・上司Aと関係を持つようになりました。
SEXの相性も抜群で、、、今は彼に夢中です。
最初はホテルで会っていましたが、
今ではお昼、営業の合間に家に来ています。
先週は、彼が2泊3日で出張だったので、
旦那には友達と旅行いくと嘘をつき、
出張について行きました・・・
彼との外泊は初めてでした。
何度も何度も・・・目を覚ます度に抱かれました・・
こうして、深い関係になって5ヶ月になります。
今は、心も体も上司に夢中です。
彼と別れるなんて、考えられません!!!
彼も今はそう言ってくれています。
お互いに家族がいるので、、いつかは終わりがくるのかも?
でも、今は彼とおつきあいしていきたいです。

494
2012/05/23 21:20:33 (p6VB4Ywd)
かなり前の話。まだチャットも賑わってた頃 ある女性と意気投合 会う約束をとりつけた。ちょい肉付きのいいエロそうな体のB子。車で人気ない場所に移動し、カーテンをして外から見えないようにする。俺はズボンとトランクスを脱ぎ、チンポを出した、B子は若干照れながらも俺のギンギンチンポに釘付け。生フェラをさせて人妻さんのいやらしいお口を堪能する、ジュポジュプといやらしい音だけが車内に広がる。ふいにB子が呟いた。 「旦那にはこんな事してないからね」 俺がチンポをピクンと反応させると同時にB子がまたしゃぶりつく 「ああ、、あ出る」俺は人妻さんの口に濃いザーメンを放出した。
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。