ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2012/06/20 23:45:57 (7/NjuCQP)
昔 会社の人妻事務員と関係をもちました 俺は21歳 事務員 マブチ 30代後半 見た目は前半です 慰安旅行に北海道に行った時です 少しお酒が入ってたマブチさんと ホテルのロビー の隅で雑談 下ネタもありました 俺は風俗の体験談 マブチさんは欲求不満なような事 俺はタイプだとマブチさんに笑いながら言うと 部屋に来る?と 誘われました 一時間後に 俺はヤル気まんまんで部屋に行きました マブチさんと 今日だけの約束をして ベッドに入り キスをして マブチさんをせめました 上手と言われ さらにせめ 舌と指で イカせました そして マブチさんが俺のチンポを見て黙ってました 俺自身 チンポのデカさに自信ありました 風俗でデカイと言われてました マブチさんにフェラチオをしてもらい 生でゆっくり挿入しました 歪んだ顔を見たらさらに興奮して 激しく奥を突きました 連続で3回 奥に中出しをしました そして次の夜 誘われ 昨日のセックスの話しを しました やっぱりすごく良かったらしい それからはマブチさんとセックスをずっとしました
486

単身赴任半年で

投稿者: ◆dYpX26Ug2
削除依頼
2012/06/20 08:22:41 (gWdZAcxV)
奥さんと浪人生の息子さんしか居ないんだけどな…。
朝からナニが「スンゴォイ」んだろうか?。
奥さんパねえエロ声あげて喜んでらっしゃる(笑)けどさ。
終いには「イッイグゥ~」が断末魔のセリフ。
家に居ながらどちらへ行かれたのやら(笑)。
母子といっても血の繋がりがないと結局はヤリタイ盛りの♂♀でしかないから二人きりでいたらセックスくらいしますか?。
せめてちゃんとコンドーム使ってヤれよ(笑)!。
あとぜったい旦那さんにはバレないように!。
バレたら惨劇…。
487
2012/06/13 04:31:57 (7QAQUOPg)
20年近く前‥自分が22歳頃 数年前からテレクラに嵌まってた
実家が神奈川で 当時、自分は仕事で東京に移り住み 休みの度に 前日の仕事が終わり次第 帰省していた 友達と会ったり 飲みに行ったり!
しかし 休みが平日で 昼間は 休みが合う友達が居らず 毎回暇で(笑)
パチ屋‥ もしくはテレクラに(--;)
モテ無いわけじゃありません、寧ろ女にはモテる方かと(自慢ではありませんので中傷はm(__)m笑)  テレクラは実家の神奈川県に隣接する都(市)へ 取り次ぎ制の店だったので リクライニング席でゆっくりしながら待つと 自分よりも 年上の女性と繋がった 話をしてると 実家から 結構近い場所!待ち合わせも困らず(当時はナビや携帯も今みたいに持って無く)合う約束をして 急いで店を出て 車で 約束の場所に向かうと
居ました! スレンダーな女性が 向こうも気付き 近寄って来ると 10歳以上は上かな? って思いました。
車に乗せドライブしながら暫く話をして 頃合いを見て 脚に手を伸ばしサワサワ
悪戯してスカートの中に手を入れパーティーの上からクニクニ      『あっ!だめぇ~運転危ないよぅ~』
横を見ると 凄い厭らしい顔付き(>_<)
パーティーの横から指を入れ クチュクチュ‥
『あ~ン、そんな事したら感じちゃう!』
信号待ちで 後ろのトラックに クラクションを鳴らされ 慌てて(汗) 急ぎラブホへ行き
シャワーも浴びず スカートを捲り パーティー降ろし 後ろからいきなり ズンッ!
『ハァハァ‥あ~ン!凄い硬いよ』
凄い濡れやすい女性でバックから突いてる時も 頻繁に後ろを向き‥厭らしい顔付きで見つめて来ます かなり年上でしたが 今日は当たりって!思いながら ビチョビチョのアソコに 若さ故の 激しいピストン
『あっ‥あっ‥アン!良い~硬いチ〇ポいい~もっと突いてぇ』
あっ ダメ!逝きそう と告げると
『あっ‥あっ‥中には出さないで‥ハァハァ‥外に』 お尻に 大量の子種を発射‥
その後、女性がポケベルを持ってた為に教えてもらい
自分の都内の電話番号を教えて
暫く会ったりして遊んでましたが‥
1年もしないうちに 自然にお互いに会わなくなり

本題!!
20年ぶりに 地元のパチ屋で 見てしまいました(汗) 向こうは 気付いてません
自分も 顔を合わせない様に配慮しながらパチしてましたので(^_^;)
声を掛けようか 迷いましたが‥ 今更ながらとも思いますし、 連れが居たら迷惑だろうしと(笑)
あっ!20年 経ってますがエロさは そのままな雰囲気ですね やはり多少老いてましたが‥
そのパチ屋の常連みたいで 皆さんなら どうしますか?
488
削除依頼
2012/06/02 06:21:37 (TTmtzRvq)
30前の女性と知り合う事ができ、お風呂イチャイチャから始まり目隠し手足拘束バイブや電マ責め迄出来るようになれました…
ストッキングが好きな私だけにお風呂上がるとストッキング直穿きも自分からしてくれるようになりました。アナルは×なだけに次は縛りにいきたいけど縛り方がわからない(-゜3゚)ノ
誰か亀甲縛り詳しい方教えて!! あとM女さんとこんなプレイしてるよってのがあれば教えて!!

489
2012/06/01 20:19:35 (10O7a0Dz)
旦那の妹の結婚式に出席した時に、新郎がもの凄くタイプでした。
二人は出来ちゃった婚。
とは言え義理妹の旦那さんなので指をくわえて帰りました。

しばらくして義理妹が妊娠中のトラブルでしばらく入院する事になりました。

うちの旦那は、いつも夜遅くまで帰宅しないので、私は親切心で夕食のオカズを義理妹の家に届けてあげました。

義理妹の家は車で20分ぐらいの場所です。

玄関先でオカズを渡して帰ろうとしたら、義理妹の旦那さんがあがってってとしつこく言うので上がらせて貰いました。

キッチンを見ると洗い物が溜まっていたので、洗ってあげてたら、急に後ろから抱きつかれました。

少し抵抗して、なんでそんな事をするのかと聞いたら、義理妹とは出来たから仕方なく結婚したけど、全然タイプじゃない。
前から、お姉さんを抱く想像をしていたと言うのです。

義理妹は、色黒でガリガリで私は色白でムチムチです。

ダメと何度も繰返しましたが、耳元で、お姉さんで何回も抜いたよと囁かれ、実は私もあなたがタイプよと言ってしまいました。

ベットに誘われましたが、流石に気が引けたのでリビングのカーペットの上で愛し合いました。

私は下の毛が薄めで興奮すると言い、彼は音を立てて舐めあげすすります。

そのまま一気に男女の関係になってしまいました。

二人ともすっかり嵌まってしまい、人目を忍んでは愛し合う日々です。

やめなきゃとは思ってるのですが…
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。