ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2012/07/07 19:30:08 (5fKw/RXu)
小学3年の時、公文式の帰り道にトイレがしたくなって、近くに大きな緑地公園のトイレに入った時です。用を済まして出ようとしたら、知らないおじさんが立っていて「可愛いね、いくつ?」と話しかけられ「今、9歳」と答えるとおじさんは「9歳かぁ、ここに書いてあるエッチな落書きの意味わかる?」とトイレの中に連れて行かれ鍵をロックされました。私は怖くて声も出ずただ、おじさんの落書きの説明を聞いていました。そしておじさんは「9歳ならまだわからないねぇ、こう言うのをセックスって言うんだよ、ここに穴があってオチンチンが入っているんだよ」私はただ、怖いだけでじっとしているとおじさんが、「君にも穴があるのを知ってる?」と言われ私は「ううん、知らないから帰りたい」と言うと「すぐに帰れるから、良いこと教えてあげる、オナニーはまだ知らないね」と言ったので私は今まで聞いたことのない言葉でした。おじさんは私のパンツを脱がして、ワレメを触り始めると私は今までにない感覚に腰がビクっと動いてしまったのです。おじさんは「初めて?どう、気持ちいい?」とワレメを触りまくり、私は「何か、変な感じ・・」でも、嫌な感覚ではなかった。数分くらい触られて私は、体に電気が走ったような感覚に襲われ腰が抜けてしまったのです。おじさんは、今日の事は誰にも言わないように、約束され返されました。その日、あの感触が忘れられず、風呂や部屋で、ワレメを触っていました。それから毎日、公文の帰りに公園のトイレに行っては、落書きを見ながらオナニーをしていました。もちろんおじさんにも会いたかったのです、しかし現れず、2週間経ったある日、公文の帰り公園の所でおじさんがいました。私はおじさんを見ながらトイレに入ると、しばらくしてコンコンとドアをノックしたのです。私がドアを開けるとおじさんが入ってきて「君、毎日トイレに入ってたね、おじさんにエッチな事されても平気なの?」と言われた私は「気持ちいいから毎日触ってたの」と言うとおじさんは「どうやって?ちょっと見せてよ」私はパンツを脱いでワレメを指で触ってました。おじさんは食い入るよう見て、「tもっと気持ちよくしてあげるから家においで」と言われ連れて行かれたのが、公園の近くの古本屋でした。ここがおじさんの家で、一人で住んでいました。本棚にはビニール本とかがあり100円くらいで売っていました。部屋に入ると私は、裸にされ、おじさんが私の足を広げると「今から、ものすごく気持ちがいいから」と言って舐め始めました。私はまた、体に電気が走ったように襲われ、自分でしていた以上に気持ちが良く、何がなんがかわからなくなっていました。その後、公文の帰りは、おじさんの家に行って家に帰るという日が続き、おじさんのちんちんも触ったり舐めたりしていました。得におじさんのちんちんから出る、白い液体(後でザーメンとわかる)が出るのが、楽しみで、勢い良く飛ぶ時もあれば、ドロッと出る時もあり、今までに無い経験でした。エッチな事意外に、ビニール本やビデオなども見せてくれます。色々ビデオに撮られたりもしていましたが、おじさんの店がある日、潰れてしまいおじさんがどこか、引越しをしてしまい、会えなくなりました。当時、両親は公文の帰りに、エッチな事をしているとは思わなかったでしょう。
481
2012/07/05 23:50:52 (ExLmjM58)
数年前の事 当時28歳 昔からの友達 和世ちゃん28歳 和世ちゃんの彼氏22歳 私はよく和世ちゃんの彼氏の事で相談 をされてました ほとんどのろけ話? 簡単に言うとセックスの相談でした セックスした時の回数が 多くて激し過ぎ それ以外に少しマニアック気味 だと言ってました 私は聞いてるだけで濡れ 夜に和世ちゃんの彼氏に犯される妄想しオナニーもしました そして一度3人で会う事があり 食事にカラオケと遊びました 彼氏はすごく優しい人のように見えませんました 帰りは和世ちゃんを送って 私も送ってくれ 帰りに和世ちゃんの話になりました セックスの事もです 私は聞きたくなり 彼を家に上げてしまいました 和世ちゃんの彼氏だから私には何もしないかな もしかしたら犯されるかも 両方頭を過りました 部屋では けっこう具体的な話になり 私は完全に濡れてました 極めつけは 和世ちゃんの恥ずかしい写メでした 当然その後 私は押し倒され 彼に 犯され ました 朝までに六回 挿入 されて 激し過ぎて無理やり何度もイカされてしまいました 私も恥ずかしい写メを沢山撮られました それから 一年続きました
482
2012/07/02 21:31:55 (hon8Cajx)
自分は一年前くらいから事務員のMさん27歳とH関係なってます。
忘年会の帰りに口説いてHしてから月2ペースだけどHしてます。
Mさんは天然キャラでMっぽい性格なのでHじゃなんでも素直に受けいれます。
最初はノーマルHでしたがフェラ指示も体位も素直に受け入れてくれるので徐々にエロい事してきました。
最初は挿入から口内発射し次は顔射、その次はオナ指示、その次は嵌め撮り、その後は浴室で放尿とエスカレートしていき、この2月には拘束プレイしたまま顔射して浴室にてMさんの顔に放尿しました。最初はさすが嫌がるそぶりはあったけど数回後には顔射顔したまま口開け舌出しで小便を嫌がる事なく受け入れるほどにまでなりました。
最近は自分のエロ欲求が満たされて普通の激しいセックスが続いてますがMさんとのHはたまりません。

483
2012/06/29 23:16:59 (5Ppc5wDk)
若いと 頭の中は SEX‥ヤりたい(^_^;)(汗) そんな事ばかり考えてしまう

当時は テレクラやQ2が全盛期でした(20数年前) 勿論 当たりもあれば外れも有ります(泣)
しかし‥かなりの頻度で行ってた為、外れの時は 段々と上手い言い訳で逃げるコツを覚えましたが
つまらない話から入ってしまい すいませんm(__)m
当時18~23歳まで 池袋に結構近い場所に住んで居て 実家の帰りに 池袋駅近くのテレクラへ行った時の話です
池袋のテレクラでは 10名位は 会ったと思いますが その中から 一番の印象に残った話を‥
自分が22歳の時 繋がった女性は25歳(仮名、郁)の人でした 結構長い間 話をして もしかしたら‥さくら?って思いましたが
まぁ‥いっかって気持ちで(暇潰し程度) 時間いっぱいまで話をし 連絡先を教えて(当時は家電)
電話など 来るはずが無いと思いすっかり忘れてた所 4日後に電話が(>_<) 郁『‥誰だかわかる?』  うん!わかるよ
郁『ねぇ‥今から会えない?』
えっ!本当に?行く行く
郁『車でしょ?〇〇駅ならわかる?』 多分‥ まぁ地図持ってるから 行けるよ
郁『じゃ~駅の横の公衆電話の中に居るから声掛けてね!』
わかった!今直ぐに行くから 待ってて
郁『私は白のTシャツにジーンズだよ』
了解(^-^)/ ‥ってな具合で 駆け付けた次第です


484

淫行

投稿者:みー
削除依頼
2012/06/28 01:49:55 (QfqV.v6k)
高校生の時バイト先のコンビニ近くに頭の弱い中学生が住んでいました。
夏によく全裸で自宅の敷地内で水遊びをして居るのを目撃しました。
その子の家は、わけありらしく、六十歳近いおばあちゃんと二人暮らしでした。
おばあさんは、昼間働いていて、学校から帰りによく私の働いているコンビニにおにぎりやお菓子など買いに来ていました。
コンビニのバイトを辞めて日もたたない頃に公園でその子が同年代の子らにいじめられているところに遭遇してしまいました。
どうやら強制的に自慰行為を強要されていたようでした。
「あなたたちなにやってるの!警察に通報するよ!!」悪ガキ達は、各自の自転車に乗り一目散に逃げて行きました。
その子は、他の子達が居なくなっても、大きくした男性器をしごいていました。
そんな光景を見ているうちになんだかかわいそうになったのと、その子男性器が最近別れた彼の性器とは比べ物にならない位、凄く堅くて大きかった(ちなみに元彼は二十二歳)のでなんだかむらむらしてきて、あらためてその子の顔を見てみるとかわいい顔に見えて来てたまらなくって、
「ズボンはいて!・・・いらっしゃい!!」
この公園で以前に彼と青姦した経験があり実は、それを思いながら人気のないところをぶらついていた途中のできごとだった。
誰も来ない元彼とえっちした場所へ連れて行き、テントの張ったその子のこかんをズボンの中に手を入れてみた。
がちんがちんに勃起していた、「すごいね!君のここ、なんでまだ勃起してんの? 自分で触って気持ち良かったの? 私に見せてくれない」
その子はためらいなくズボンとパンツを脱ぎ男性器をしごきだした。
真近で見ると凄く興奮してくる、「気持ちいい ? もっと気持ち良く成りたい ? おっぱい見たい ? おまんこ 見たい ? 」
などと言いながらその場でシックスナインまでしてしまいました。さすかにゴム無しでファックは怖いのでできませんでしたからフェラで口の中で大量に射精しました。
でもそれだけでは、私は欲求不満でした、ここでしばらくその子をまたせドラックストアへ行きコンドームを買ってきて、とうとうファックしてしまいました、いろいろなやりかたを教えると素直に聞くその子の体に夢中になりそれからもしばらくおばあちゃんの居ない時にその子のの家に行きみだらな時を過ごしました。


485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。