ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2016/11/26 02:44:28 (K.Sbbl6x)
夏のことなんで季節外れだけど投稿

プールの更衣室で目撃したことですが
更衣室に入るときに小1くらいの娘を連れた父親とかち合い
帰るみたいなので後について近くのロッカーを選んで観察させてもらった
その子はタオルを巻かずにスクール水着を脱いだんで真っ白な胸やワレメが丸見え水着型の日焼けもいい感じ
全裸になると体を拭き初め、拭き終わると父親に言葉をかけたがありえねえ
娘さん父親に「疲れたー帰り寝るからおむつ頂戴」と言い出し父親も平然と鞄からおむつ出して渡してるし
柄は女の子用だしサイズもその子用だし他に連れはいないしまさか愛用品ですかつーか常備してるし
って色々頭駆け巡って唖然としたわ
こっちが色々とツッコン出る間にその子も平然と周囲を気にせずおむつを履き終わると
おむつ一丁のまま髪を拭いて拭き終わると後はワンピースを着て出てった
その後、父親も着替え終わると出てった

小学生でおむつもありえねえが人前で履かせるのもありえねえせめてトイレで履かせるとか考えなかったのかね
961
2016/11/20 05:30:20 (qO8YodLM)
わたしが小学校5年の時に家族旅行に行ってる時でした。
公衆の露天風呂に入ろうとしていた時におじさんが近づいてきて
「可愛いね くすぐるよ」って言ってあそこを触ってきました
お尻も持たれてかがんであそこを見られて触られました
まだ生えてもない縦すじなのに・・・
962
2016/11/13 05:40:11 (wkViOJMu)
低学年好きな私はよく裸の幼女目当てによく行ってるのですが、たま~に警戒心の薄いおとうさんやおじいちゃんがいたりして美味しい思いを出来たりします。
963
2016/11/01 00:20:23 (VAireQEQ)
先日久し振りにお○○○へなんぱをしに行った。
目的はカワイ子ちゃんとの出会いを期待しての事。
駅降りて東口からしばらくぶらぶらと歩いていた。
まだ時間的に見つけられないかと思っていたらそれっぽい女子がデパートのわきにいる。
おおいたじゃ無いかと思ってちかよって声をかけてみた。
何してんの、ちょっと、もしか、もしかってお兄さん、あれ、うん。
よかったらさあちょっとお茶なんていいかな。うーんそうねいいわよ。
そんなんでじゃあさあと近くのマックの隅っこへ落ち着いた。
当たり障りのない会話をしてから本題に
ねえもしかしてあれいいのかな。お兄さんあれなの。君が良いならいいよ。
うふふ、じゃあ・・いいわ。
どの位でいいのか聞くと、二つでいいと言う。
まあそれならいいかと言う事で話がまとまる。
そこを出て裏通りの目的地へ休憩ではいる。
名前はユキ、二十歳、某校2年DJだという。
まずは身体洗ってからだと服脱いでバスへ、一緒にいいかと聞くとイイと言うので二人で入る。
160程で胸の膨らみはB位、くびれはいい、腰の膨らみもいい。
シャワーかけ後ろから抱くとバストをモミモミ、チンコを股間へ押し当てた。
ワア~マダヨ、と言うのにかまわずそのままモミモミスリスリ。
アンアンウーウー言っていたが、じゃあとベッドへさそう。
寝かせて重なり乳首を吸いながらチンコで股間をスリスリ。
一度起きて股間を観察、デルタの陰毛は薄めで少ない。
手入れしているのかきれいに整っていた。
足を持って開く、アアン、手で顔を隠す様にしている。割れた若いマンコはピンク。
指で広げるとクリがとび出す。
スリスリ、アアンピクピク、さらにスリスリ、アハアハピクピク。
ゆっくり下へさげていくとホールへ指が入る。
そして指でホールの中のスポットを探り摩る。
直ぐ反応しハアハアウ~ウ~。
二十歳と言っているがまだホールの使用回数ほとんど無いような感じ、セックス経験は
どの位あるのかな。
ねえどの位してるの、野暮な質問かな、ウ~ンすこしだけと指三本だした。
へえ三回か三人か。うん。まあどっちでもいいか、まだ使用回数がほとんどないって事だが感度はいいようだな。
きれいなピンク色している。
指で探るうちジットリヌレヌレ、入れごろになって来た。
ねえ、あれ着けてね、お願い。
本2は生だろう。でもね、着けてねオネガイ。
じゃあフィニッシュは抜くか着けるかするからさそれまでは生でいいだろ。
じゃあ最後は着けてくれればいいわ。
いざ。
足を抱えチンコをホール入口にあてがいググググッ。
ウンアンハン、イイね~かなりきついじゃないか、気持ちいいこれは。
先っぽから中ほどまで入れ戻し、また入れ、戻しと何度も出し入れしてしごかれる感触をあじわう。
その感触にユキも良くなったようでハ~ハ~ア~ア~声が出ている。
中ほどまでの挿入をさらに奥まで入れて小刻みに揺するとさらにいい感じに。
そこでユキが上になる様に体位を変えて腰を振る。
チンコはホールの奥まで入って子宮にあたる。ユキの喘ぎが続く。
しばらく動いているとだんだん快感がチンコを襲う様になってきた。
体位を戻すと最初の一発へ、約束通りフィニッシュはすんでの処で抜く。
続いて二回戦へ。これからが本番だ。
広げたマンコへ吸いついてクリを咥えて舐める。
ワア~ヤダァ~こんなのと悶えるがしっかり吸いついて
プクッと膨れた陰核をじっくり吸うとアウウウ~ウグ~アハアハイヤイヤアアダメェダメ~いい声でよがっている。
ダメは無いだろHしてるんだからこれ位は普通にやってるんだよとさらに続けた。
濡れたホールからジュクジュクと愛液が流れ出してくる。
着ける物をつけて腰を抱えチンコを合わせてグイグイッと滑らかに狭いホールへと突き入れる。
奥まで入れて腰を振る、動きにユキのヨガリ声が続く。
騎乗位で揺すり、抱えて揺する、グチュグチュヌチョヌチョヌチャヌチャ動くたびに
卑猥な音が結合部から出ている。
ヌチャヌチャグジュグジュ、アハアハウ~ウ~ウンウンさらに続ける。
ユキの上で激しく腰を振っていた。
アア~~~ヤダァ~~ダメェ~~の声にそろそろチンコが爆発しそうになって来た。
もう少しだ、まだだ、と堪えながら動いていたがユキの絡めた足が締まっているので身体の自由がきかない。
ああヤバイとおもった瞬間に、ビュビュビュビュビュ。ユキのホールの奥へ目いっぱいに射精していた。
ユキはのびている。
着けた物を外すと先の方が切れている、激しい突きで陰毛でこすられて切れたのだろう、出た量の半分ほどがユキの中へ出されたようだが知らん顔で始末してしまった。
終わったよといって時間はとみるとあと少し、
なんかすごく出ているよと言うが、それはユキのがよくっていっぱい出ていたからそのためだよと言って洗うのも早々にもう時間だからと服を着る。
約束の物を渡して出る。
どさくさまぎれ生出し本番状態だったがうやむやにして別れた。
カワイ子ちゃんとの楽しいHだった。

964
2016/10/26 03:47:20 (Z2NYAG2F)
マンションの駐車場で
しゃがんで座っていたRちゃん7さい
塾へ行くためバスを待ってたそうです
ここだと人目に付き易いので
マンション横の路地裏に連れていき悪戯開始
まずはズボンを脱いでもらいました
少し嫌がりましたがすぐだからとお願いしました
パンツも脱ぐよう言ったら今度は素直に脱いで
『寒いから早くしてね』とRちゃん
あれ?と思って聞いたら
こういう悪戯は初めてじゃなく
4~5回は遭ってるそうです
それは話が早いとごめんねと一応謝って
われめをいじったり撮影しました
ちんこ出して触ったことあるか聞いたらあると
で触ってもらって
ちんこ舐めたことあるか聞いたらそれはないと
お願いしたけど嫌がります
ここは目を瞑って口を開けるだけでいいと嘘をつき
無理矢理ちんこをねじ込みました
Rちゃん嗚咽しながら泣いちゃいました
私はその姿に興奮して余計激しくし攻め立てます
最後はこの悪戯されまくりの7才ビッチに口内射精
Rちゃんは泣きじゃくって
言う事を聞いてくれないのでそのまま逃げました
帰りに車の窓から街路樹を眺め秋だなと思いました
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。