ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2017/01/26 11:32:51 (pBtkrD2j)
近所のアパートに住んでた小山田さん、40過ぎくらいのおばさんの一人暮らしでした。
その小山田さん、俺が一人だとよく声かけてきて、部屋に上げてくれて、お菓子や飲み物をくれたりしてくれたんです。
両親や他の友達には絶対秘密の約束をさせられていて、俺の秘密基地みたいになってました。
日曜、時々そうして小山田さんの部屋に出入りするようになったのが、小学五年のときからです。
お菓子、飲み物をもらいながら、学校であったことを話したり、テレビ見てたりと、くつろげる秘密基地でした。
あれは六年生の夏休みでした。
平日だからいないはずの小山田さんが、何故かいて、声かけられたんです。
友達は誰も捕まらないし、暇だったからラッキーと思ったんです。
いつものように部屋に上げられた時の小山田さんの姿に、子供ながらにちょっとドキッとしました。
白いスリップ姿です。
『今日は暑いね』
そのスリップの胸元を、開けたり閉めたりしながら、パタパタさせるんです。
当然オッパイがチラチラするんです。
スリップのすそもパタパタするんです。
あっと思いました。
黒いパンツ?いや違う、何も履いてない。
なんか今日の小山田さん、いつもと違うと子供心に思って、逃げたくなってました。
食べる物を食べ、飲む物は飲み、帰ろうとしました。
『もう帰るの?まだいいじゃない』
それでも帰ろうとする俺に、小山田さんは詰め寄ってきました。
『私のオッパイ、チラチラ見てたの、バラしちゃうよ』
確か見てましたから、子供の俺は何も言えません。
『オッパイ見てここ、おっきくなった?』
短パン越しにオチンチンを撫でられたんです。
もうびっくりです。
でもおっきくはなってませんでした。
『もう精子とか出るようになった?』
撫でながら聞かれました。
一応、性の授業で、おっきくなること、精子が出るようになることは知ってました。
『まだ出たことない』
たじろぐ俺は、ただそう答えるのが精一杯です。
『そろそろ出てもおかしくない年なんだけどな』
そう言って強めに短パン越しにオチンチンをさすられました。
すると少しだけおっきく、そして固くなってしまったんです。
それが短パン越しにわかった小山田さん。
『ほら、おっきくなってきた。出るか試してみよっか』
俺は、いいですと拒んで見せましたが、小山田さんの暴走は止まりません。
それどころかもっとおっきく、固くなってしまったんです。
946
2017/01/21 18:34:25 (33jPpERr)
とある書店で、脚立に座って声に出して絵本を読んでいる女の子を見つけました。
怪しまれないように辺りを見回しても親らしい人影はありませんでした。
今がチャンスと思いスマホのカメラを起動してスカートの中を撮影。
少女は自分が撮られているとは知らずに音読を続けています。
動画を確認すると可愛らしいパンツがバッチリ映っていました。
しばらく様子を伺い何度か撮影をしていましたが、女の子がどこかから二段の脚立を持ってきました。
彼女がその脚立の一番上に乗ると、成人男性の目の高さの位置になります。
これはチャンスと思い前と後ろから動画を撮影。お股の部分とパンツの食い込みもばっちり撮影できました。
最後に、女の子のお股に手を突っ込んで大切な部分をパンツ越しに触ると、女の子がハッとした表情を浮かべてこちらを見てきます。
「危ないよ」
と、声をかけると女の子は脚立の上で屈んでしまいました。
もっと触りたかったのですが、人の目もあったのでここで終わりにしました。
947
2017/01/21 16:22:30 (HHWIN8IO)
愛海ちゃんとはじめてエッチなことをしたのは愛海ちゃんが保育園の時です最初は軽トラで買い物の帰りに太ももを触ってみたらくすぐったいと言っただけでしたその後何回買い物の帰りに太ももを触っていました直接愛海ちゃんのを触ったのはピンクロータで愛海ちゃんのオマンコ刺激した後です。最初にピンクロータを愛海ちゃんのクリトリスに当てたら少しオシッコを漏らしたみたいですそれからは買い物に行く時は必ず愛海ちゃんをピンクロータでイタズラしました。愛海ちゃんの家では部屋で愛海のパンツを脱がして愛海のオマンコを指で開いいてクリトリスを見ながらピンクロータを当てて刺激していました濡れてきたのはその頃でまだ4才でした保育園児でも気持ちよくなると思いませんでした愛海ちゃんには何回か愛海オマンコ気持ち良いと言わせていました買い物に行く途中愛海ちゃんはピンクロータで自分のクリトリスに当て気持ち良くなっていました愛海オマンコを携帯電話何度も写真を撮りました愛海が自分でオマンコを指で開いたのもありましたけど警察に押収されてしました愛海のオマンコはよく濡れたけど一度も愛海の膣に指を入れませんでしたその代わり由美ちゃんには舌を何度も入れました由美ちゃんはまったくクリトリスを刺激しても全然濡れませんでしたピンクロータで刺激すると愛海ちゃんと同じようにクリトリスが大きくなったけど一度も濡れて来ませんでしたけど一度由美ちゃんの膣に指が入ってしましたその時は由美ちゃんに痛かったのか泣かせしました膣に指が入っていたので少しだけど膣に血がにじんでいてぱんつに血がついてしましたそれからは由美ちゃんは私に会おうとしなくなりましたまに会った時はお父さんとお母さんわからないように由美ちゃんのおっぱいを揉んだりしていましたけど由美ちゃんはオマンコを触るのは平気でしたがおっぱいを揉んだりすると嫌がりました
948
2017/01/09 17:21:15 (bpDCtF1Y)
網ちゃんと初めて会ったのは網ちゃんが保育園の年中さんの時ですね軽トラで買い物する帰りにズボンの上からオマンコを触ったら初めのうちはくすぐったいと言っていましたがくすぐったのを我慢していると気持ち良いからと言って触り続けました。何日かして網ちゃんのオマンコをちょくせつ触りましたその時ピンクロターで網ちゃんのオマンコを刺激したらおしっこが出た感じしましたそれから網ちゃんに会ったときはオマンコを触ったりなめたりしました網ちゃんが保育園を終わる頃には感じてオマンコが濡れましたでも網ちゃんの膣に指を入れませんでした一度なめた時舌を入れようとしましたたら痛いと言われたので指舌を入れませんでしたピンクロターで網ちゃんを刺激したら感じて声を出すようになりましたその後網ちゃんのお母さんにばれて私警察に捕まってしました裁判で懲役2年6ヶ月の判決が出たけど私は今ても小さい子どもが好きですちなみにもうイタズラした子いましたがこの子は網ちゃんと同じ年齢なのにピンクロターでクリトリスを刺激したもちろん濡れて来ませんでした網ちゃんのオマンコはよく濡れました由美のオマンコは舌は入ってもちろん大丈夫ですしたが指を入れたら痛く泣かれました膣に指かが入ってしまいました。血も出たバンツについてしまいました由美のオマンコに何度オオチンちんを入れようとしましたが入りませんでしただけどもの凄く締め付けられたのはありました網ちゃんに一度だけオオチンちんを口に入れたことがあるけど嫌がりはしませんでした網ちゃんのオマンコ何度なめた時頭を網ちゃんのオマンコに押し付けられました

949
2017/01/06 23:34:06 (5rfIiNOa)
年末年始の某温泉。最近はあまり見かけなかった小3くらいの女の子が入ってきた。お風呂に入り久々いたずらしてみたかったがやはり父親の目が厳しく、一人で入ってもちょっとやりにくかった。カメラの盗撮も難しいね。結局ガン見だけで終わった。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。