ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
2020/07/15 17:28:52 (5VxD7DbU)
私が初めての女性を感じたのは今から20年以上前の
小5の時にしたズボスリ遊びでした。


相手は当時同級生のりえちゃんというおとなし目の子でした。
りえちゃんの家はお金持ちで、ピアノ、バレエ、花道を習っていて
いつも長い髪をポニーテールにしていてひらひらのスカートを履いて小綺麗な子でした。

Hな遊びをするきっかけになったのは、昼休みにかくれんぼをしている時にたまたま
二人で隠れた時にりえちゃんのパンツが丸見えになりました。
それを私はまじまじと見てしまい、りえちゃんにばれてしまったのがきっかけだったと思います。

その時は◯◯くんHだねパンツなんかみたいの?と笑ってくれました。
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど私は見たいとりえちゃんに言いました。

それからその昼休み中は二人でこっそり隠れるとりえちゃんが脚を広げてこっそりパンツをみせてくれました。
まじまじと見る真っ白いパンツに私は興奮を覚えました。

それから何日かしてりえちゃんがもっと見せてあげるから今日遊ぼうということになり、みんなで内緒で遊びました。
私は家に帰り自転車でりえちゃん家近くににある土手沿いの公園で待っているとりえちゃんがきました。

当時土手沿いの橋の下が人気がなく秘密基地みたいだったのでそこに二人でいき私の眼の前でスカートをたくし上げてパンツを見せてくれました。
その時はグレーのパンツでした。
見せている時りえちゃんはずっとニヤニヤしていてくるっと後ろをむくとまたスカートをたくし上げて後ろ側を見せてくれた。
自分の小さな息子はパンパンで私も触っていい?と聞くと
お尻を突き出していいよーというりえちゃん

私はりえちゃんのお尻をパンツの上から撫でました。
どんどんエスカレートしていき最終的に後ろからパンツの中に手を入れてお尻を触ったたりあそこを指でなぞったりした。
するとりえちゃんも笑いながらだがきもちいいーと軽く感じていた。

パンツの中にズボッと手を入れてお尻やあそこをすりすりする遊びだから
ズボスリ遊びと二人で呼んでいました。

これをきっかけに二人で遊ぶ回数も増え学校でもこっそりズボスリ遊びをするようになりました。
SEX はしませんでしたが、Hな遊びは回数を増すごとに過激にになりました。

今でもあの時の経験がわすれられません。
いい思い出です。

901
2020/07/14 09:51:33 (tEvasQlr)
普段の日常に戻り、いつでも座れた電車が懐かしい。などとつい不謹慎な事を考えたりしてしまいますが、悪い事ばかりじゃありません。

つい先日、にわかに人が多い電車内で、かわいいJSと隣り合わせに…
母親同伴で、乗り込んで来ると、すぐに互いにスマホに没頭…
娘さんは連結部に一番近い吊り革位置に。
私はその連結部のドアに凭れていた。

私のやや前に、二人連れのおばさんが背を向け話に耽っているが、それがいい壁になっていて、私のお障り魂に火がついた!

まず揺れに合わせての手の甲タッチで様子見…?

軽く素早く言い訳できる範囲で…

すると2度目に、ピクッと娘さんの動きが止まったが、まだ半信半疑なよう。

間隔を空けて、また繰り返すと、顔はスマホをみてるんでしょうが、背後に意識が移ったのが感覚でわかった。

それでも母親の方は見ず黙っている。

私は少しずつ接触の時間を長くしてみたが、騒ぐ様子はない…

それどころか、もっと障りやすい位置に微妙に立ち位置を変えてくれた!

当たりだ!!

たまにこういう娘さん、います!
母親がいるから、本当に過激な事まではされないという安心感でしょうね…

本当にやばそうなら助けを求められるし。

好奇心がつられる適度な刺激だったら、まあ容認ですか…

私はさらに触れる時間を長くし、意を決して手の甲から手の平に移行してみた…

娘さんが気づいてないはずがない。
これは完全にお触りの域に達してるが、相変わらず沈黙だ。

やりました!ありがとー!

私は胸のうちで喝采しながら、ソフトにモミモミ。

まだ沈黙だ…

わりとフィット目の膝丈スカートで、ちょっと手を入れるのは至難の技で、私は完全に上から揉む方に専念しました。
たまに興奮から、かなり強く掴んだりしても大丈夫で、中指を尻の割れ目にはわしたりと、JSの尻をスカート越しながらたっぷり堪能させていただきました!

おかげで二駅乗り越しましたが安いもんです!

降り際にしっかり顔を見られました。
たぶんずっと振り向きたいのを我慢してたんだろうな…


902
2020/07/10 23:39:39 (Sm9T/KKw)
数年前の話しですが、親戚の集まりがあり姪っ子が泊まりにくる事に。姪っ子(js3)は同い年の子よりませていて結構好奇心が旺盛な子です。姪っ子とお風呂に入り上からゆっくりと洗ってあげ、下を丁寧に洗ってあげてるとだんだんと息があがって、だめ!といい、お漏らししてしまいました。それから気持ち良さを覚えたのか徐々にエスカレートしていき、ちょとした調教をしました。懐かしい想い出です。
体験談や調教してある方など話しませんか?
Yello :peso0724
903
2020/07/08 00:22:56 (D7qWlhyr)
父親である私が娘にしている悪戯です。
私が小2の娘を連れて休日にスーパー銭湯に行く事があるのですが、その時に娘の身体を私が毎回洗ってあげています。
まず、娘を洗い場のイスに座らせて、ワレメを開いて中を見ます。
その時にいつも娘のワレメの中には白いカスが付いているので、娘のワレメにシャワーを当てながら指でワレメの中をゴシゴシ洗います。
その時娘は気持ちがいいのか目がトロンとしていて、息が若干荒くなります。
こんな小さな娘でもワレメを触ると感じるんだという事に毎回驚いてしまいます。
また、シャワーを包皮を被ったクリちゃんに近づけて当てると、娘は気持ちがいいのか、身体がピクンと何度も反応します。

あまり幼い女の子は性的な刺激を気持ちがいいとは感じないという事を聞きますが、ウチの娘は違うみたいです。
家で一緒にお風呂に入った時にも身体を洗うという口実で娘のワレメやクリちゃんを触ってあげるのですが、娘は気持ちがいいみたいで、『パパもうちょっと触って』と言います。

こんな幼い頃から性感に目覚めさせてしまうのはマズかったでしょうか?
また、私からされている行為が今は幼くて性的なものだと理解出来ていなくても、もう少し娘が成長した時に、この時の記憶が娘に残ったりしていないか心配です。
904
2020/07/07 20:32:20 (LfGU0ID9)
昭和50年後半の話です
三多摩の話です。知ってる人も居るかもしれません
小学4年の一学期に学校の先生から
「最近、小学生のスカートをめくる人が現れるので、気を付けるように」
なんて話がありました。しばらくするといろいろな話が児童間で広がり
月曜日と火曜日に現れる事から変質者の事を「マンチュー」とか
「チューマン」とか呼び合っていました。
夏休みになると、私の学校の2・3・5年生の子がスカートをまくられたとの
話も広がっていて、姉に聞くと中学の1年生にも被害者が出ていた様子でした
マンチューは、スカートをめくりながらニヤニヤしている中年との噂でした
私が襲われたのはクリスマスソングが流れている冬でした
友達と別れて自宅への道(階段)を歩いていると前から人が来ました
すれ違ったとたんに、マンチューが振り返り私のスカートをめくりました
いきなりな事と恐怖で声は出ませんでした。
私は後ろ手でスカートを押さえますが、大人にめくられたスカートは
下ろす事が出来ずにいました。するとマンチューは
「なんで毛糸のパンツなんて穿くんだ。」と怒りながら、私のパンツに
手を掛けて、2枚のパンツを一基に下ろされてしまいました。
マンチューはしっかりと私の前まで覗いてから、
「毛糸のパンツなんて穿くな」と言ってから、走って逃げて行きました
当時の私は恐怖で、誰にも言えませんでした。
毛糸のパンツを穿いてなかったら、スカートをめくられるだけだったの
でしょうかね?
905
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。