ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2020/12/20 03:49:30 (FS2yJvjq)
6歳の二人組の女の子に体の検査と言ってワレメを見せてもらった
ことがあります。公園で友達待ってたAちゃん、少ししたら来た友達のBちゃんという感じです。
二人とも近くの雑木林の中に連れ込んでパンツ脱いでもらって、
見せてもらいました。
正面から見たときのワレメは二人とも見た目はほとんど同じ、ただ足を開いてもらって
開くとマンコは色や小陰唇の感じ、クリの包皮も違う感じでした。
Aちゃんのほうはクリトリスの包皮が丸く膨らんでて小陰唇が粘膜のところを囲ってるみたいでした。
膣口は見えてました。
Bちゃんはクリトリスが小さくて小陰唇も小さい感じで膣のところはすぼまったみたいに閉じてました。
粘膜の色は二人とも赤くて湿ってる感じだけど濡れてるとは言えない状態で、膣の周りは二人とも触ると痛いと言っていました。

で、クリトリスのほうだけど最初に触ったのはBちゃんのほう。包皮を上に少し押したらピンクの小さいBB弾みたいな
中身がペロッとはっきり出てきて、初めてそんなところを見たので興奮しました。
軽く触っても痛いみたいなので包皮の上からにすると、くすぐったがってクスクスと笑ってました。
次にAちゃんのほうも触ったけど、この子はちょっと違っててクリの包皮の先からピンク色のものは見えるけど痛がって全然出てきませんでした。
包皮の上から触ると中身の感じがしました。(Bちゃんのほうは柔らかいだけだった)
どっちにしても敏感すぎるのか痛がるだけだったのでAちゃんはあまり触れませんでした。

終わった後に、Aちゃんのほうが「Bちゃんの大事なとこ、見ちゃった」と笑いながら言ってたのがなんともエロかったです。
551
2020/12/19 23:49:34 (GFJCS30y)
もう7年くらい前の話だけど私が小2の時、父親と一緒にUSJへ行く時に夜行バスに乗って行った時の話。
私は最初お父さんの横に座っていたんだけど、後ろに座っていた大学生くらいのお兄さんがお菓子を食べていて、私が後ろを向いたら私にお菓子を分けてくれました。
しばらくすると隣に座っていたお父さんが寝ちゃって、私がまた後ろを振り向くと、お菓子をくれたお兄さんが私に『お菓子あげるからこっちおいで』と言って私を後ろの席に呼びました。
私はお菓子を食べたかったから、お兄さんの言う通りに後ろの座席に移動し、窓側に座りました。
お兄さんは私にじゃがりこをくれて、私は無邪気にじゃがりこを食べていました。
その時にお兄さんが私の太ももを触りながら徐々にスカートの中に手を入れてきて、パンツの上から股を触られました。
私はその時、特にエッチな事をされているという意識が無くて、お兄さんに自分の股を触らせていました。
しばらくするとお兄さんが私に『おしり浮かせて』と言ってきて、私がお尻を浮かせたら、穿いていたパンツを膝まで下げられました。
お兄さんは私のパンツの内側の股布部分を触ったり、臭いを嗅いだりしました。
お兄さんはまた私にパンツを穿かせて、今度はパンツのウエストゴム辺りから手を入れてきて、股を直接指で触り始めました。
私のワレメを開いて中を指で擦るように触られました。
お兄さんが私のワレメを開いた状態で引っ掻くように触った時があって、私が『いたっ!』って言ったら、お兄さんは『ごめん』と言って、パンツの中から手を抜きました。
私は『お兄ちゃん痛い事するから嫌だ』と言って、前の席に戻ってお父さんの隣で寝ました。
起きたら後ろの座席に座っていたお兄さんは京都で先に降りたみたいでいませんでした。
552
2020/12/11 16:49:55 (vY5lNfFD)
あたしが中2で弟が小5の時、家で友達3人遊んでてエロい話になって、男の射精見て見たいとかいう話になって、

部屋にあたしの弟を連れて来て、いい事して上げるって言ってズボンを脱がせて、下半身丸出しにさせて、まず一人の友達が握ってシコシコ

弟には刺激が強かったのか、すぐに射精しちゃった!

ピュッピュッって白いのが出て、3人ともわあすっごい!こんななんだ~!とか言ってたなあ・・・

まだ元気だからもう一人の子も握ってシコシコしてあげて、しばらくしたらアタシにバトンタッチ。

あたしにしごかれ出したら、「お姉ちゃん!お姉ちゃん!気持ちいい・・」とかあたしの事呼びながら

気持ちよがってて、また射精しちゃった!

弟は自分ばっかりこんな事されてずるい!お姉ちゃんたちのも見せて!触らせて!って言うので、3人ともパンツ脱いで見せて触らせてあげちゃった!

弟は触り方なんて知らなくて、自分が感触楽しむようにアソコを揉んできただけだったから気持ちよくなかったけど、触られてコーフンだけはしたかも・・

それから度々そんなことして遊んでたんだ。

ある日あたしが塾の日、塾から帰ってきたら、あたしのじゃない女の子の靴が玄関にあったの。

階段を上がって行って自分の部屋に入ったら、隣の弟の部屋から「帰って来ちゃったんじゃん?どうする?」みたいなゴニョゴニョ声。

誰か弟の部屋にいるなと思って、カギがかかるドアじゃないから開けてみたら、慌ててズボン履いてる弟と、スカートの乱れを直してた友達のサキ(一緒に弟にエッチな事してた2人の友達の一人)がいたの。

二人でやってたなって思って、「ど~ぞ、ごゆっくり!」って言ってドア閉めて部屋に戻ったら、しばらくしてサキの喘ぎ声が聞こえてきて、エッロ!って思ってあたしも声聞いてオナっちゃった。

弟にサキが帰ってから聞いたら、弟はサキが好きになってコクってサキがOKしたらしくて、付き合うことになったらしい。

お姉ちゃん!お姉ちゃん!って声出してたクセに!なんか弟とられた気分!

それから弟はサキとだけエッチな事をするようになって、あたしはそれ聞いてオナする日々だったの・・・なんか虚しかった(泣)

今、あたしやサキはJD2。弟は高2。サキと弟は今も仲良く付き合ってます。

553
2020/12/09 14:22:02 (ff2yj32u)
今年の年末もいつものように嫁さんの実家に帰省するつもりです。
毎年お盆と年末に帰ってます
帰る時には嫁さんの兄家族も帰省してます。
兄さんには小4の息子と小2の娘がいます

俺が昼寝をするとき必ず姪が一緒に寝室に来ます。
それは俺の携帯を使ってYouTubeやゲームをしてます。
親が厳しくてなかなか携帯を使わせてくれないかららしいです。

去年ね年末から悪戯を始めました
横で携帯を触ってるときに こっちにおいで って言って腕枕しました
少し時間経ってから太ももや腰を揉み揉みマッサージを始めました
嫌がる気配もなかったので次はおしりに移りました
おしりを揉み揉みしても嫌がらないので 気持ちいい?って聞くと 気持ちいい、もっとして って言ってきたので躊躇いなくいっぱいマッサージしました
直接触る方が気持ちいいよって言ってパンツをずらして生で触っても嫌がりません
その流れで強めにおしりを揉んでマンコを開いたり閉じたりしても嫌がりません

今度はまた足をマッサージして徐々にマンコの方に近付いてついに直接マンコにたどり着きました

マンコは両端をマッサージしながら徐々穴まで近づき割れ目を中指でなぞり始めました

その間ずっと表情変えずに携帯見てます
ずっとマンコの割れ目や穴を触っても濡れる気配がありません

またおしりをマッサージして今度はアナルを集中的に攻めました、 すると そこ気持ちいい!もっとして って言ってきました

小2はまだマンコはあまり感じず、アナルの方が気持ちいいんだ!と思いひたすらアナルを攻めました

俺もピンピンになってたから姪に 今度は俺をマッサージしてーって言ってびんぴんのチンコを見せました。 そのびんびんのチンコを見て 嫌っ って言われました。。。

そしたら下から ご飯だよーって声がかけられて急いでパンツを履かせてご飯食べました

これが数日続いてもまだチンコを触ってくれなくて年末の休みは終わりました

次にお盆に帰って同じ感じにしててそれでもチンコは触ってくれなかったです。
触ったら1000円あげるよ!って言ってもダメでした。でもやっぱりアナルをマッサージを欲しがります
その日は疲れていたみたいでマッサージ中に姪が寝ちゃいました。びんびんだったので姪の手を握ってチンコを触らせました。
触っても起きないので握らせて自分で姪の手を使いシコシコさせながらいっぱい出ました!
姪の手や布団などに大量に付いてしまい起きないように後片付けするのが大変でした。。。

今月の終わりにまた帰省する予定でまたマッサージをする予定ですが、どうやって起きてる間にチンコを握ったりしてくれるか、どうやって舐めてくれるのかをずっと考えてます。

皆さんももしアドバイスなどがあったら教えて下さい!試してその後の報告をさせていただきます!よろしくお願いします!

554
2020/11/30 02:22:51 (aiBi1h.R)
小学校1~2年生のことなのでだいぶ前の話です。
私の子供時代、富士山のある某S県に住んでました。
学校まではスクールバスなんてものはなく・・・市バスで通っていました。
バスで2区間、そんなに長距離じゃないけど家からは4キロくらいです。
その当時はなんとも思わないし、そもそもエッチなことという認識もなかったことです。

小学校入ってすぐだったと思いますがバスに乗ると、次のバス停からおじさんが乗ってきました。
スーツ姿だったので社会人だと思います。きっかけは覚えてないけど話しかけられて、
わずかな時間でしたがいろいろと話をしながらでした。

その人が私の隣に座っているのですが、いつの頃からか自然な感じで太ももをなでられたり、たいていスカートに手を入れられて股のところに手を当てられたりしていました。
ズボンをはいているときはおじさんが手を股のところに入れて触るのがわかってたけど、当時の私は別に変なことという意識もないし性的な感じもなかったので
わりと何も思いませんでした。それが当たり前みたいな感じで1年以上、私が小学2年生までありました。
2年生の途中で引っ越すことになってしまったので、以後はなかったのですが
、引っ越す直前の時に、そのおじさんがわざわざ私がいるバス停に来ていて、何かあったわけじゃないけど
「引っ越しちゃうんだよね、今までありがとうね」
と言ってぎゅっと抱きしめてくれて、子供ながらにすごい優しい人だと思っていました。

555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。