ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
2024/07/25 11:15:20 (kmDa1juM)
前にここで複数しようと誘った男とホテルへ行った。その時の興奮が冷め止まない。それにその人の性格や思考、想いを知っていくことはとても愉しい。想像通りのこと、予想外のこと、全てがとても興味深くパズルのピースが少しずつはまっていくよう。

冗談半分その男のチンポを掴みそして舐めた。妻のマンコを美味しそうに舐める男は俺の行動に一瞬驚いたようだ。しかしそのまま俺を受け入れてくれた。
俺のは舐めてはくれなかったが肛門まで舐めさせてくれた。
もう会うことはないのだろうか?
交換したラインはブロックされてしまったのだろうか?
返事はもう二ヶ月ない。
キスしたい。
21
2024/07/25 10:53:44 (s.iSsNVf)
やりたい
余貴美子を犯したい
68歳にしてあの美貌
あの爆乳
色気ムンムン
胸を縛りパンパンに張った
爆乳ニップルクリップで乳首を
挟んで鈴を付ける
膝立ちをさせ尻を思いっきり
叩いてやる
胸が揺れ鈴がなる
プラス喘ぎ声
熟した体油の乗った肉付き
首輪を付けて飼いたいね
余貴美子
22
2024/07/25 03:29:33 (6LE1Hh83)
今週の土曜日は近くの花火大会です。
たくさんの人が集まる花火大会です。
私達母子は浴衣を着て、お出かけします。近くの駐車場に軽自動車を停めて、
花火を見ながら
車の中でフェラしてセックスするんです。
通りすがりの人に見られるの覚悟です。
駐車場の周りは雑木林になっています。
その中で、私達親子は裸になって、
立ちバックで花火を見ながら
セックスする約束をしました。
花火大会の帰り道に、
ダムの周りに建てられた
ラブホテル街の行きつけに
お泊まりすることになりました。
私達は母子セックスするようになって、
罪悪感と背徳感に興奮してるんです。
ますます母子セックスにはまってしまって、やめられなくなりました。
こんな私達は母子失格でしょうか…?

23
削除依頼
2024/07/24 23:31:37 (vdRaPZ/I)
現役だと実現できないから
まだまだセーラー服が似合う成人女性と
セーラー服SEXしたい
尻をつかんでバックから
レイプしてるみたいに押し付けて打ちつけて
アンアン泣かせたい
24
2024/07/24 23:06:02 (RFOwJOBa)
私ね、昔、キッチン戦隊クックルンのプラムちゃんを見た時に、この子とエッチな事いっぱい、いっぱい、したいってくらい大好きになっちゃったの

会いたいけど、会えない悲しい現実に耐えきれなくなって、6歳&7歳の兄妹を食べちゃった

赤ちゃんの作り方を、教えてあげたんだよ

初めての子作りごっこは、佐世保の白岳公園だったんだけど、今では、私の大人オマンコに夢中になってる

すごく賢い、兄弟だから、秘密にしとかなきゃ、私とオマンコが出来なくなっちゃうって事を理解してるんだよ

もっと、もっと、興奮したいから、黄色から誰か撮影してくれないかな?

場所は、初めてだった白岳公園か市内のホテルきぼうだよ

ショタオチンチン大好き
25
削除依頼
2024/07/24 05:30:38 (kaZJ5OWg)
国営放送の女子アナを犯してチンポ奴隷にさせたい。
綺麗系な人気女子アナも良いけど経験の少なそうな地味系女子アナをイキ地獄に落として中出し懇願させたい。
東大卒のカナさんとかを辱しめられたら最高だな。
26
2024/07/24 01:50:01 (Rj25UGZH)
産婦人科の診察台とかでセクハラされる系のAVが好きすぎていつか本物の産婦人科医にやられたい願望がある
胸揉まれたり乳首いじられて事務的に「動かないでくださいねー」って言われたり、婦人科検診って言って好き放題されたい
27
削除依頼
2024/07/24 00:37:34 (5xm6nmpT)
目隠し開脚拘束で動けなくされてから、皮剥いたクリトリスをちゅぱちゅぱされたい。
イってもイってもスッポンのように吸い付かれて、イきたくないって泣き叫びながらイかされ続けたい。
ひたすらクリトリスだけを嬲られて壊されたい。
28
削除依頼
2024/07/22 22:03:21 (Dv0wGijY)
剛毛おまんこいっぱいいってもいっても舐め続けてヨダレかおマンこ汁か分からなくなるまで舐めて泡立てたい
29
2024/07/22 21:42:27 (dU1VZ4vn)
既婚の48歳です結婚して20年で旦那以外の男性8人と肉体関係を持ちました。
旦那は仕事人間で真面目なのですが私とは身体の相性良くないです。
元々年上の男性が好きでしたが今は年下の男性に沼ってます。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。