ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
2024/07/19 20:13:28 (y4hfpPrX)
既婚ですけど、子供が欲しくてしょうがないです。
妻が不妊症で、海外で卵子提供でもうけた子供が1人だけいます

妻がもう卵子提供は負担が大きいから嫌とのことで、国内で普通に子供を作らせてもらって、養子として引き取らせてくれる女性を探しています
子供を産んでみたいけど育てる自信はないという女性いませんか?
費用負担などはこちらで全てしますので、お気軽にご連絡ください
41
2024/07/19 19:54:52 (HOLs3YDN)
結婚して出産したい人と結婚したいです
42
2024/07/19 10:43:56 (iap2ZQTz)
「自分のやりたいようにやりたいのであれば自分のやり方で結果を出せ」と朝礼で全体発信したので、しっかり結果を出しつつ在宅でアプリのランダム再生に乗せて一人カラオケしたいと思います

(マイクは隠語ではありません)
ちなみに自慰はほぼしません

妻を貸し出したい


taro_keisotsu
43
2024/07/19 00:19:29 (MgL./QOh)
ブルーホエールチャレンジとかいう子供を洗脳して最終的に自○させるゲームみたいなロシアの都市伝説的なやつを自○ではなく子供を変態にするゲームとして日本で広めてみたい。
最初の2週間くらいは簡単な指示で「夜中に起きる」「親に内緒で夜中に外に出る」とかから始まっていく。
慣れはじめてきた頃に「夜中に裸になってみる」「下着を穿かずに1日過ごしてみる」みたいなちょっとHな指示になりだす。
1ヶ月経つ頃になると「夜中に裸で外を歩いてみる」「外で人がいるところでオナニーしてみる」みたいな完全に変態指示になる。
最終的には「昼間に外で裸になる」「知らないおじさんを逆ナンパしてちんぽをしゃぶる」「裸で自己紹介する動画を撮影してネットにアップする」みたいは過激な指示になる。
こんな風にして日本全国に露出中毒のJSやJCを増やしたい。
44
2024/07/18 17:11:56 (iG.Cafx3)
10日前の午後三時、不似合いの場所に車が二台とまってるのを見た、暫く様子みてたらアルファードの後部スライドドアが開き、中年の女が周りを気にしながら降りてきた、女はアルファードに向って手を振り、前に停めてある自分の車に乗込む、後からランニングシャツ姿の男が降りてきて小便を、俺は直ぐ二人は不倫してたと直感、 60歳前後の白髪交じりの男だ、小便をしながら女に手を振る、女の車が走りだした、俺は後を追う、月極駐車場に停まって降りようとする女を直撃する、(奥さん!、炎天下の車の中で男と不倫かな?)不意を突かれた女(誰ですか?、何のことですか?)俺は言い直した(この動画、アンタが男と不倫し終わった場面!、アンタに手を振ってるだろ?、これ!違うんか?)女の顔が変わり血の気が無くなった、(ここでは、周囲の目がある、少し車を出してもらって、話ししよか?)俺は後部座席に乗込み女に車を走らせた、2〜3分走った所で車を停めると(勘弁して下さい!、会社の上司で無理やりに、今日初めて!) (おかしくないか?、アンタも男も別れる時、手を振ってたけど?、まあ!良いからお前もこっちに来て座れ!)女は言う通りに後部座席の俺の隣に座った、顔はまだ血の化を引いたまま乱している、女はでっぷりとした体形の、53歳夫と二人暮らしのパート勤務、俺が胸を揉んだり、尻を触っても抵抗はせず覚悟をしてるようだった、女に(あの、フニャちんの白髪の親父といつからオメコしてるんだ?!、今日が初めてじゃないだろう?!) そう言って俺はスカートの中に手を入れて、下着の脇から指を挿し込んだ、(それは!、やめて!、お金で堪忍してぇ〜!)女は腰を引きながら俺の指から逃げようする、(逃げるな!、オメコが怪我するぞ!、あの男にだってこうして貰ったんだろう?、あぁ!、オメコの中まだぬるっとしとる!、良かったんだろ?、逝ったのか?!おぃッ?!) (、、、??…!んん〜〜痛ィ!やめて~逝ってない!
) (中がこんなに
なって!何回逝ったんだ?!、このオメコは!!)俺は入口辺りを抓んでまさぐる、堪りかねた女、(口で一回!、それだけぇ〜!、痛いからもうやめて~!) 俺は痛がり顔の引きつった女を見ながら、(口で1回って事があるか!、男がチンボいれただろう?、何回逝った?!)(やめて~痛い!、口で1回…チンポで3回のよ!) (やっぱり逝ってんじゃ、四回も、いい思いしゃがって!、お前の尻こっちに持ってきて!俺のチンボしゃぶれ!、早うしろ!) 女は諦めたのか、俺に尻をつき出ししゃぶり始めた、スカートを腰まで捲ると色白の尻肌がむっくり、俺は指をズッポり奥まで入れて掻き混ぜた、女が息苦しさに呻く、弄る指の臭いを嗅ぐ、《男の精液の臭い》女に(中に出させてるな!、お前、閉経してるのか?、それじゃ、安心してオメコするわなぁー、汚ったねぇ!) 俺は自分でしゃべった言葉に、女のしゃぶりに堪えきれず、(口をはずすな、しっかり咥えてろ!、出る〜!、うん〜〜ッ!)女の頭掴んで口の中に射精!(全部!、飲めよ!吐きだすな!っ) 終った、女の口に出す強要レイプ、これもまた格別に興奮する、全てが終わり女に自分の車の近くまで送らせ、解き放した。

 
45

妻を寝取られたい

投稿者:けい ◆fGLZX.Gfms
削除依頼
2024/07/18 15:05:33 (ed7WYnBW)
31歳、身長150センチ、Bカップでスポーツをやっていたので引き締まった体の妻です。
地下アイドルにスカウトされたこともあるらしいので、可愛い方だと思います。
しかしセックスは静かで、反応も薄く、クンニの時に少しか細い声で鳴く程度。
私の直径3センチ、勃起しても11センチ程度のおちんぽでは喘いでくれません。
そんな彼女が他人の巨根様に貫かれ、どんどんと乱れていく姿が見てみたい。
いやらしいディープキスを繰り返し、長い愛撫でこなれてきたらきついまんこに巨根を突き入れて欲しいです。
喘いできたら、種付けプレスしつつ、どんどんと中を開発して、「夫より気持ちいい!」って言わせたい。
最後は思いっきり無責任中出しして、「夫のおちんぽじゃもうイケない」という体にして、飽きるまで定期的にまんこを使って欲しいです。
46
2024/07/18 14:38:38 (omrxlRj7)
「自分のやりたいようにやりたいのであれば自分のやり方で結果を出せ」と朝礼で全体発信したので、しっかり結果を出しつつ在宅でアプリのランダム再生に乗せて一人カラオケしたいと思います

(マイクは隠語ではありません)
ちなみに自慰はほぼしません

嫁とお父さんであなたのアソコをクンクンしたい。
キスしたい。
47

顔を出す淫乱さ

投稿者:可菜 ◆Go0Y08PBNk
削除依頼
2024/07/18 06:54:35 (Cd9i6KEE)
 
時々どうしようもなく込み上げてくる淫らな一面。
犯されたい、めちゃめちゃにされたい、そんな願望。
実際には無理だけど、すれ違う人や電車で乗り合わせた人、近所の人でもいい。
オチンコのサイズは問わない、汚いオチンコでもいい、欲望を満たしてくれたら。
膣口を強引に開かせて膣内を擦り、温かい精液を大量に放出されたい。
あ・・・やっぱり私って淫乱・・・。
 
48
2024/07/17 22:59:23 (0.rxEp3L)
オモチャ挿れながらパンチラさせて
振動与えたり視姦して遊びたい
49
2024/07/17 11:10:03 (ldNiI/XF)
先日ふと目にした女装子さんのプロフィール。
アルバムに目をやるとノンケの自分でも惚れ惚れするほどの巨根がそそり立っている。
ありがちな赤黒く猛々しいタイプとは真逆で、少年のように白く美しい、しかしながらしっかり剥けていて太く長いイチモツ。
初めて他人のチンポを咥えたいと思い、彼女のデカマラとの戯れを妄想しながら愚息を扱き果ててしまった。。。
もう彼女のプロフから目が離せない…
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。