ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 30
2024/07/27 08:19:59 (aNJXor2G)
真剣な悩みなねで 冷やかしはNGで
僕は 女性のパンストつま先が堪らなく好きで仕方ありません。

しかも 匂いが強ければ強いほど(笑)
公共の場や 職場で そんな視線を
強く感じた場合 どんな気持ちなのでしょう?
また そんな奴らをどう見ますでしょうか?
匂いを嗅がれたり
または嗅がせてからかってみたいと
おもったりした事がありますか?
ぜひ聞いてみたいです。

僕は 出来る事なら
臭い匂いや 汚れた足を綺麗にし
マッサージで癒してあげたいです!!
1
2024/07/27 03:45:10 (Cu5kMMfg)
卒業して何年も経ちますが 夏服のセーラー服が何枚も捨てられず
取ってあります ある日なんとなく着てみると当時のことを色々思い出します

楽しかったことはもちろんですが 通学電車での痴漢の思い出も…
当時辛かった経験なはずなのに セーラー服を着て鏡越しに映る 自分が辱められる
のを妄想するのが やめられなくなっています
2
2024/07/21 19:49:35 (xrmv6CgP)
紙ブラと紙パンツの状態でマッサージされて、だんだん際どいところを触られてドキドキしたい。
脚の付け根を流してるのに指先が中心部をかすめたり、パンツの中に一瞬入ってきたりされたい。
あそこにはオイル付けてないのに禁欲してたからヌルヌルしちゃってて、それに気づかれて
お腹を撫でてた手がそっとパンツの中に入ってくる。
片手で下を、もう片方でブラの中をいじられたい。
あそこの音も声も我慢できなくなって、もっと深くまでマッサージして下さいっておねだりしたい。
そしたら相手は服を着たまま、私はブラとパンツを履いたままずらして挿れられたい。
ゴムでカバーしてるし、服を脱いでないからマッサージの範疇だって言い張って感じたい。
でもやっぱりお互いにもどかしくて、お互いにはだけてきて、脱がし合ってお互いに全裸になってもう一度挿入。
今度はお互いに全裸だからマッサージだって言い訳できない。
側から見て言い訳できない状態でセックスしたい。
奥まで飲み込んで、恥ずかしいくらいに喘いで感じ合いたい。
禁欲して満たされなかったところを満たすくらいの濃厚なセックスがしたい。
3
削除依頼
2024/07/27 09:13:02 (mOvey.bB)
一人の時間で得られるモノと、誰かといる時間で得られるモノは違う。繋がり方も色々ある。それぞれがバランス良くあるのがベストだし、一緒にいる人が誰なのかによって得られるモノも変わる。だからこそ奥が深いし、愉しいんだろうね。



繋がりに疲れることもあるけれど、やっぱり人ってあったかい。そのあたたかさや優しさに触れるのが、僕は好き。
4
2024/07/27 08:58:25 (ngIiw5Y7)
敏感さと鈍感さを両方持った人になりたい。自分の事も他人の事も心も体も。時として敏感でありたいし鈍感が良い時もある。それをしっかり感じとれるような人でいたい。今はまだ精神的に少し敏感が強い。それも人間臭さなのかもね。そんなことを感じる、今日この頃。

いろんな人の関係性不全で、間を取り持ちすぎて気苦労がすごい。もう少しオトナになってよ。もっと白髪増えちゃう!!
5
2024/07/26 22:50:59 (tUf3N7jT)
数年前に少しだけ男性同士を経験したものの、離れていたMです。
今度は病み付きになるくらい濃厚に抱かれて、離れられなくされたい。
6
2024/07/08 20:03:59 (9zFlJqKe)
会社の千絵が可愛くて仕方ない。貧乳黒髪肌が綺麗で堪らない。30に見えないロリフェイスが見ただけで股間を刺激します。あの感じで子供2人生んでる。堪らない。犯したい
7
2024/07/26 17:53:44 (fBU1MiwT)
夜の公園とかに、女装して行って

いきなり後ろから抱きつかれて

好き放題に胸を揉まれて、乳首責めされたい…

それで、連絡先を交換したりして
一緒に遊ぶようになったりするんだけど

不意に胸を揉まれるような関係になりたい
8
2024/07/25 15:30:24 (PaIkbU00)
ドキドキを味わいに軽く露出を初めてみたら 下着の中はグチョグチョ ちょっと楽しいかもって思い始めました 若い頃は露出なんて絶対無理!って思っていたのに もう子育ても落ち着いたのに マタニティブラを2着も買って 人が居ない所でポロッと出してみたりして楽しんでます 今夏だし よからぬことを考えています 夜 ポロんしてバイクで走ってみたいって思ってます 考えただけでも濡れちゃいます
9

教えてくれ

投稿者:まりな ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2024/07/26 15:50:41 (r6A6ppTO)
年の離れた妹をワンピース型のスク水大好きな妹へしたいのだがどうればいいんだ?
ちなみに妹はセパレートしか着ないと豪語している
何かいい案は無いか??
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。