ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
2024/07/26 14:03:13 (WRQONckf)
女装さんでも大丈夫なボディビルダー体型の方にご奉仕させていただきたいです。厚い胸板に指を這わせ、乳首を弄りながら自慢の一物を丁寧に舐めしゃぶらせてもらいたいです……
11
2024/07/26 13:00:04 (5kCyxkZx)
日曜の夕方になると、みんなが帰ってくる感じを味わえるのが好き。今日買ったもの、遊んだこと、行った場所。明日に備え動き出す人、夜ごはんの支度を始める人、早くも飲み出す人、休みが終わると嘆く人。行ってきますも好きだけど、「ただいま」が僕は好き。みんな「おかえりなさい」

ここにいるバカには言えないような言葉が好き、僕は好き。僕が好き。
12
2024/07/26 08:26:34 (RD4MwKjr)
私は女性をクンニするのが大好きだけど、自分のものをフェラされることは女性に申し訳なくて、嫌じゃないかなって思って、これまであまりされたことはない。
付き合った女性も、変態なことを楽しむパートナーがいたときも、フェラはほとんどしてもらっていなかった。
嫌がる顔を見たくないって気持ちが優先するし、クンニして、たくさんクンニしてイキ果てて、女性のそうした淫らな姿の方が自分の快楽よりも心地よかった。
でも、思い切り舐められてみたい、ずっと長い時間フェラされたら、クンニされてる女性みたいに舐められる幸せ、喜び、そんな幸福も感じられるんだろうな、そんな感情もあった。
もう10年くらい前に、まだここのチャットが残っていたときに出会った女性が、すごくフェラが好きな女性で、ずった舐めてくれていたことを今でも覚えている。
満足するまでクンニさせてほしい、そういう話の中で会うことになったけど、私は舐められることも、触ってもらうことも、求めたりしないって話していた。
小柄で、性に関しては積極的で、潮吹きもしてしまう女性で、私は何度も何度も痙攣しながらクンニでイキ狂うその女性を眺めながら、とにかく嬉しくて舐め回して、潮も飲みながら、3時間くらい舐めていた。
私はペニスが小さいし、恥ずかしかったけど、その女性は何も言わずに私のものを自然と触りながら舐めてくれていた。
いいよ無理しなくてって言ったら、笑顔で、舐めたいからそんなことないよって、それからずっとフェラしてくれた。
その優しさが嬉しかった。
何も言ってないのに、最後は精液まで飲んでくれて、飲まなくていいよ、無理しないでって言ったら、ううん飲みたかったし、美味しかったよって、そのあと何回か会って、その度にフェラしてくれて、フェラが好きだったみたいでいつも飲んでくれた。
そんな女性はそれから出会ったことはないけど、やっばり舐められるのって、受け入れてもらえているような、そんな幸せを感じられるから、いいなと思う。
相手の変態な姿、クンニしたり、放尿姿を見たり、アナルを舐めたり、たくさんの変態な時間が好きで、それぞれ合った行為と時間で満足するけど、フェラが好きな女性がいたら、ずっと舐めららながら、恥ずかしい時間の中で興奮してみたい。
大きくないから恥ずかしいけど、舐められる経験が少ないから緊張するけど、フェラされる幸せの中で興奮してみたい。
またそんな時間が過ごせたらいいなと思う。
13
2024/07/26 06:06:27 (tNHUkH4y)
過去に精液便器に使われ グロマン ブカマン 臭マンなのがコンプレックスでクンニされるのが大好きだけど我慢して独り寂しくマンズリしてる女性に出会い 気に入られて舐め犬奴隷にされたい・・・黒ずんだビラビラやデカクリが飛び出ちゃってたり フィスト出来る位ガバマンだったり、毛深かったり 匂いがキツかったり そんな女性いませんか? 
14
2024/07/25 20:09:52 (iMOQXFwO)
アイコンやポストではわからないその人の性格や思考、想いを知っていくことはとても愉しい。想像通りのこと、予想外のこと、全てがとても興味深くパズルのピースが少しずつはまっていくよう。ただし、そのパズルを始めるのは最低限の関係性が出来てから。初手でその人のピースを探り触れるのは失礼だよ

15
2024/07/25 17:23:59 (iqgPHvnU)
目が覚めたら物凄い朝立ち。ズル剝けになった亀頭は真っ赤に充血しパンパンに膨らんでる。
それを見て、後ろの穴も疼きだした。
堪らずそのまま肛門オナニー。しかも、特大のディルドを使って本気オナニー。
直径8センチの極太を床に立て特大のコンドームを被せます。半分くらいしか被りませんが。
ディルドと肛門にローションをたっぷり塗ります。後は、ディルドに跨り狂ったように腰を振り続けるだけ。
気持ち良すぎて堪りません。
オナニーの時、決まって妄想する事があります。それは、20代前後の若い童貞たちとの異常な行為です。
例えば、1週間オナニー禁止、射精禁止させた100人の童貞たちとのフェラチオと肛門セックス。
全員全裸にさせ、巨根、短小、ズル剝け、包茎様々な童貞チンポを一人づつフェラチオする。
口の中に唾液をたっぷり溜めて、ズル剝けのピンクの亀頭を咥え、唇を窄めジュポジュポと吸う。
同時に、舌で亀頭を舐め捲る。
皆堪らず、あっという間に口の中に1週間溜め込んだドロドロの濃い精液を射精してしまう。
中々射精が終わらないほどの大量の精液が、口の中に溜まっていく。
上手く飲み込めないほどの物凄いネバネバの汁。喉に絡みつく。
夢中でむせ返りながら全てを飲み尽くし、次の童貞チンポにしゃぶりつく。
包茎のチンポは被った皮を剝くと、白いカスが溜まっていて強烈な臭いが。
その臭いに更に興奮し、堪らずその激臭の白いカスを綺麗に舐め取って、普段は皮を被ったまま痛々しいピンクの亀頭にしゃぶりつく。
包茎の子は、更に早くホントに一瞬で射精してしまう。仕方ないですが。
全員の大量の精液をすべてゴックンし終わったら、2回戦へ。
私も全裸になる。私のチンポもガマン汁でグチョグチョになっている。
テーブルの上に上がり四つん這いになる。そして、ケツを高く突き出しオナニーのやり過ぎで真っ黒に変色し、醜く拡がった肛門を露に。
後は、誰からでも勃起したチンポを、オマンコに見立てた私の肛門に突っ込ませ、童貞卒業させる。
フェラチオ以上に気持ちいいはずの本物の肉穴に、初めて入れた童貞たち。
さっき射精したばかりだというのに、ぎこちない腰つきでちょっと腰を動かしただけで、私の肛門の奥に2度目の射精。
そう。コンドームはさせず、生挿入、中出しで全ての精液を肛門の奥に流し込ませる。
中出しして肛門から引き抜いたベトベトのチンポをフェラチオして綺麗に掃除してやる。
全員が中出しをして童貞卒業。
しかも、皆若いので3回戦も。
休まずに、次々と私の肛門に童貞卒業したばかりのチンポを押し込んで激しく腰を振ってくる。
丸1日、童貞の性欲処理は続く。
16
削除依頼
2024/07/25 16:43:20 (VSmcWR9d)
飲尿とか喜んでする変態美熟女と仲良くなりたい!!
17
2024/07/25 14:39:23 (cajJq3fJ)

家財道具、私物は全て処分
スマホのアプリ情報も全て削除
カードや口座もスマホも住居も全て解約
役所とか郵便も転出のみ届け出

最後は着の身着のままだけになった服も取り上げ
目の前で燃やし

目隠し、耳栓、口枷又は猿轡、後ろ手縛り
身体を団子みたく丸くなるよう拘束
段ボールに入れて搬送

目隠し、耳栓、後ろ手は基本外さず
マンコ、ケツマンコ、口マンコを使う時は言葉の指示はいらない
髪の毛、耳、鼻、顎、首、おっぱい、腕、肩等つかめるところをつかんで動かす
口マンコだけ
餌を流し込む時かチンポを出し入れする時だけ口枷を外し
臭いがキツくなってきたら洗う

雑な説明だけど
そうなりたいメスはいねぇかなぁ
18
2024/07/25 14:37:22 (F6BNd9zI)
旦那の浮気が発覚しました。
私だって浮気しても良いよね。
19
2024/07/25 11:15:20 (kmDa1juM)
前にここで複数しようと誘った男とホテルへ行った。その時の興奮が冷め止まない。それにその人の性格や思考、想いを知っていくことはとても愉しい。想像通りのこと、予想外のこと、全てがとても興味深くパズルのピースが少しずつはまっていくよう。

冗談半分その男のチンポを掴みそして舐めた。妻のマンコを美味しそうに舐める男は俺の行動に一瞬驚いたようだ。しかしそのまま俺を受け入れてくれた。
俺のは舐めてはくれなかったが肛門まで舐めさせてくれた。
もう会うことはないのだろうか?
交換したラインはブロックされてしまったのだろうか?
返事はもう二ヶ月ない。
キスしたい。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。