ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2022/08/25 00:00:27 (nA0VgU9b)
これは、一昨年の話になりますが仲良くしてる母子家庭とのエピソード(※ノンフィクション)です。
以前から母子家庭とは仲良くしており家まで泊まりに行く仲になってます!
母(40代半ば)、姉(jk1)、妹(愛奈js5)の三人住まい!
ネットゲームで知り合い、家に遊びに行っていい?って聞いてみたら快くいいよ!って受け入れてくれた事がきっかけでした!
一緒にご飯食べたり、ゲームしたり、楽しく談笑したりと行くと楽しい感じで、1番いいのがお風呂タイム!
僕はいつも1番最後に入るんですが...。母子家庭女3人暮らしの脱ぎたて下着を堪能出来るってところですね!w
母親はやっぱりちょっとキツめのオリモノの匂い...jk1の姉はチーズ臭...
js5愛奈のはおしっこと少女独特のオリモノの匂いが折り混じった匂い...。
自分がお風呂入る時、脱衣場には来ないのと、違う部屋でスキンケアしてるので女3人でワイワイと話ながらスキンケアに没頭してるのでその隙を狙って3人のパンツを犯します!
パターン的に、jk1姉のパンツを履き母親のパンツを息子に巻き付けながらjs5愛奈のパンツをくんかくんかしながら果てるのが多い...。
全て脱ぎたてなのでしっとりとまだ温もりがあって最高に気持ち!!
特にjs愛奈のパンツは匂いが1番好きでたまーにぺろぺろする事もあります!w
甘じょっぱい匂いが口に中を充満して脳イキしそうなくらいやばいです...(笑)
脱衣場は天国ですね!こんな経験されてる方たくさん居るとは思いますが...タダでjsのパンツをくんかくんか出来て親子丼が出来る環境に巡り会えてとても光栄です!
もちろん脱ぎたて下着はしっかり写メに収めてコレクションしてます!
いつかもっと違う事してみたいけどまだその勇気は自分にはありません...(笑)


891
2022/08/23 02:10:36 (dIWLfQlY)

中学生のときの話です。

親戚が集まるお盆休みに家に集まった時小3のひさね(いとこ)が家に来ました。
身体は成長してなくても、風呂を一緒に入った時興奮してしまいます。
1泊した次の日に弟とその小3のひさねを見ていてとみんな出掛けていったので3人しかいません。弟はゲームに夢中になっています。
2人になったとき
「ワンチャン、、、」と思い
いい遊びしよ?と誘い
僕が仰向けになって、ちんこの上に乗ってもらい
「腰を前後に動かして?」
いとこ「えーなんで?」
俺「気持ちいいよ?」
ひさねのお尻が当たって気持ちよく僕は1分くらいでイッてしまいました。
ひさね「なんかヌルヌルする」
俺「ごめんね」
ひさね「これ何ー?」
俺「精液だよ」
ひさね「へー」
そのあとチンコを舐めて欲しいと何度もお願いしましたが流石にそれはさせてくれなかったです。
だけど尻コキされた唯一の思い出です。


892
2022/08/20 04:20:01 (D6ebk54s)
10年前、バイトでお祭りの手伝いをしました。
その時にいたのが、当時5歳のくれはちゃんという女の子でした。
別に泣いたりするわけでもなくて一人でうろうろしていて他のスタッフから
「この子、迷子かもしれないからセンターに連れて行ってあげて」
と言われました。後でわかったけど、おばあちゃんと二人で来ていて、保護者は子供向けブースだから大丈夫みたいな感覚でほかの人と話し込んでいたのが原因でした。

くれはちゃん、感じとしてはすごくおとなしい子で抱き上げて歩いていても怖がったり、不安がったりすることも無い子でした。
歩きながら名前や年齢聞いたりいろいろしたけど、その辺はちゃんと答えてくれました。
途中で、
「おしっこ出る?」
と言ってみると、うなづくのでそのままトイレへ連れて行きました。
イベント中で割と人の出入りはありましたが、個室に一緒に入って脱がせてあげて便器に座らせると、
量は少なかったけどジョロ、シャーとおしっこが出ていました。
こそっと写真撮って、ワレメを拭いてあげて軽く触ってからパンツを上げてトイレを出ました。
イベント本部は建物3階にあったけど、わざとほとんど人が来ない非常階段へ行きました。
そこで完全に二人きりだったので、抱き上げていたくれはちゃんを一度下におろしてからパンツを脱がせました。
抵抗もなく、当たり前のようにパンツを脱いでくれました。
床に寝かせて足を開かせワレメを指で開いて見てみました。
小さな女の子でもクリトリスの包皮やうっすら小陰唇もあるし、ピンク色のきれいなマンコの粘膜や膣口もはっきり見えていました。
嫌がりもせずにじっとしててくれてマンコをじっと見てるうちに興奮してクンニしたら、すこしおしっこっぽい味、でも
「痛い~」
と言うので謝ってから見せてもらいました。クリトリスの包皮を触ると赤くて丸い中身が少し見えるし膣の周りもはっきりと見えていました。
勃起してたのでそのままチンコ出して幼いマンコに2回射精してしまいました。
射精するとかわいく見えて仕方なかったのもあったのでキスもしてしまったけれどじっとしてちょっと笑っていました。
マンコについた精液を拭いてパンツをはかせて、抱き上げてもう一度軽くキス、なんとなくスカートに手を入れてパンツ越しに割れ目のあたりをフニフニと触ったけれどじっとしていてくれました。
それで迷子センターに連れて行って、大丈夫かと思ってしばらく見てると係の女性の膝の上にちょこんと座ってかわいく笑っていました。

後で自分のいたブースにおばあちゃんが、その子を連れてお礼を言いに来ました。
どっちかといといろいろと体を触らせてもらったから自分がお礼を言いたかったくらいですが。
今は、そのくれはちゃんも高校生くらいになってると思うけどどんな女の子になってるかそれはそれで気になります。
893
2022/08/19 22:28:38 (olbnjDSU)
5年前、タイに半年間の海外出張。
同じ職場の先輩に遊べる場所を聞いて休みのたびに繰り出してた。
紹介料払ってホテルに一緒に行って女の子抱いてお金を渡す。
片言英語で通じたし、たまにハズレも引いたけど基本的には良い子が多かったからお気に入りの場所だった。
常連になった頃に紹介のおばさんから聞かれた。
「紹介料とお金、今までの5倍払える?特別な紹介が出来るよ。」
少し迷ったけど5倍でも合わせて10万まではいかない。
「どんな子、紹介してくれるの?」
「お兄さん、若い子好きだよね?まだあまり詳しくは言えないけど日本じゃ抱けない子だよ」
金額的に大きいけど好奇心には勝てなかった。
気に入らなかったらお金返すって約束してくれたし。
ただし絶対に他言無用。
誰かに話したら二度とこの辺りは歩けなくなるって脅された。
まぁ紹介してもらった段階で誰かに話したら俺も捕まる可能性あるから問題ない。
翌週の予約をしてその日はそのまま帰った。

いつもと違い、先払いで紹介料と女の子に払う金額を渡す。
いつもより少し高いホテルの部屋で待ってるとドアをノックする音がした。
返事をして出ると30くらいの女性。
まあまあの美人ではあったけどこれが特別な紹介かと少しガッカリした。
でもその女性は俺を紹介してくれておばさんの店の客かと確認をした後、開いている扉の後ろに向かって何か言葉をかけた。
…正直に言えば色んな意味で迷った。
そこにいたのは美しい少女だった。
細い体つきに肩まで伸びた黒く綺麗な髪。
胸の膨らみもまだこれから、という程度にしか膨らんでない。
少し悲しそうに俯く顔は本当に今まで相手をしてもらった女の子とは比べ物にならないくらいに美しかった。
その子を連れてきた女性に聞いてみた。
「本当にこの子を?」
「無理はしないでください。この子は今日が客を取るのが初めてなので。」
初めて…こんな美少女の処女を俺が…一気に頭に血が昇るのを感じた。
894
削除依頼
2022/08/16 21:56:03 (ljqVSUJS)
宅配便臨時配送業務やってます。

コロナ禍になってからか配達がかなり多くて毎日てんやわんや。
そんな中での楽しみの一つが住人観察。

いつもは専業主婦が対象なのですが
やはり夏休みは格別ですね。
小中学生意外とかわいい子いっぱい。
置き配でも構わないこのご時世ですが
チャイム鳴らして出て来るラフな服着た少女の身体を観察。
面食いの私としては最高の職場。

そんなこの夏、とびきりかわいい子見つけちゃいました。

長く伸ばした黒髪と透き通るような白い肌。
アイドルだったら超売れっ子だろうにって感じの。
そしてなんといっても声がかわいいのなんのって。

ドアホン越しに「はーい。今出まーす」と元気のいい声でお出迎え。

玄関外で待つ僕に「いつもごくろうさまです」と
労いの言葉まで掛けてくれて。

「いつもお留守番偉いねぇ。何年生?」とか
「なにかスポーツしてるの?」とか

会う度に怪しまれない程度少しずつ情報聞き出すうちに
マジ惚れしちゃいました。
〇△沙織ちゃん。5年生。ヤバすぎです。
そう思うようになってからその子の家への配達が楽しみで仕方なかった。

そんな状況下で訪れた8月最初の平日非番の日。
よせばいいのに足が勝手に沙織ちゃんの家に向かってました。
平日は大人誰も居ないそのお家。
心臓バクバクでしたよ。
いつものようにチャイム押す指が震えてヤバかった。
何とか押せていつも通り「はーい」って沙織ちゃんの声。
「ごくろうさまです。今開けますねー」って明るい声で。
ドア開けてくれた沙織ちゃんは、ほぼパジャマなゆったり服。
僕が荷物持ってない事に気付いて不思議そうな顔してたんで
思いっきり正面突破したいとばかりに
「沙織ちゃんの事が好きなんだ。僕の彼女になって」とマジ告白。
突然の出来事で困惑したのか無言になっちゃった沙織ちゃん。
自分でもバカな事したなと後悔してたら、

「沙織もお兄さんの事好きだよ」って言ってくれたんですよ。

ヤバすぎでしょ。何だか涙まで出てきて
「嬉しいよ。ありがとう」って連呼してたら笑顔に戻ってくれて。
それまでの緊張が吹っ飛んでましたね。
「今日から恋人同士だね。よろしくね」と言ったら
頷きながら「はい」だって。
はにかんだかわいい笑顔サイコーなんです。
そのまま押し倒しちゃいたい願望に駆られたんですが
ちゃんと返事くれた沙織ちゃん泣かせるのは違うと理性全開。。
「突然来ちゃってごめんね、今日は帰るね」とだけ伝えて
ドアの方向いたら沙織ちゃん、サンダル履いて
お見送りまでしてくれたんですよ。
もう幸せの絶頂な感じで思わず抱き寄せてキスしちゃいました。
軽く唇当てるだけのキスだったのに更にビックリさせちゃって。
泣かれるかと思いましたがすぐ笑顔に戻ってくれたんで大丈夫でした。

後ろ髪引かれる思いでしたが何とか脱出。
家に帰ると後悔の連続でしたよ。押し倒しときゃ玩具確定だったかもと。
でもしなくて良かった。

その日以来、近くに配達あるたびに訪問してます。
毎回キスしてあげてるうちに舌絡めても平気になってきてます。
次の非番が楽しみでなりません。










895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。