ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2023/01/23 00:24:36 (7Dhw2Jog)
小学生の4年生かり6年生までの事です。
近所に小さなドライブインがありました。
そこは男女共用トイレだったので男性の性器が見れました。
私は母子家庭でしてお父さんのを見るわけにもいかず、母の大人の玩具を見て興味が増すばかりになりドライブインの共用トイレに行き男性器を見るのが楽しみでした。
堂々と見せる人がほとんどで避けるようにしながらも見てました。
6年生では知り合いと言うかたまにジュース買ってくれてちょっと体触られたりとかし始めめて最終的にはフェラチオとお尻に擦り付けられ精子出されたりしました。
私としてはゲーム感覚でしたが、やはら学校ではエロと言われました。たまたまトイレつかっただけと言い訳しながらも恥ずかしかったです。
806
2023/01/21 18:34:25 (kaedOMTH)
ボクと再婚した細君がデパート勤務に出掛けるや、その連れ子との快楽の時間と為る。登校前のタータンチェックの制服姿の愛佳にムラムラビンビン!彼女もそのビンビンペニスを見て子供パンツの中はヌチャヌチャ状態。歯は当て無いものの
まだ子供なので、ぎこちないフェラをしてくれた後、取り分け騎乗位が好きな愛佳はスカートを捲り上げ、ローライズの可愛いキャラクターパンツを真横にズラし、自ら生挿入する。小さな縦筋ワレメに大人チンポがズブズブと呑み込まれる。トロトロのヌチャヌチャで締まりも好い。
自ら小さな腰を前後に動かし感じる彼女がカワイイ。男性器をほぼ根元まで挿入されヒクヒクと痙攣したように上体を動かす11歳。妻とのセックスの1/4弱の時間で逝きそうに為って仕舞う。
アへ顔で「いい~大きくて気持ち佳すぎる~、中に出してぇ~」と喘ぐ小5の連れ子に、思いっ切り中出し!! 愛佳も子宮に注がれ行(ゆ)くドクドク感が好きらしい。
そして、そのままオメコも拭かずしてマリンブルーのリュックを背負い登校する少女。朝っぱらからボクとセックスをして女児パンツにザーメン垂らして登校する変態娘。一体誰に似たんだか?

807
2023/01/21 07:34:07 (vXIhz8AK)
もう今から30年以上前になりますか。

私の地元では野鳥保護活動で、年に2回ほど鳥の巣箱の交換を行っていました。

当時の私はフリーターで特に真面目にしているでもなく適当にブラブラしてる事が多く、面倒な地元ボランティア活動に駆り出されることもしばしば。

それでも嫌にならなかったのはJSの女の子と触れ合えるからに他なりません。

今ほど規制が厳しくなくて、地元コミニュティ施設でレクリエーション活動で遊戯参加の際に「お触り」できたのも大きなモチベーションでした。

露骨にやると流石に警戒されるのであくまでも自然を装いますが、意外と大人しめの子よりも活発な子の方が成功率が高かったですね。

マキちゃん(仮名)と言う子もその1人で、通常巣箱の交換はハシゴを使うのは大人がやるのですが「私がやるー!」と言ってきかず。

「危ないから…」「えー、いいじゃん!」
「じゃあ…向こうで登らせてあげるよ」「うん!」

もちろんこれが最初からの狙いです。他の大人に見つからないように離れに誘い出し、ハシゴをかけて登らせます。

マキちゃんは小〇5、体型は普通ですがおしりの肉付きが良くてハーパンから伸びる脚と上を向いたお尻がなんともそそります。

「ちょっと高いよー」「その辺で足を枝にかけな」
「足元怖いー」「待ってな、押さえるから」

適当な事を言いながら下からじっくり生脚を眺めた後に、今度は支えるフリをしつつお尻と太ももを堪能。

「針金は結べた?」「あとちょっと…」
苦戦するマキちゃん、こっちとしてはご褒美タイムの延長です(笑)

「できたー」「じゃ、ゆっくり降りな」
ハシゴからゆっくり降ろした時には既に我慢汁が滲んでました(笑)

「ちょっと怖かった…」「だから言ったろ、危ないって」「やりたかったんだもん」「まあ怪我しなかったから…」

お昼を食べた後、私とマキちゃんのやり取りを見ていたルミちゃん(仮名)と言う大人しめの子が話しかけてきて「あの…私もやってみたい」とハシゴを指差ししました。

「ルミちゃんもハシゴ登りたい?」「うん」
午後は時間が短いのでちょっと賭けに出ることにしました。

「…じゃあ向こうに行こうか?」「あっち?」
少し離れで背の高い茂みに誘い出し、ハシゴをかけて登らせます。

「うわ槌…ちょっと高い」「大丈夫、一緒に登るから」
ルミちゃんはややぽっちゃり目、マキちゃんと同じでハーパンから伸びる脚と大きめのお尻。抱き心地良さそうで以前から目を付けていました。

震えるルミちゃんの背後にぴったり付いて支えるフリをします。
「ほら、大丈夫だから」「う、うん」
思った通りルミちゃんの体は程よい肉付きで柔らかくいい匂い。愚息はガチガチです(笑)

「針金結べたかな?」「うん…できた」
「じゃ、降りるよ…ゆっくりね」

ハシゴから降ろしたルミちゃんはちょっとモジモジしながら「なんか…おしりに当たってたー」

バレてましたがこれは想定内。

「ごめんごめん、それよりさ…ちょっといいかな?」
「?」
ルミちゃんの手を引いて茂みに。やや強引だけど(推せるかも?)と言う欲が…

「!」
この時の私は下はジャージなのでフル勃起している愚息がハッキリわかる形に、バッチリ見せつけました。

「ルミちゃんさ…エッチな事って興味無い?」
「…え、…うーん…ちょっと…」

「俺のココ、分かるでしょ?見てみる?」
「…」
目を逸らしたいような逸らしたくないような気持ちなのか、それでもチラチラする仕草。

「ちょっと触ってみな」「…」無言で触って来るルミちゃん、我慢するのがキツイ(笑)

「え…なんか固い」「凄い固いでしょ?」「!や…」

ここでジャージとパンツを脱いで愚息を見せる事に。興奮と我慢汁でピクピクしているモノを見て固まるルミちゃん。
「そのまま触って」「え…これ?」
戸惑いながらも手を伸ばして握ってくれるルミちゃん、興奮しすぎて限界がすぐに来ました。

「あ、やべ…出る!」「!?」
握られてすぐに射精感が来てしまったので、そのままルミちゃんの前で思い切りしごいて射精。びゅるるるっ!と溜まった精液をたっぷり出してしまいました。

「え~、何?これ…」「気持ち良くなるとね…こうして出るんだよ」「えー、そうなの?」

出された精液をジッと見るルミちゃん、まだ興奮の収まらない私は自然にルミちゃんの太ももをスリスリ触っていました。

「えっ?何?」
「今日の事は内緒にね?それにしてもルミちゃんお尻大きいねぇ」
垂れてはいないけど大きなお尻、ハーパンの上からじっくり撫で回しました。
「や~、恥ずかしいよ~」「そう?可愛いよ?」「ほんと~?」もっと抵抗されるかも、と思いましたが大丈夫だったのでこれ幸いとばかりに太ももとお尻を撫で回して…

「ルミちゃんパンツも見せて」「えー、それはヤダ~」
「お願い!」「…う~ん」
そう言いながらもハーパンを脱いでくれて「これでいいの?」
可愛らしいピンクのパンツ、たまらずオマ〇コに手を伸ばします。

「えっ?ヤダ…」「ルミちゃんオナニーは知ってる?」
「オナニー?なに、それ」「ここ自分で触ると気持ち良くなるんだよ」「あ…それは…知ってる」

なんとオナニーと言う単語を知らなかっただけで自分で少しやった事があると。

「知ってる?じゃあ…パンツも脱いでみて?」「ヤダ~」「気持ち良くなりたいでしょ?」「ん~…どうするの~?」

パンツを膝まで脱がしてみると…まだ生えてないパイパンオマ〇コ。触ってみると少しだけヌルッとした感触。

「や…くすぐったいよ~」
どうやらまだ本格的なオナニーはしていないようだったので指を中まで入れずに入り口を擦る事に。くすぐったいのか気持ち良いのか…しばらくすると息遣いが少し荒くなってきました。

「気持ち良い?」「う、うん…ちょっと…わかんない…」
「あっ…!」思い切ってオマ〇コをクンニしてみると「ひゃ…あっ…あっ…」と気持ち良さが上回ったようで、「あっ…出ちゃう…」イクのかな?と思ったらその場にしゃがみこんでジョロジョロと放尿。

「う~…ヤダ~」イッたのかよくわからないままオシッコを漏らしてしまい泣き出してしまうルミちゃん。

そんな彼女を見ているとまた射精感が込み上げてきて、自然に愚息をしごいており本日2度目の射精。またたっぷり出しました。

泣き出してしまったルミちゃんを何とかなだめて「他の子には秘密にしてね」と財布から5千円札を握らせて戻ることに。

それ以来マキちゃん、ルミちゃんとはこっそりエッチな遊びを教えましたが私は別に仕事が決まってしまい、地元を離れる事に。

しかし私のロリ癖は未だに治まっていません…





808

SNSで出会った子

投稿者:まろん ◆P.p.jegXeQ
削除依頼
2023/01/19 15:02:02 (lvMiZoUZ)
平日休みの自分。
昼間からSNSをぶらぶら見ていると
普段からエッチなことを投稿している女の子が
「ムラムラする。いますぐにHなことしたい」というような書き込みをしていたので
レスをしたところDMがきて(諸々省略)会うことに。

待ち合わせ場所に行ってみると
どうみても未成年か?というような風貌の可愛らしい女の子がいました。

まだまだ若いのに胸もかなり大きく揉み心地いい。
下は天然のパイパンでめちゃくちゃ綺麗

経験は浅いようだけど、好奇心の方が勝っていて
どんどんいろんなことをしたがる
フェラもめちゃくちゃ気持ちいいし、テクニックもすごい。
どこで覚えたのか聞いてみると、AVを見て完全に独学で
フェラはまだ2人目だとか。

挿入も最初は痛がってはいたけれど
奥まで入れても大丈夫で、奥の方に当たると
信じられないくらい淫らな声で喘いでくれました

その日は3回戦くらいまで頑張ってシャワー浴びて解散。
とてもいい気分になったので、お小遣いを少し渡して。

それから月1ペースで会っていたんですが
コロナの影響で暇だった仕事でしたが
最近は仕事も忙しくなってきて1年半ほど時間があいてしまいました。

その間も、SNS上でやりとりはしてましたが
先日久しぶりに会えたのですが・・・・
信じられないくらい体重増してしまったらしく
雰囲気は有るものの別人か?ってくらい大きくなってました。

フェラは相変わらずの気持ちよさなんだけど
肉付きが良くなりすぎて、バックだと肉が邪魔して先しか入らない
正常位でも太ももの肉が邪魔して挿れにくい
騎乗位だと自分が圧死しそうになる。。

残念だけど、もう会えないかな。。贅沢でしょうか。
809
2023/01/19 12:50:40 (mL1gQHdX)
少し前に他者の投稿でありましたが、実は私の住んでいた町のはずれにもそう言う噂の店がありました。
40年近く昔の話ですが痴漢されたら好きな本が無料になりアソコの写真を撮られたら一万円とか言われてました。
エッチな事に好奇心旺盛な年頃でしたから行きたくなり、でも怖いしとか葛藤しながらもやはりいきました。
私はテニス部だったのでテニスウェアでいきました。何度も狭い通路の後ろを通られて触られたり押し付けられたりとしました。

勿論、欲しい漫画セット無料でした。
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。