ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2021/06/03 15:17:09 (ljGfycpi)
憧れてた副担任をget出来ました。ありがとう<(_ _)>
リモート授業ってイヤだな~って
思ってだけど…
意外でした(^^*)
今後は、ユックリと副担任を味わいたいと思います。
リモハイブも活用します(^^*)
276
2021/05/30 15:31:45 (CEYtiej5)
以前から気になってた教え子と顔を合わすこともなくなり、寂しい日々を送ってました。男子卓球部顧問を兼ねてることもあって、女子卓球部の教え子とは気さくに話し掛け交わすことが出来る範囲内でした。リモート授業合間で登校された日に、クラスメートと下校される教え子・ユイ(仮名)に声をかけて、部室に呼び入れました。キョトンとして私の顔を見つめながら「先生!なんですか?」って問いかけるユイ!
リモート授業になって家庭での出来事等々を尋ね交わしながら、しばし沈黙してユイの顔を見た。すると「先生!もう話し終わった?私!帰ってもいいですか?…」って席を立ち上がり背を向けて部室を出ようとした。いたたわれもない気持ちに苛まれてユイの腕を掴んで引き寄せ振り向きざまに抱き寄せた。「先生!なにするんですか?」ってびっくりして引き離そうと胸を押すユイ。力強く身体ごと抱きしめ唇を重ね奪う。「イヤーっ!イヤだ!」って押しのけようとするユイ。唇を奪いながら押し倒す私。必死に抵抗するユイの両手を床に押しつけ首筋に口を這い合わせる。「イヤっ!やめて下さい!先生…」って叫ぶユイ。
顔を左右に振ってまでも嫌がり続けるユイに「ユイ!お前もノコノコと疑いもせずに部室に…」って言い放つ私。一瞬「それは…先生が…」って口にした。
「いいだろう?…」ってユイに対して偽りない想いを打ち明けた。
沈黙し抵抗を弱めたユイ。
「大丈夫!すぐ終わらせるから…」って言い聞かせ行為に至りました。制服を脱がし若き身体に舌を這わせ貪り続ける私。顔を引き攣らせながら応じたくないユイ。けれど意志とは真逆に若い身体は感じてピクピクと反応示す。
必死に応じまいと耐えるユイ。
しかしながら次第に、おぞましながらも感じ唇を震わせ声を出し囁くユイ。華奢なわりには大きな美乳、形良いお尻…を弄び続け堪能し続け、ユイも促されたかのように感じてくれた。汚れもなく綺麗なピンク色の美マンコも程良く湿りグッショリ濡れとなり、小さな膣口に捻じ込むように挿れました。ミシッと引き裂き破れる音同時に、「イタッ!…」苦痛に顔を歪め連呼するユイ。「大丈夫だよ!…」って声掛ける私。ユックリと腰を動かすけど苦痛に顔を歪め続けるユイ。再び声をかけ続ける私。徐々に痛みも治まり感じながら私に応じてくれました。あまりの気持ち良さに引き抜くことを忘れて美マンコに生中射精しました。その後、私のマンションで
ゆっくりネットリ激しく二回戦をしました。
277
削除依頼
2021/05/29 14:08:56 (E63At41a)
高校に入るとコーチと毎日会う事はできませんでしたが、週に1~2回は
電話で話すようになりました。
両親は夜まで帰宅しませんので、コーチは学校帰りに電話をくれました
もちろんコーチの帰りに会って、中学時代と同じように車でフェラしました
進学した女子高のセーラー服姿を早くコーチに見せたくて、卒業から高校入学
までが、すごく長く感じました。
テニスの部活が無い4月の土曜日には、セーラー服のままホテルに行き
コーチと新しい制服姿のままSEXしました
私の高校はセーラー服の下にスリップ着用が校則なので、スリップ姿の少し
大人になった私を見て欲しくて、待ち遠しかったです
高校になっても私はコーチの言いなりで、「ブラが邪魔で触りにくい
次から会う時はノーブラで来い」と言われて、学校でブラを外して
コーチに会うようになりました。コーチは喜んで私のセーラー服の下から
手を入れて胸を触ってくれました。声が出るくらい私も感じました
高校2年になりコーチのセレステに乗ると、ドライブ中にオナニーを
させられました。必ずイクまでやらされて、早くイッた時は2度目の
オナニーも強要されました。私の家の近くまで来る時には
コーチの物も大きくて、私は喜んでフェラしてました。
フェラの最中にクリを触られますから、そこで再度イカされもしました
夏は無理ですが、冬は暖房で窓が曇り外から見えなくなると
セレステの中で全裸にもなりました。私が恥ずかしがるのが好きな
コーチは、物を大きくしながら喜んで私に精子を飲ませてくれました
こんなSMチックな行為を二人は卒業まで続けました。
コーチの研修に合わせて旅行もしましたが、それは又にします






278

初体験

投稿者:3756
削除依頼
2021/05/24 19:52:15 (QBmchl6V)
中学生になり、テニス部に入部すると先生に出会いました。
先生は土曜の午後の部活動にだけ参加するコーチでした。
顧問は50代のベテランなんで30代のコーチが女子には人気でした
私は夏には恋心を抱いていました。
秋のある日、越境通学の私を先生が車で送ってくれるように
なりました。方向が同じだから夜道を歩かせたくない。との事でした
コーチと毎月1~2回短距離ですがドライブして話をすると
私はコーチに首ったけになっていました。
そして、バレンタイと部活が重なった2/14に私はチョコを
プレゼントして、告白しました。
先生はお礼と言ってキスをしてくれました。チョコの甘い味でした
気付くとコーチの手が制服の胸に有りました。
ファーストキスと初めて異性に触られる驚きで心臓が高鳴り
コーチに聞こえるのでは?なんて思いました。
それから毎回では有りませんが、コーチとキスをしました
いつも平らな胸を触られるので、早く膨らんで欲しいと願いました
2年の6月頃にコーチが新しい車を買いました。セレステって名前でした
乗せてもらった時に「お前が助手席の一番だよ」なんて言われた時
私は好奇心の固まりだったので、「お礼に私の初めてをコーチに捧げます」
みたいな事を言いました。続けて
「生理もまだだけど、経験させて下さい」とも言いました
コーチは、「では、経験出来るか見てあげる」と言って翌日に
デートをしてくれる事になりました
午後にコーチと会うと、連れていかれたのはホテルでした
思い出として、私は脱がされる度に写真を撮られました
もちろん全裸や平らな胸・性器のアップもです。
恥ずかしくて仕方なかったけど、コーチが喜ぶならと我慢出来ました
コーチは私の身長だけ一人前でその他が小学生の私に
「まだ無理だよ。もう少し待とう」と言ってくれました
ただ、先生の物は大きくなっていました。
そして、大人の練習と言って、私はフェラを中2で経験しました
顎が疲れて大変だったけど、コーチが喜ぶので頑張りました
口に出された精液も飲みました。
それから、ほぽ毎回のように部活後に送ってもらう途中の車の中で
私は先生の精液を飲みました。
そんな大人の練習の甲斐があり、年末には胸が膨らみ始め1月には
すぐに初潮を迎えました。残念ながら発毛は3年になってからですが
コーチは約束通り初潮後に私の処女を受け取ってくれました
初体験後は毎回のようにSEXすると思っていましたが、そんな事はなく
SEXは2~3か月に一度でした。車の中での行為は、ほぼ毎回で
オナニーもやり方を教わり、毎週するように言われました
そんな事を中学時代にしていました。
長くなりましたので高校の話は別に来ます。

279
2021/05/16 15:08:27 (zFgDTyV7)
先生方より一目置かれてた生徒会でも副会長をしてた教え子・女子生徒が、事もあろうことに放課後、部活終わった部室で
同級生である男子生徒(彼氏)に求められ?フエラしてた。部活の指導を終えて通りかかった際に、下校され誰一人部員が残って居ないハズなのに…ヒソヒソ言葉を交わす声が聞こえ扉を開けた。
まさか?でした。男子生徒は、直ぐさま私が入って来たことに驚いて声を上げられたけど、女子生徒は無我夢中だったのか?気づくことなく続けていた。しばして彼氏に問いかけても反応しないことに様子が変だと気づいて、顔を見上げ伺って、後ろを振り返り
私が立ってることに気づいて驚いて「先生っっ…!」声を上げられた。見られてたことに対して
言い訳もすることなく俯いたまま状態の二人。先生として立場上
キツく叱り注意した。報告すると伝えたら、男子生徒より「黙っていて下さい!オレはいいけど…○○は…」って女子生徒をかばった。黙秘してくれと言わんばかりでした。しばらく考え悩んだ末、
優等生として見られ思われてた女子生徒に配慮して男子生徒の言葉を受け入れた。一礼して立ち去ろうとする二人に対して、女子生徒に向かって「少しだけ話しがある…」って話しかけ残した。
男子生徒が立ち去った後、「先生!なんですか?」って怪訝そうに尋ねる女子生徒。
まさか私が卑猥な行為を思い求めるとは想像してなかっただろうと思いました。
教室内で優等生として一目置かれてた女子生徒を散々と若い身体を弄び行為に走った私。初めは頑な強がり抵抗され阻もうとする気持ちがありましたけど、次第に意志に反比例して若い身体は、素直に反応して感じた。しばらくして頑なく阻んでた気持ちも揺れ動いて
私に心身とも受け入れた。全てが新鮮で久しぶりに若い身体を味わう喜びを堪能した私。まだ綺麗なピンク色のオマンコ。挿れる時にミシミシッと処女膜が破れるような音に喜びを感じるようにイチモノを押し込んだら、痛がりうめき声を上げる女子生徒。「キッっっ!うおっ…!」声に出す私。グイグイと動く度にイチモツを締め付ける絶品オマンコ。苦痛で顔を歪めて女子生徒でしたけど、経つにつれて痛みから解放され徐々に気持ち良く感じて喘ぎ悶えられて
、身体を持ち上げ教室内を廻り続ける私の首に手を回して歓喜してました。机に両手を着かせ
激しく後ろから突き上げまくり
しばして勢いよく美尻にタップリと射精しました。ぐったりと机に持ちかかる女子生徒を抱え起こして再び、片脚を持ち上げ挿れて
二回戦に挑みました。
私が満足げに終わった後、腰砕け状態の女子生徒は、目は虚ろで立ち上がることが
しばらく様にならなかった。

280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。