ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/07 14:22:26 (.tnpAAFr)
高校の時、通ってた自車校の美人人妻教官と路上教習の時、人影の無い山道に車を停めてしちゃいました。
教官の指導の元、色々やって最後は野外でフィニッシュ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/02/10 19:51:59    (Jw/VTiCW)
3番、アホか。早漏だろうが、遅漏だろうがいいじゃねえか。
4
投稿者:無名
2023/01/07 23:42:03    (vJd8ajw7)
俺の地元の教習所での昔の話し。

夏休みを利用して教習に来ていた女子高校生を乗せた
車が路上教習に行って時間を過ぎても帰ってこない。
5分過ぎ10分過ぎても帰ってこない。
現在と違って携帯電話もない時代のこと。
途中で教習車故障でもしたんじゃないか?
20分ほど経っても帰ってこない。
皆でどうしたんだろ。と騒ぎ始めた。

本当に偶然なんだけど、俺はその車にその次に乗って
路上教習に行く順番になっていた。

教習所の事務の人が俺のところに来て
「申し訳ありません、なにか事情があって帰って来るのが遅れています。
もうしばらくお待ちください」と。

そうこうしているうちに問題の教習車は帰って来た。

途中で道を間違えた。とのこと。

俺は約30分遅れで、その車に乗り路上教習へ出かけた。
教習車に乗り込んだ時から何か違和感を感じていた。

当時の俺は21歳大学3年生。
彼女なし、素人童貞、センズリ処理。

そんな俺が感じたのは教習車の中が栗の花のような匂いがしていた。
「この車の中何か行われたようだな」と俺は確信した。

その後高校生のH子さんは卒業を待たずに教習所を止めたと聞いた。




この話には続きがあって、

この教官30前後独身とH子さんはその後に結婚したそうです。
H子さんは決まっていた就職先にも就職せず、高校を卒業すると
同時に結婚し5月に妊娠した。と言う噂です。


3
投稿者:(無名)
2023/01/07 22:32:37    (UVT2l.kc)
ふーん、ではまずその自車校の教習時間が何分くらいなのかな?
一般的には45~50分程度、10~15分の休憩挟んで次の時間とある。
その間に往復の移動とかあるからそんな事する時間があるとすればよっぽどの早漏君。すべてが10分以内で終わりだな。
そういう動画昔あったな~って思い出しました。
最近車に乗らない奴増えたっていうことだけど、本当に免許持ってる?
2番の方、自分も免許ってればその時にどんなだったかもう忘れた?
そういう現実考えたらそういう質問の仕方は失敬じゃない?
実質してないんだから、詳しく書けるはずがありませんよ。
2
投稿者:パン仲村
2023/01/07 17:55:11    (9wGvo.zt)
詳しい書け!
どうやって指導してくれたか?
生出しだろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。