ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/24 04:21:14 (oay14KI4)
「いい女だなぁ…」って思ってた。初めての転任先であり、慣れない教育現場ってあり、不安だらけで困惑されていたらしく
同世代の教師達とコミニケ-ションも今一歩って感じに見てとれてた。
職員室で然り気無く語りかけたりして接してた私でした。同じ学年担当教師ってことで色々と相談を受け出来る範囲内で乗ってた。
クラス担任の私。隣クラス副担の女教師ってことだけで…
その日までは…
三者面談を終わらせて職員室へと戻ってたら、教室でこそこそされてた田頭先生(仮名)見かけ声かけ交わした。
静まり返った教室で二人っきりってことで
絶好チャンス到来。
田頭先生をモノにすることが出来ました。
少し時間かかりましたけど…
ひとつになれましたWW
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:物理学狂死
2023/01/05 01:14:41    (nGXTITsG)
7番さんへ

狂死ですから、素晴らしく優秀な脳みそを
もっていますよ。
7
投稿者:(無名)
2022/12/31 10:06:37    (LWHV3BRh)
時系列がやばすぎで笑える。
どんな脳みそしてるんだ?笑
6
投稿者:物理学狂死
2022/12/29 13:16:02    (ghlLuJtX)
若い畑頭先生とのHは気持ち良すぎてやめることができません。

畑頭先生も「生の方が気持ちいい」と言ってくれるので、
リクエストにお応えして生で中田氏していました。

こんなことが3ヶ月続いた或日畑頭先生に言われた。
もう生理が2ヶ月以上もないのでお医者に行ったら
妊娠していると言われたの。

先生の赤ちゃん産みたいから、奥さんと別れてと言われた。

そんないきさつで、俺は女房に慰謝料支払って離婚した。

来春には26歳の畑頭先生と入籍する予定です。

48歳の俺にもう一度春が来た。


5
投稿者:物理学教師
2022/12/29 08:14:00    (6WYkuXCu)
>>4
2番の物理学狂死に座布団2枚って少ないだろう(笑)
悪かったな!生理があがったお局とも関係
一度だけあるよ!
スカスカガバガバだったよ!全然気持ち良くなくて、ただ言われた通り腰を振ってただけ…
いつまで経っても変わらない状況にお局がキレちゃって叱責されましたよ(笑)
やっぱ若い新任、田頭先生に限ります。
まだ楽しみたい!
4
投稿者:無名
2022/12/27 00:54:14    (Y07xcVqB)
生理があがったお局教師とも関係あるんですか。

お局様と関係し、若い新任教師とも関係があること
をお局様に知れたら、こりゃ嫉妬で血の雨が降ること必至
ですね。

2番の物理学狂死に座布団2枚。

3
投稿者:物理学教師
2022/12/26 11:18:27    (Acv53q4Q)
田頭先生は、経験少なく綺麗なオマンコで、ちょっと触れただけでピクピクツ!敏感に反応される感じやすい身体なんで、定年退職を迎え生理を過ぎ終えているお局教師と一緒にしないでくれ(怒)
柔乳で意外に大きく弾力があって揉み応えもあり、可愛らしいピンチク持ち主。
口に含んでグイグイ吸い上げ舐め啜ってあげると、子猫の鳴き声ようにすすり喘がられるんだWw
愛撫しながら下着に手をかけると、すでに湿らせ小さな染みが…。


2
投稿者:無名
2022/12/24 22:39:44    (gTAp973n)
同じ名前で以前にも投稿があったと記憶しています。
間違っていたらごめんなさい。

田頭先生はもう数年で定年退職になると聞いています。
もう生理もあがっていて中田氏しても安全だと聞いて
います。

頑張れ物理学狂死

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。